2007年05月11日

フィッチーとシャイプリンセスよっぽど売れてないんですね(^^;

皆様
こんばんは
シト_2006です。

本日、藤澤調教師と二ノ宮調教師のコメントを言われている動画が
クラブHPに掲載されていましたので拝見しました。
しかし調教師に頼まないといけないほど、シャイプリンセス'05と
フィッチー'05は売れてないんですね?。
もし本当に走る馬であれば会員が買わなければ、クラブで所持して
走らせ、種牡馬になるような活躍した場合、クラブが儲けられるの
だからこんなに必死にアピールしなくても良いと思うのですが(^^;
要は自信が無いからアピールするんですよね。。。
(もちろんクラブなので馬を仕入れて売るのが仕事なのですが・・・
 高くて売れてない、特定の馬ばかり売るのに固執している
 ように見えるんですよね)
残念ながらクラブとしては過去に重賞馬の実績も無いですし
高い馬をアピールしても、よっぽど魅力ある馬でなければ売れないと
いう事を早く悟って頂きたいですね。そして良い馬を仕入れ実績を
作る事に尽力して欲しいと思います。
 リニューアルして改善点が見られるのは良いことですが、改善をしても
結果に結びつくかは、これからじっくり見て行きたいですね。
(ジックリ見てる余裕があるかな?)

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:33| 東京 ☀| 広尾サラブレット倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする