2014年10月06日

馬はよく頑張りました。ゆっくり休んで下さい。

皆様
こんばんは。
シト_2006です。

ハープスターは頑張りましたが、どうやら6着のようです。
レースを見た感想としては、レースに参加しなかったなっという印象です。
騎手を責める気は有りません。
騎手を選んだは陣営ですし、この結果はなるべくしてなったという気がします。

レースに参加しないで勝てるレースではないのは分かりきっていると
思うのですが、何の工夫も無く終了したのは残念です。

それでも馬が無事ならっと思いますし、年内はこれで休養だと思いますが
ゆっくり休んで欲しいと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:12| 東京 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 今週の出走情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シトさん、こんばんは^^

ハープは一番勢いよく追い込んできたのが目立ちましたね(^^)/
かなり大外からだったので、ずいぶんウチに切れ込みながら伸びてたのは川田君がわざと馬体を併せに行ったんでしょうかね?
日本勢はみんな後方からで、これは厳しそうと思って観てたのですが、ハープは大外に持ち出す手間がかかったにも関わらず、よく差を詰めました('◇')ゞ
ただ、凱旋門賞では後方一気はつらいですよね( ;∀;)
今後、また日本で頑張ってくれることを期待して、今は無事にもどってくることを願ってます('◇')ゞ
Posted by レプティリア at 2014年10月06日 00:48
レプティリアさん
こんばんは(^^)

コメントありがとうございます。
ハープスターは最後方でも更に外に出すのに
手間取ってましたし、、伸びてからは馬場が
良い内側に切れ込んでいきましたが、万事休す
でしたね。。。
阪神ジュヴェナイルフィリーズで、自分は
川田騎手は頑張った騎乗をしたと思いました。
しかしあの騎乗に松田博調教師は怒り、川田騎手
は内をつく騎乗が出来なくなってしまったと
思っています。
それだけに今回、インをついて仮に3着に来てた
としても、【インを突かなければ勝っていた】
みたいな事を言われかねないですし、これは
陣営の指示ミスだと思います。
まあ、何はともあれ1つの祭りが終わりました。
まずは無事、帰厩して欲しいです(−人−)
Posted by シト_2006 at 2014年10月06日 22:29
ステファノスへのお祝いコメありでした!
シトさんの体調も回復傾向とのことで良かったです。
敗戦に関してはコメをしないようにしているので久しぶりに書きますが、ハープスターの出資者は大人の人が多いなと思います。
私だったらぶち切れていますし、次走川田とかありえません。デム&ルメに合格してもらって乗り替りが理想でしょうか?JC、有馬での活躍を期待しています。
Posted by AITO at 2014年10月27日 20:38
AITOさん
こんばんは(^^)

頂いたコメントへの返信が体調不良が長引き
遅れてしまって大変済みませんでした。。

>ステファノスへのお祝いコメありでした!

どういたしまして。ステファノスは今後が
非常に楽しみだと思いました。

>シトさんの体調も回復傾向とのことで良かった
>です。

回復傾向なのですが、回復しようとする力が
強すぎて、参りました。。。

>敗戦に関してはコメをしないようにしているの
>で久しぶりに書きますが、ハープスターの出資
>者は大人の人が多いなと思います。
>私だったらぶち切れていますし、次走川田とか
>ありえません。デム&ルメに合格してもらって
>乗り替りが理想でしょうか?JC、有馬での
>活躍を期待しています。

イヤー、流石に今回は乗り替わりだと思ったの
ですが、川田騎手続投でビックリでした(^^;
言いたい事は有りますが、一口馬主の規約に
のっとり静観しようと思います。。
Posted by シト_2006 at 2014年11月15日 22:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック