2015年01月31日

ビックリ(^^;、勝ちました(^^)

皆様
こんにちは。
シト_2006です。

本日、東京8R 500万下 ダート1400mに出走したレッドジョーカーが
優勝
しました(^^;
済みません、正直、全く期待して無かったので本当にビックリしてます(汗)
※ゴメン、ジョーカー<(_ _)>

後程、レース回顧を記載したいと思います。

*****************追記*******************
クラブ記事
15.01.31 レッドジョーカー 近況情報
--------------------------
1月31日レース後コメント(1着)
杉原騎手
「スタートは早くはないですが、出遅れる事なくゲートを出てくれましたし、
道中も理想的に運べたと思います。直線に入ってスペースは狭かったですが、
無理に外に回して無駄な脚を使いたくなかったので、ギリギリまでスペースが
開くのを我慢しました。スペースが開いてからは最後も狭いところを躊躇せずに
入って行けましたし、一度差されてからも、もう一踏ん張りして二枚腰を
使ってくれました。今日は着差以上に完勝だと思います。前走は大事に乗りすぎた為に
出遅れてしまい、最後も良い脚で来ただけに残念な結果になってしまいました。
その分も今回ジョーカーで勝つ事が出来てとても嬉しく思いますし、
もう一度乗せてくださった藤沢先生にも感謝しています。今日はありがとうございました」

では、シト_2006感想。
パドックでは良く見えましたね。
レースではスタートも良く、行きっぷりも凄く良かったです。
直線に入る時にスペースが無くて、これは前が壁になって終了?っとか
思いましたが、よく抜けてきたと思います(*⌒∇⌒*)

まあ府中ダート1400mは内枠の方が有利ですし、枠の利も有ったかな?っと
思いますが、何にせよ、屈腱炎と喉なりを克服しての勝利ですから
頭が下がります。
本当によく頑張ってくれました。次走は頑張って応援しますw

以上、シト_2006でした(*⌒∇⌒*)
posted by シト_2006 at 17:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 愛馬出走結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック