2016年12月01日

ここは負けられない!

皆様
ごんばんは。
シト_2006です(^O^)

さてステイオンザトップの次走が近づいてきました。
以下、クラブ記事です。

近況
ステイオンザトップ[父 ステイゴールド : 母 プチノワール]
在厩場所:栗東トレセン
調教内容:坂路でキャンター 30日に坂路で追い切り
次走予定:中京12月4日 芝2000m[M・デムーロ]

須貝尚介調教師
「先週はデムーロ騎手に跨ってもらい、馬場でしっかり負荷を掛けているので、
今週は坂路で反応を確認する程度で行いました。若干ソエが出始めていますが
触診ではそこまで痛がっていないですし、気の良いタイプなので競馬には影響ありません。
初戦は気の若い面がかなり出てしまったので、レース経験はもう少し必要かもしれませんが、
デムーロ騎手がもう一度乗りたいと言ってきたぐらいですから、この馬の素質を感じて
くれたのだと思います。強い相手がいるようですが、この馬も引けはとらないですから、
ここはしっかり勝ち上がってほしいところです

以上のようになっています。

では、シト_2006コメントです。
ちょっとソエが出かかっているのは気になりますね。
となると今回のレースの後は、少し間隔を空けることになるでしょうから
尚更今回のレースで勝ちが欲しい所です!

でも今回の未勝利戦って同じ厩舎のレッドクライムが出走なんですよね~。
レッドクライムはスワーヴリチャードやエアウィンザーの3着が有って
ハーツクライ産駒だし、結構不気味です。
騎手も坂井騎手から戸崎騎手に乗り替わって鞍上UPですし、ステイオンザトップと
マッチレースの様相でしょうか?

何とかここを勝って、短期放牧に出て、出来れば年明けの京成杯とかに
出走出来たら最高なんですが。

当日は中山競馬場から遠く離れた愛馬を目一杯応援したいと思います(*⌒∇⌒*)

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444514171

この記事へのトラックバック