2007年07月07日

(外)タワーディド'05がグリーンウッドへ

皆様
こんばんは
シト_2006です。

(外)タワーディド'05がグリーンウッドへ近日に移動するそうです。
以前にも書きましたが、この馬は本当に馬体も動きも変わりましたね。
例えば去年(まだ外国にいた時)の動きや今年の4月5日の動画を見る限りでは
それ程、食指が動いてませんでした。
しかし4月27日の動画あたりからガラリと馬が変わったかのような力強さが
走りに見受けられました。
この間の6月8日の動画の動きも申し分無いように見え、(外)タワーディド'05は
出資馬ではありませんし、残念ながら出資も出来ませんが引き続き活躍を見守り
たいと思います。

話し変わってリトルファイヤーフライ'05の方に話しを変えると、
気づいてなかったのですが6月29日に動画がアップされてました(^0^)
動きの方は、徐々にではありますがアップしていると思います。
こちらはGWへの移動も、まだ2ヶ月以上先を見越しての下地作りの段階ですので
現段階では良いのではないでしょうか?
(多分、上手くいって9月にGW、10月入厩、11月デビュー位ですかね)
故障しない体を作ってペースを上げてもらえればと思います。
そうそうゲート練習の動画があったのですが、残念ながら4月の動画とゲートが
変わってませんでした。新たに購入したゲートは?まだ届かないみたいですね。
それとも届いているけど組み立てが終わってない?のかな。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 01:32| 東京 ☀| 広尾サラブレット倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする