2014年09月02日

キャロ1歳馬 応募完了(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは。
シト_2006です。

今日からキャロの1歳馬応募が出来るようになりましたね(*⌒∇⌒*)
早速、シト_2006はキャロの1歳馬募集に対して応募が完了しましたw

ただ、今年は一昨年のハープスターや去年のアヴニールマルシェのように
即決出来る馬を見出す事が出来ず、スッゴク悩みました。

血統、厩舎、価格、馬体(顏)、歩様など総合的に見て
今年は難解だったように思えます(^^;

何はともあれ、これで土日のように毎日、カタログ見てDVDの動画見て
過去の馬の測尺や馬体、動作と比較する作業も終了です。
今年から2口→3口にしようと思っていたのですが、今年も1頭2口での
応募になりました。

万一、落選の憂き目に遭ってしまったら、1.5次やシルク入会を考えようと
思います。9月10日の1次募集完了しましたら、応募を発表させて頂きます。

皆様が良い馬をゲット出来ますように(-人-)

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:10| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

1歳馬募集の即決、さすがですね〜僕はすぐに
満口にならないような馬をチョイスするので
まったり応募します〜

凱旋門もありますし、シトさんにとっては
いろいろ楽しみな秋になりそうですね(^_^)
Posted by 番長 at 2014年09月04日 10:18
シトさん、こんにちは^^

もしキャロの希望馬に出資できなかったら、シルクにきてください!(^^)/
一緒にいろいろ悩みましょうよ('◇')ゞ
Posted by レプティリア at 2014年09月07日 12:39
>>番長さん
こんばんは(^^)

>1歳馬募集の即決、さすがですね〜僕はすぐに
>満口にならないような馬をチョイスするので
>まったり応募します〜

→悩むのが苦手で、悩むことから解放されたいので
 すぐ決めてしまいますw
 もちろんカタログが来る前に下準備は十分して
 いるので、カタログついた時に、動画と相談する
 だけになってるんですけどね(^^)

>凱旋門もありますし、シトさんにとっては
>いろいろ楽しみな秋になりそうですね(^_^)

→ハイ、今年は本当に秋が待ち遠しです!

>>レプティリアさん
こんばんは(^^)

>もしキャロの希望馬に出資できなかったら、
>シルクにきてください!(^^)/
>一緒にいろいろ悩みましょうよ('◇')ゞ

そうですね〜。シルクは実績制ですし、ちょっと
惹かれてます。ただクラブ増やすと維持費が大変
なので、もう少し様子見です(^^)
万が一にもハープが買って、良い馬残っていたら
検討しますw
Posted by シト_2006 at 2014年09月08日 01:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/404724988

この記事へのトラックバック