2014年09月23日

まずは一安心C=(^◇^ ; ホッ

皆様
こんばんは。
シト_2006です。

ハープスターは少し頓挫有りましたがフランスに無事、到着しました。

以下、クラブ記事です。

9/21  仏・小林智厩舎
20日に出国し、21日にシャンティイ・小林智厩舎へ無事到着しました。
航空会社のストにより、当初予定していたパリ行きの便が飛ばず、
オランダのアムステルダムから長時間の馬運車での輸送を余儀なくされましたが

輸送熱も出さず、無事現地での拠点となるシャンティイに到着しました。
長旅の後ですし、まずは状態をよく見た上で本番に向けた調整を開始していきたいと
思います」(NF獣医師)10月5日のフランス競馬(凱旋門賞・芝2400m)に
川田騎手で出走を予定しています。

以上のようになっています。
航空会社のストは予定外でしたが、とりあえず輸送熱が出なくて良かったですC=(^◇^ ; ホッ
本馬の強さは、何事にも動じない精神面ですよね〜(*⌒∇⌒*)
牝馬ですが喰いも落ちないし、本当に頭が下がります。
凱旋門賞まで2週間を切りました。
あとは、何事も無くレースを終えてくれればと願っています(−人−)

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック