2014年08月30日

凱旋門出走費用請求書到着(^_^;)

皆様
こんにちは。
シト_2006です.

先ほど、凱旋門出走費用請求書が届いているのを確認しました。

1口辺りの請求費用は37500円。
2口出資してますので75000円ですか〜。
札幌記念の優勝代金が充当出来ますし、正直、10万位取られるかと
思ってたので、まあ、費用が抑えられてて良かったです(^_^;)

凱旋門賞の賞金についても記載が有りまして、出来れば2着以上だと嬉しいですが
兎にも角にも、このレースで調子落としたりしなければ良いな〜っと思います。
凱旋門の後は、休養してもらって、来年のドバイ出走が良いなっと思うシト_2006
でした。
この記事へのコメント
こんばんは。
はじめまして。
ゆうじ。という名前でブログを書いています。
ハープスターでご一緒でここで概算を確認しました。正直出資額位持っていかれるのかなと思っていたので安心しました。
無事に出走にこぎつけ良い結果を残して欲しいですね。
Posted by ゆうじ。 at 2014年08月30日 22:13
ゆうじさん
初めまして(^O^)

>ハープスターでご一緒でここで概算を確認し
>ました。正直出資額位持っていかれるのかな
>と思っていたので安心しました。
>無事に出走にこぎつけ良い結果を残して欲し
>いですね。

ハイ、何を優先しても無事が1番ですね。
怪我無くゲートインしてくれれば、本馬は
結果を出してくれると信じて応援したい
です!

Posted by シト_2006 at 2014年08月31日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック