2014年07月17日

キャロの1歳募集馬リストが発表されましたね♪(ちょっと、遅いですが(^_^;))

皆様
こんばんは(^O^)。
キャロットクラブから今月の請求書が来て、ハープスターの祝賀会費用が書いてあって
結構するんだな〜っと思ったシト_2006です(^_^;)
※これが参加出来てたら、まあこんなもんかって思うんでしょうけど
 参加出来なかったですしね〜(苦笑)
 もちろんルールはルールなので仕方ないと思ってますし、ハープスターが参戦予定の
 凱旋門賞に関しても、札幌記念→凱旋門賞のプランに若干の戸惑いが有りつつ
 今更当たり前ですが、『一口馬主出資者はクラブは厩舎の方針に従う』という
 規則に従い、参戦するレースで頑張って応援したいと思います!

 もちろんクラブや競馬社会を改善する為に、意見が言える場(アンケート)がくれば
頑張って書いたりしたいと思うのですが、それ以外で文句(異議)を言うのは
一口馬主出資としての大前提として当たり前のルールが分かってない、ただの我が儘な人に
見えてしまいますしね(^_^;)

さて、後ろ向きなお話しはここまでにして、キャロの1歳馬のお話しを。
シト_2006にとっては、去年、一昨年と休職の時期が有り、本当に苦しい懐事情でした。。
馬券で少し稼いでは、それを補てんに回して(少ない貯金を崩さない)頑張ってきました。

まだ休職した評価や、大分皮膚が良くなって、見た目はアトピーが殆ど見えなくなったのですが
それでも、あと3か月位は完治までかかりそうなので、今年も出資は1,2頭ですが
そんな中でもハープスターと巡り合えましたし、今年も頑張って選出しようと思います!!!
※と言っても、日ごろから、1流馬の馬体写真などを見るようにしているせいか
 血統と理想の馬体が見えていて、それに近づけそうな馬を選ぶだけなので
 2,3日検討して、すぐに投函となるんですけどね(^_^;)

さて、リストを見た感想ですが、去年より血統だけ見ると良いリストに見えますね(^O^)
もちろん厩舎や馬体の情報が無い段階ですし、その情報待ちなのですが、
それまで血統を見て、暫く楽しいですしね〜♪
今年は×1も持ってますし、悔いの無い出資をしたいと思います手(グー)
※もちろん×1が有っても、希望馬に出資出来ないかも知れないという心構えは
 持っておこうと思います(^_^;)

もうすぐハープスターにも会えますし、競馬熱を上げていこうと思うシト_2006でした
posted by シト_2006 at 23:53| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/401990668

この記事へのトラックバック