2008年04月07日

会員限定の大感謝祭(少し修正)

皆様
こんにちは
シト_2006です。

東京TCにて大感謝祭という、会員限定の割引セールを開催するそう
です。
詳しい内容はギャロップやブックに掲載されているそうです。
シト_2006はとりあえずジュメイラビーチ'06に追加出資するか
他の募集馬を検討するか少し悩もうと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 16:56| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 東京TC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュメイラ追加ですか! 確かに、出資・非出資を問わずに、一番魅力な馬は? と考えると、それが正解なのかも知れませんね。

私は、サニーサイドがギリギリのタイミングでポジティブな変化が有ればこの馬、無ければパスかなあ、という感じです。
Posted by きりた at 2008年04月07日 23:42
ブライダル5250万円ですよ〜いかがですか〜w
1750万円引きですよ〜(涙)
Posted by どぅー at 2008年04月08日 00:10
きりたさん
こんばんは(^○^)

>ジュメイラ追加ですか! 確かに、出資・非出
>資を問わずに、一番魅力な馬は? と考える
>と、それが正解なのかも知れませんね。

記載頂いたように思っていたのですが、頭数も少
し増やしたい欲求もあって悩み始めましたw
でももうすぐ1歳馬の募集もありますし、そっちへ
の出資と悩みまくりです。

>私は、サニーサイドがギリギリのタイミングで
>ポジティブな変化が有ればこの馬、無ければ
>パスかなあ、という感じです。

アグネスタキオン牝馬は良いなっと思います。
サニーサイドは厩舎も血統も魅力なのですが、
脚だけちょっと気になりますが、馬体も大きくないし
杞憂かなっとも思います。
こうやった出資馬をあれこれ悩むのは楽しいですね!
Posted by シト_2006 at 2008年04月10日 02:32
どぅーさん
こんばんは(^○^)

>ブライダル5250万円ですよ〜いかがですか>〜w
>1750万円引きですよ〜(涙)

えっとこの度の感謝祭はどぅーさんにとっては
少し厳しいものになってしまいましたね。。
でもジョウノヴィーナスに出資されるとなると
割引が使えますねって出資確定ではないですね。

シト_2006的にもブライダルはもちろん魅力的だと
思いますよ〜(^○^)。
ただ以前、ブログに記載した部分が気になるのと
1歳馬の募集も近そう?かもなので、そっちに資金
を回そうかな?っとか、財政面がちょっと厳しい
かなっとか有りまして(^^;。
もう少し目一杯悩みます。
Posted by シト_2006 at 2008年04月10日 02:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック