2017年02月17日

このまま順調に(-人-)

皆様
こんばんは。
シト_2006です。

ステイオンザトップ近況記事です。
厩舎長
「ソエの状態はほぼ治まっていますが、おそらく馬自身が気にし易いタイプなの
かもしれません。調教メニューは緩めず順調に行えていますし、今週から登坂回数を
3本に増やし、ハロンペースも17秒から、速い日は16秒まで上げています。
今の感じなら帰厩に向けてピッチを上げていけるでしょうから、
このまま乗り込みを強化していきたいと思います。
馬体重470kgです」

以上のようになっています。
何とかここまで来ましたね。
馬体重も470まで戻りましたし、あと10kg程成長してくれたら嬉しいのですが。
何はともあれ、ここからの頓挫は致命傷になりかねないので、何とか順調に。
そして待望の初勝利目指して頑張って欲しいです!

ステイゴールド産駒はここからです!!!
重賞勝ちしたステゴ産駒としては
マイネルミラノ・・・新馬戦8着からそのご3着、10着、7着
オーシャンブルー・・・新馬戦6着から次走も6着。
というように始め、『大丈夫かな?』っと思うようなステゴ産駒でも
立派に重賞勝ちまで上り詰めた立派な競走馬が一杯います。

ステイオンザトップも能力は有ると思っていますので、
それがいつ開花するか楽しみに待ちたいと思います。

あとまだ募集満口になってない馬の馬体に惚れて出資しそうになっています。

もう少しだけ、オラに力(時間)をw。

以上、シト_2006でした。

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447100019

この記事へのトラックバック