2008年05月19日

東京TC 1歳の募集馬について

皆様
おはようございます
シト_2006です。

今朝、購入したギャロップに東京TC 2009年2歳馬の募集馬が
2頭だけ掲載されてました。

1頭は巷で噂になっていた
アグネスタキオンxロンドンブリッジ 牝 角居厩舎

もう1頭は
GCW x デインヒルの肌馬 牡 藤澤(和)厩舎

今年は総数12頭の募集と記載が有りました。
アグネスタキオンxロンドンブリッジは高そうですね〜
幾らだろう?。7000万(8000万も検討の余地有り)までなら
出資を検討したいです。
もちろん他の募集馬に流れる可能性も有り、カタログが早く
到着しないかな(^○^)
今年は高額と噂も有りますし、価格も早く見たいです。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 09:53| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | 東京TC | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロンドンブリッジは普通にPOGでも目玉の血統馬ですね。
写真を見ると入会したくなっちゃうから見ないようにしようw
Posted by めてお at 2008年05月19日 15:16
大物連れてきましたね!
ロンドンブリッジはかなり楽しみです。角居厩舎ですしね。
牝馬ですし5000万程度の抑えて欲しいというのが希望ですがどうなりますか?
あまり安くても逆に勘ぐってしまいますけどw
Posted by どぅー at 2008年05月19日 21:45
めておさん
こんばんは(^0^)

>ロンドンブリッジは普通にPOGでも目玉の血統馬
>ですね。

ハイ、産駒はコンスタントに走ってますし
POGでも人気ですよね。

>写真を見ると入会したくなっちゃうから
>見ないようにしようw

是非是非、見てください!
見てから考えるのも悪くないですよ〜w
って言ってもやっぱり財政的な問題が立ち塞がり
ますよね。シト_2006もキャロットクラブの募集馬
見るといつも羨ましいなって思います。
でも3つのクラブの掛け持ちは出来ないです
(^^;。でもめておさんも最近出資された
ランアウトやもうすぐキャロットクラブでの
募集馬、発表も有りますし楽しみ満載ですね。
シーザリオの子供とか楽しみですね!
Posted by シト_2006 at 2008年05月19日 23:05
どぅーさん
こんばんは(^0^)

>大物連れてきましたね!
>ロンドンブリッジはかなり楽しみです。
>角居厩舎ですしね。

ハイ、待ちに待った大物という気がします♪

>牝馬ですし5000万程度の抑えて欲しいと
>いうのが希望ですがどうなりますか?
>あまり安くても逆に勘ぐってしまいますけどw

シト_2006としても5000万程度であれば最高なんで
すが、何と言っても目玉商品でしょうから5000万
は厳しいかもですね。
でも社台で去年募集されたキャプテントゥーレだ
ってタキオンの牡で5000万でしたし、そういった
面を東京TCがどう思うか価格を見るのが楽しみで
す!
Posted by シト_2006 at 2008年05月19日 23:11
ネタ被ってスミマセンw

スゴイ馬が来たモンですよね。毎年、仕入れが唐突でびっくりします。セレクト組ではシシーダルザス仔(キンカメ)、ストーミングヘヴン仔(ヴィンディケイション)、ベルモット仔(スウェプト)あたりは回ってくれば一口10万切りそう。マル外で8万前後の馬が居ると良いんですが。

しかし、キャロの1歳へ備えてお金を貯める時期の募集はしんどいですw
Posted by きりた at 2008年05月20日 00:11
きりたさん
こんばんは(^0^)

>ネタ被ってスミマセンw

イエイエ、こういったネタは被るのが普通ですよね。サドラーや嵐猫引退の記事はきりたさんや
めておさんにお任せさせて頂きましたw

>スゴイ馬が来たモンですよね。毎年、仕入れが
>唐突でびっくりします。

ハイ、多田さん達は下河辺牧場とつながりが強い
ですね〜。下河辺牧場は今年、屋根付の坂路が
出来てますし追い風ですね。

>セレクト組ではシシーダルザス仔(キンカ
>メ)、ストーミングヘヴン仔(ヴィンディケイ
>ション)、ベルモット仔(スウェプト)あたり
>は回ってくれば一口10万切りそう。
>マル外で8万前後の馬が居ると良いんですが。

そうですね。ハリウッドレビューは10万超えるで
しょうから上記頂いた産駒達が10万以下といった
感じですね。
今年は上記以外は5000万以上が多そうですね。

>しかし、キャロの1歳へ備えてお金を貯める
>時期の募集はしんどいですw

そうですよね。広尾なら12月だから全く問題無い
ですが同時期に募集は厳しいですよね〜。
特に今年のキャロはシーザリオの産駒を筆頭に
大物が何頭かいますし。きりたさんが今年、どう
いった産駒に出資するのか楽しみにしてます
Posted by シト_2006 at 2008年05月20日 01:03
おはようございます。
私はあまり高額馬には興味がないので、高いと噂される今年の東サラ募集が非常に心配です。。
高額馬ばかりが募集されるのが続くと、東サラは早めの撤退も考えなくてはならないかな。。。
Posted by うしおくん at 2008年05月20日 09:29
うしおくん
こんにちは(^0^)

>私はあまり高額馬には興味がないので、
>高いと噂される今年の東サラ募集が非常に
>心配です。。

ついついロンドンブリッジに浮かれてしまいまし
たが、基本は価格性能比が良い産駒が必要です
ね。

>高額馬ばかりが募集されるのが続くと、
>東サラは早めの撤退も考えなくてはならないか
>な。。。

ありゃ、でもそういったポリシーは必要ですね。
東サラは多田さんや山本さんの影響が強く、
例えばキンカメxトゥサヴィクトリーのような
姿勢で1口の馬を集められても困りますしね。
ただ今回のように比較的産駒が安定し大物も
期待出来るロンドンブリッジのような母親の
産駒の募集はシト_2006は歓迎してます。
ただ字面だけ並べて高額な馬の募集(過去のサウ
スのようなw)馬ばかりになったら出資出来なく
なりそうですね。今後の東サラに注目です。
Posted by シト_2006 at 2008年05月20日 15:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック