2016年11月04日

ここまでは順調過ぎる程、順調(*⌒∇⌒*)

皆様
ごんばんは。
シト_2006です(^O^)

ステイオンザトップ近況記事です。

2016/11/03 <近況>
ステイオンザトップ 在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター 3日にCWコースで追い切り
次走予定:京都11月13日 
メイクデビュー京都・芝1800m[M・デムーロ]

ステイオンザトップ  
加藤祥 11. 3CW稍 98.0- 81.9- 66.1- 51.3- 37.3- 12.5[5]末一杯追う   
エレクトロニカ(新馬)叩一杯の外に0.5秒先行0.4秒先着

助手
「3日にCWコースで加藤祥太騎手に手伝ってもらいインハーフェイバーと併せて
追い切りました。騎乗した加藤祥太騎手は『ゴール手前まで持ったままの手応えで、
軽く促した程度でスッと反応してくれました。操縦性が良くて、跨っている方としては
とても安心して騎乗することが出来ました。前向きさはあるものの、気の悪いところは
全く感じませんでしたので、実戦に行ってしっかり力を発揮してくれそうですね
』と
言っていました。1週前でこれだけしっかり動ければ言うことありませんし、
良い仕上がりで来週の競馬に向かえそうです」

以上のようになっています。
ではシト_2006コメントですが、ウン、何も言う事は有りません。
入厩してからここまで頓挫無く、何も不安無くこれてます(*⌒∇⌒*)
逆に言えば、この仕上がりで新馬戦、掲示板にも乗れないようだと
来年に希望を持てなくなりそうなので、何とか来週の新馬戦を無事に迎え
期待の持てる内容を見せて欲しいと切に願っています。

あと唯一不安なのは馬体重なのですが、今週、長めから追っているくらいですから
心配しなくて大丈夫かな?
何とか460kg台で出走出来たら良いなっと思うのですが、450kgは割らないで
欲しいな〜。動画で今週の調教が見たかったシト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック