2016年10月20日

デビューが見えてきたかな(^^)

皆様
ごんばんは。
シト_2006です(^O^)

ステイオンザトップ近況記事です。

2016/10/20 <所有馬情報>

ステイオンザトップ
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:逍遥馬道から角馬場でハッキング、坂路でキャンター 20日に坂路で追い切り
次走予定:京都11月13日 メイクデビュー京都・芝1800m[M・デムーロ]

須貝尚介調教師
20日に坂路で追い切りました。先週の14日にゲート試験を受かったばかりですので、
馬なりでサッと行った程度でしたが、やればもっと動いていたぐらい余力十分
だったようですから
、これから本数を重ねていけば更に動いてくれそうですね。
今のところとても落ち着いて調教することが出来ていますし、姉のように馬場入りを
嫌がることはありません。このまま順調に仕上がるようであれば、
京都11月13日の芝1800mでデビューさせようと思っています。
ジョッキーはM・デムーロ騎手にお願いしています


以上のようになっています。

ステイオンザトップですが一発でゲート試験合格してくれたおかげで
負担も少なかったようですし、いよいよデビュー予定が見えてきました!!
しかもデムーロ騎手予定ですので、期待されていると感じてしまいます(*⌒∇⌒*)
もちろんこの後、きちんと仕上がるかなど有ると思いますが、まずは
良いニュースを噛みしめて喜びに浸りたいと思います。

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック