2016年09月18日

シルク、カタログ到着(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは。
シト_2006です(^O^)

シルクのカタログが本日到着しました♪
去年、キャロを辞め、未来のハープスターの子供の権利を放棄し
シルクに入会しました。
理由としては
・ハープスターの子供は高額が免れない事
・キャロはドンドン会員が増えて、取りづらくなっている事
・シルクは実績制なので、1クラブに絞れば3年間で120~200程度の
 実績となり、3年の実績さえつめば、まあ少しは楽しめるクラブになるのでは?っと
 推測した事。
 ※少しは抽選枠有りますしね(^^;

ただ、実績を積むには当然出資しないといけないわけで
そういった点で、今年は1番の問題となる年です。
何せ新規でないので、新規枠は当然無し。
1年しか出資してないので実績が無い。。。

そういった点で何とか倍率が少なそうで且つ、出資出来る馬を探さないといけません。
票の動きを見つつ、出資を限りなく満足出来る馬に注ぎたいと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | シルクホースクラブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442044965

この記事へのトラックバック