2016年10月12日

ベストよりベターを目標とした申込み結果は

皆様
ごんばんは。
シト_2006です(^O^)

つい昨日、シルク1歳馬申込みについて記載しました。
その際に、今回の申込みは【ベストではなくベターを目標とした申込み】と記載しました。その結果が本日発表され、その結果は。。。。

【落選】

でした。
今回、心の中で本当にこの申込みで良かったのか?っという思いが
抜けきれませんでした。
もちろんプチノワールの血統が大好きな事に嘘偽りは無いのですが
1億円の馬を申し込むのに、100%どころか測尺という点で80%も満足出来て
いない自分、そして、そこが嫌われてるから出資実績を作るのに
丁度良いと思っている自分が何処かにいるのを感じていました。

そういった思いが、やはり出資当選にならなかったように思えます。
落選した時に、何処かホッとした自分がいました。
それは先日更新されたプチノワール15の記事に【繊細】の文字が有った事も
起因しています。
馬格が無くて、繊細とくると、やはり馬体の成長大丈夫かな?っとか
心配が先になってしまいました。
だから今回は落選の結果を受け止め、次の応募に前向きに検討したいと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 21:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 1歳及び2歳(入厩まで)馬_近況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック