2015年01月31日

最良の騎手で世界の舞台へ再スタートです(^O^)

皆様
こんにちは。
シト_2006です。

ハープスターはドバイシーマクラシックにムーア騎手での出走が決まったようですひらめき
自分的には『最良の騎手で世界の舞台へ挑戦来たーーーーー』って感じで
浮かれまくってます。
なお、欲を言えば2400mではなく1800mの方が良かったなっと思うのですが
どうにもまた、欧州の2400mを諦めてない気配がプンプンしますね(^_^;)
まあ、日本競馬の悲願なんでしょうけど、そんな事に愛馬を巻き込まないで
頂きたいものです。それに日本で秋天もJCも勝ってないわけですし、
やることやってからが良いな〜(苦笑)

まあ、何にせよ今度こそ!っの気持ちでドバイを楽しみにしたいと思いますが
好事魔多しとも言いますので、何にせよ無事に、元気に!を願っています。

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413284403

この記事へのトラックバック