2016年05月29日

着実に成長(^^)

皆様
こんにちは。
シト_2006です(^O^)

ステイオンザトップ近況です(*⌒∇⌒*)

2016/05/27 <所有馬情報>


在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来
調教内容:周回コースでハロン25秒のキャンター2,700m

担当者「成長を促すこととリフレッシュを目的に、1週間ウォーキングマシン調整で一息入れ、
現在は周回コースで軽めのキャンターを乗っています。精神的にも徐々に成長していますが
時々テンションが高くなることがありますので、今後もこうしたリフレッシュを挟み、
心身ともに充実させながら調整していきたいと思います」馬体重467s

以上のようになっています。
うん、着実に成長してますね!
動画でも軸がぶれず、まっすぐ駆け上がってこれるようになっているのも好感が持てます。
ステイ産駒は何と言っても、気性面の成長が鍵ですので、リフレッシュを挟みつつ
ジックリ調整して頂けたらと思います(*⌒∇⌒*)

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック