2007年02月22日

サウスニア 大幅リニューアル

皆様
おはようございます
シト_2006です。

既に色々な掲示板等で話題になっておりますが、サウスニアは
3月から名前が変わって広尾サラブレット倶楽部になるとの事です。

シト_2006的にはサウスに入会して日が浅いので名前が変更になるのも
あまり違和感が無いのですが、もう少しセンスの良い名前が良かったな?って
思います。
まあクローバー(現 ゴールドホースクラブ)みたいに馬が他の馬主に
売却されてしまうような事は無く、キチンと引き継がれるので安心してます。
愛馬(と言っても1頭ですが(^^;))には現時点で満足してますし
リニューアルしてから厩舎や育成も良くなってますし、これから期待したいと
思います(ポジティブ過ぎかな?(苦笑))。
何にせよ入会している事ですし倶楽部には頑張って欲しいと思います。

話し変わりますが、今日はリトルファイヤーフライ’05来日日です!!
来日して体調崩さないことだけ祈りつつ、早く良いコメントが聞きたいです。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 07:10| 東京 ☀| 広尾サラブレット倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする