2014年10月05日

いよいよ凱旋門賞

皆様
こんにちは。
シト_2006です。

いよいよ今晩、凱旋門賞にハープスターが出走します。

直前にアクシデントが発生してゲートにさえ入れない事が有りますし
今日という日を迎えるまでは、ブログに色々書いたりしないで静観していようと
思ってました。
調教画像を何度も見て、馬体が萎んでなさそうだなっとか、ギャロップの特集にて
愛馬が凱旋門賞に本当に出走するんだな〜っと灌漑にふけってました。

一口馬主を始めて、G1を勝つ喜びを教えてくれたハープスターが考えてもいなかった
凱旋門賞出走を果たしてくれました。
どんな結果になるにせよ、無事に帰ってきて欲しいです(−人−)

今晩は家族と共に牧場でハープスターに会った時の画像を見たりしながら
レースを待ちたいと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 15:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今週の出走情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406580058

この記事へのトラックバック