2017年03月03日

おぼろげながら次走予定が出ました!(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは。
シト_2006です。

ステイオンザトップ近況記事です。

近況
ステイオンザトップ[父 ステイゴールド : 母 プチノワール]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:4月の阪神開催

厩舎長
「引き続きソエの状態を確認しながら進めていますが、ハロンペースを落とすことなく、
順調に乗り込めています。徐々にピッチを上げている段階ですが、気の良い馬なので、
走りだすと良い動きを見せてくれます。
週に2回ハロン15秒を行い、あと1回は17秒から
終い15秒の計3本で乗り込んでいきたいと思います。馬体重は478kgです」

うん、乗り込みが出来て且つ、馬体重が増えてきてますし
順調そのものですね♪
乗り込みを開始して1か月。3月中旬〜後半に帰厩出来たら良いですね。
その後は復帰戦何処になるんだろう?
気性からするとマイルなんかも良い気がしますが、ステゴ産駒であることを
考えると2000m以上でも大丈夫と思うし(^^;
中々悩みますね。先ほど動画見ましたが、動画で見る範囲では、もうちょっと
時間かかりそうかな?っと思えましたので4月2週辺りを目指して
頑張って欲しいです!!!

馬体重が480kg台でレース出てきたら馬券買っちゃうな。
そしてまた愛馬に騙されるのか(^^;。まあ愛馬に騙されるならイイやw

復帰戦が待ち遠しいシト_2006でした。
シト_2006も体調が順調に整いつつあり、年末年始でお腹に蓄えた脂肪(7kgほど。。)を
3週間、夕飯を食べず、筋トレ頑張った結果、何と!!!!3週間で4kgのダイエットに
成功!!!!!♪♪♪

またお腹は割れないけど、腹筋や肩回りに筋肉ついてきたよ!
目指せ、1か月半で増えた7kgを同じ位の月日で-7kgしてみせる(*⌒∇⌒*)

そして万全な体制で競馬の応援もテニス復帰も4月に果たしてみます!!!

以上、シト_2006でした。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447566583

この記事へのトラックバック