2015年01月08日

今年、初ブログ(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは。
シト_2006です。

ちょっと間が空きましたが、今年の初ブログを書きたいと思います(*⌒∇⌒*)

色々、書きたい事が有るのですが、まずは

ハープスター最優秀3歳牝馬を受賞ひらめき

イヤー、1/400の一口馬主クラブで、こういった賞を頂ける愛馬に巡り合えるとは
一口馬主を始めた当初は夢にも思いませんでした。
一口馬主を始めた当初は
未勝利馬を出さない事と、全馬1000万下クラス位になれば費用的にペイ出来るのかな〜っとか
思っており、その考えは甘かったと思い知らされました(^^;
イヤー、今更ですが一口馬主のクラブ会費や維持費ってバカになりませんね。
シト_2006はexcelで一口馬主の小遣い帳をつけていますが、一口馬主を始めてから
今年までに大きな赤字です(苦笑)
まあ、シト_2006はタバコもお酒も、女性と遊ぶ等も一切しないので、月々に費用換算すると
問題無く、馬券で儲けられている点を考えるとマイナスにはならないのですが、
純粋に一口馬主で儲けたいと思ったら、やはり1/40クラスのクラブに入るか
400口のクラブで5口以上を1頭に出資して当たりを引き続けないと辛いなって
思わされています。

でも今回のハープスターに巡り合えた機会が有るなど、この趣味はプライスレスな
思い出をくれるますし、競走馬や競馬に対する考えを変えてくれる良い機会でも
有ると思います。
出来る限り家庭に迷惑をかけないように、この趣味を続けられるように
更に馬券を頑張りたいと思いますw

さて、次の話題としては先週末、レッドデイヴィスとレッドガルシアが出走しました。
両馬とも掲示板に載れませんでしたが、デイヴィスは力の一端を見せてくれました。
今回の逃げ、先行有利な馬場で、今回の結果も致し方なしと思いますし
まだまだG3レベルならチャンスも有るかな?っと思えました。

さて今後のシト_2006厩舎の愛馬達ですが、1番の注目は
ハープスターの京都記念→ドバイの出走です♪

京都記念にはキズナが出るようですし、とても興味深い1戦となりそうです。

後は1月17日の3歳未勝利(中京 芝2200m)にレレオーネが出走を予定しております。
こちらは3戦目となりますが、調教の動きも変わってきてますし馬格も480kg有る
ディープ産駒。出資した当初とは別馬になっておりますので、勝ち上がりを期待
したいですわーい(嬉しい顔)

レッドデイヴィス、ジョーカー、ガルシアも元気に走ってくれるようですし
徐々に今年の一口馬主もスタートしてきたなっと思います。

他に休養している愛馬達も早くターフに戻ってきて欲しいです。

そんな感じで今年は目標も立てず、愛馬達を頑張って応援していきたいと思います。

以上、シト_2006でした。



posted by シト_2006 at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411971226

この記事へのトラックバック