2015年09月23日

運命の出会いは有るかな?(^^;

皆様
こんばんは。
シト_2006です。

半年ぶりの書き込みになります。
ここまでにハープスターの引退や自身の体調問題などが有り
ブログを更新する気力を失ってました(>_<)

正直、ハープスターが1つしかG1を勝てなかったのが凄くショックでしたし
使われ方にも納得がいかず、このまま一口馬主を引退しようと思ってました。
とは言うものの、『ハープスターの子供に出資したいよな〜』っと思う気持ちや
今年はキャロで×2持ちなんだよな〜っとか有り、キャロでラドラーダ14に申込み
したりしてました。

ただ、それでもモヤモヤした気持ちが収まらず、何でかな?っと自分に自問してみると
・ハープスターは2度も短い間隔で海外に連れて行かれ、尚且つ引退してすぐに
 種付けされた事で母馬としてすぐに良い仔を出せないのでは?っという思い。
・ラドラーダ14は良い馬だと思いますが、芝もこなせるダートかな?っという問題。
 それに藤澤厩舎はやはり出来れば避けたい。give me 関西馬っというのも有り
 申込みしたけどやはり納得いかない。
 とは言え、キャロで関西馬で欲しい馬っとなると高額過ぎて投資という観点からいくと
 収支が厳しい。

その為、当たったらラドラーダで継続、外れたら一口馬主引退とか思ってましたっが
ここでシルク募集馬で一目惚れした馬がいました!!!!!
久しぶりにテンションが上がりました。ハープスターを見た時と同じような感覚♪
【この馬に出資出来るのならシルクに入りたい!】って思うようになり、シルクに
応募しました(*⌒∇⌒*)
キャロはラドラーダが×2で抽選だったので、結果が出る前にキャロ退会の旨
申告しました


10/9にシルクは結果が出るそうですから、落選したら暫く一口馬主から撤退。
当選したら一口馬主継続っとなります。

今回は4口申込みしました。シルクで一口馬主生活出来るなら4口〜5口(1/100位のレート)の
レートで楽しみたいと思います!

もし当選したら書き込みしますし、落選したら、また暫くブログ更新は無くなりそう(^^;

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 20:07| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シルクホースクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/426586322

この記事へのトラックバック