2015年01月17日

今週の出走結果&パドックで気になる馬の馬券買ったら当たったw

皆様
こんにちは。
シト_2006です。

今日は中京6R(3歳未勝利 芝2200m)にレレオーネが出走し
5着という結果でした(^_^;)

以下、レースやパドック見た感想です。

パドックでは良く見えました。
でも、あまり調教がイマイチに思えたので馬券は買わずレースで応援しました。

レースではスタートも良くなってました(^O^)
でも2の脚が少し遅いですかね。もう少し出して行けると良いなっと
思いながらレースを観戦。
直線に向くまでに前が完全に壁(-.-)
これは外出しても良いとこ掲示板と思って見ていると、ジリジリ伸びて
何とか5着を確保しました。

まあ全くダメという事はなく、いずれ勝てそうと再度思わせてくれました。
まだまだこれからの馬だと思いますし、いずれは長距離レースで活躍してくれると
信じてます(^^)

あと、先週、フェアリーステークスでローテッド(9番人気:複勝6倍)の
複勝7万円ゲットしました♪
調子に乗って、本日、中京12Rのパドック画像をJRAレーシングビューワーで
見ていたら、5番:トーキングドラム(13番人気)が何故か気になる
調教を見ると、マズマズ悪くないと言うか、良い感じ。
本馬はこれまでダートしか走ったことが無いキンカメ産駒で1年9か月ぶりのレース。
パドック気配良さそうだし、調教も良いなら買うしかないなっと思って
下図の馬券購入したら当たりましたw

中京12R.jpg

イヤー、全く気にも止めてなかったので嬉しい誤算です。
と言っても、調子に乗って京都12R ローハイド複勝10万買ったら外れましたが(^_^;)
当初、フェイブルネージュ買おうかと思ってたのにな〜。
まあ、最近は本命も穴も取れているので、馬券のスタンスを崩さず頑張りたいです!

以上、シト_2006でした。

posted by シト_2006 at 16:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬出走結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/412504632

この記事へのトラックバック