2014年12月27日

愛馬がいない開催は馬券で頑張らねば(^_^;) part.2

皆様
こんばんは。
シト_2006です。

先週に引き続き、一口愛馬が走らないで今年の一口馬主生活を終了しました(^^;
そういう時は馬券で頑張らねばPart.2です(苦笑)

今日の馬券は2戦2勝でした(^O^)v
今日は珍しくワイド馬券のみ購入でした

中山10R
中山10R.jpg

軸にしたトーセンマタコイヤは調教が良かったですね。
パドックでは、まだまだ細く見えるので、これからの成長が楽しみな1頭です。
そして3着に大好きなダイワリベラルが来てくれました♪
この馬は中山が得意ですので、今回の人気の無さは美味しい!っと思いました。

阪神11R
阪神11R.jpg

阪神メインは初め買う予定が無かったのですが、オッズが割れていて
面白そうだったので、ついつい購入w
ダイワマッジョーレはCデムーロに乗り替わって、大幅鞍上の強化
1400m得意のダイワメジャー産駒ですし、買いやすかったですね。

最近はパドック見ないと馬券当たらないので、明日もジックリ見て
馬券を買いたいと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 16:41| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | アルシラート、ゴールデンルーヴェ(引退) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しています。メルアド変えたんですか?連絡下さい。来年もよろしくお願いします。
Posted by JPN at 2014年12月30日 23:10
ジャパネさん
ご無沙汰しております(^O^)

>メルアド変えたんですか?連絡下さい。
>来年もよろしくお願いします。

了解しました〜。
近日、メールにて連絡させていただきます!
こちらこそ来年も宜しくお願いします<(_ _)>
※早く体調を良くして、皆様にお会い出来るよう
 努めます!
Posted by シト_2006 at 2014年12月31日 03:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411359592

この記事へのトラックバック