2014年07月25日

昨日、ハープスターに会ってきました(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは。
先ほど、帰宅したシト_2006です(^^;(疲れたーーーー)

昨日は念願だった、ノーザンファーム早来に行き、ハープスターに会ってきましたひらめき
シト_2006にとっては初めての愛馬に会いに北海道の牧場に行くという行事であって
その日はテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)
とりあえずビールを買って、お土産としてノーザンファーム早来の方に渡して
いざ、ハープスターとご対面をしました。

ハープスターに会ったら、『初めまして』という挨拶と、『桜花賞優勝おめでとう』という
言葉をかけようと心に決めていて、まずハープに挨拶。
その後は、引き綱をされている、ご担当の方とお話ししてハープスターが少し慣れてきたら
顏や首筋を触らせて頂きましたぴかぴか(新しい)

ハープは相変わらず良い馬体をしていました。歩様も力強かったし、問題無ければ
来週の月曜日に松田博調教師が確認し、水曜日に札幌に移動】となるそうです。
しかし今回ですが、札幌記念から逆算して、ハープスターの移動は来週だろうと思っていたの
ですが万一、今週の水曜日とかに移動していたら、折角行ってもハープスターに
会えないという事態も少し有ったので、ドキドキしました(^^;

ハープスターに会っていたのは、ほんの15分程度(我が家は犬がいる関係で、長く車から
離れられなかったので、30分は無理でした(>_<))。
それでもハープスターは、その短い間で慣れてくれて、顏をこっちに寄せてくれたりして
とっても可愛かったし、目がとても綺麗でした(*⌒∇⌒*)。

ハープスターしか見学に応募してなかったのですが、ハープスターが馬房に帰ってから
帰ろうとしたら、レーヴデトワールが顏を出してくれましたパスワード
こちらも、とても美人で目が綺麗で、顏を撫でさせてもらいました。

画像は疲れたので、明日か明後日UP致します。

以上、シト_2006でした(*⌒∇⌒*)
この記事へのコメント
はじめまして
ハープでご一緒させて頂いてます
私もハープにあってきました
牧場で会えるとついついオーナー気分に
なってしまいますがG1馬を持てることなんて
殆ど無いので嬉しく思いました
あとフッと思いましたが普通牧場見学では
1頭あたり5分程度が普通かと思います
長く外でじっとさせるのは結構ストレスになるようです
レッドリヴェールが見学制限しているのは
そのせいみたいです
Posted by キャロットボーイ at 2014年07月28日 21:35
キャロットボーイさん
初めまして(^^)

>私もハープにあってきました
>牧場で会えるとついついオーナー気分に
>なってしまいますがG1馬を持てることなんて
>殆ど無いので嬉しく思いました
>あとフッと思いましたが普通牧場見学では
>1頭あたり5分程度が普通かと思います
>長く外でじっとさせるのは結構ストレスになる
>ようです
>レッドリヴェールが見学制限しているのは
>そのせいみたいです

コメントありがとうございます!
1頭辺り、5分程度なんですね。
という事は、シト_2006はかなり恵まれた
なんですね(^^;
アドバイスありがとうございました<(_ _)>
あと、同じハープスターの出資者の方から
コメント頂けて本当に嬉しいです(*⌒∇⌒*)
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by シト_2006 at 2014年07月29日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402574497

この記事へのトラックバック