2016年09月17日

皆様 ご無沙汰してます。
シト_2006です(^O^) いよいよ、しがらきに移動(*⌒∇⌒*)

皆様
ご無沙汰してます。
シト_2006です(^O^)

なにせ1頭しか現在、愛馬がいないもので更新出来る内容に乏しくて(^^;

さて待ちに待った、ステイオンザトップ近況です。

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来 調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン14〜15秒の
キャンター1本、残りの日は周回コースでハロン25秒のキャンター2,700m
担当者「この中間も坂路でハロン15秒のところを3本行い、日によっては14秒まで脚を
伸ばしています。ここに来て体力が付き、馬体も一回り大きくなっているので、
雰囲気としては言うことありません。
ゲート練習も行っていますが、時間をかけていく毎に
精神的な落ち着きが出てきました。須貝尚介調教師から入厩に備えて来週中にしがらきへ
移動させたいと連絡をいただいた
ので、いい状態で送り出せるように心がけていきたいと
思います」馬体重470kg

以上のようになっています。
ヨシ!!!
やっと本州へ移動となりました♪♪
先月の動画は大分逞しくなったな〜っという思いと、同じクラブ馬の
カラルやキラーコンテンツと比べると、もう少し足りないかな?っという
思いが有り、先月の時点で移動は後1、2か月くらいまだかな?っと思ってました。

本馬は、ここまで故障や頓挫なくこれました。
丈夫さはステイゴールド産駒の素晴らしい長所だと思いますし
あとは馬体重があと20kg位増えると良いな〜っと思うのですが
もう1段階の成長は3歳秋とかかもしれませんね(^^;

それでも現段階でどんな走りを見せてくれるのか?、本当に
待遠しいです。
12月の阪神でデビュー出来ると良いな〜っと思うシト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441998148

この記事へのトラックバック