2008年05月30日

Select3

皆様
こんばんは
シト_2006です。

広尾サラブレット倶楽部にてSelect3が発表されました。

父:DanehillDancer 母:Bravo Dancer
Sharpen Up 18.75% 3 x 4
Native Dancer 6.25% 5 x 5
Natalma 6.25% 5 x 5(父内)
のクロスがある牡馬

もう1頭は
父:One Cool Cat 母:GALAPAGAR
Mr. Prospector 25.00% 3 x 3
Northern Dancer 12.50% 4 x 4(父内)
で.tattersalls Yearlingで主取りになっている牝馬

以上、2頭です。
まあDanehillがいなくなったのでDanehillDancerに頼らざるを
得ないといった感じでしょうが、産駒成績は比べるまでもないですし
もう1頭のOne Cool Catの方は牝馬ですので、シト_2006は牝馬の場合
よっぽど魅力を感じなければ出資対象ではないので、出資にはならな
いですね(^^;。

イヤー、アルシラートを見た時には凄いクラブになるかと思ったので
すが、去年のプラチナメーン、今年の募集馬と残念な感じになって
きてしまってますね。多分、広尾からは今出資している2頭以外の
出資は無さそうな感じです。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 23:58| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 広尾サラブレット倶楽部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかきりたさんと同じく反応が悪いですね。
私はデインヒルダンサーの方は結構タイプなんですが・・・
Posted by うしおくん at 2008年05月31日 00:32
うしおくん
こんにちは(^○^)

>なんかきりたさんと同じく反応が悪いですね。
>私はデインヒルダンサーの方は結構タイプ
>なんですが・・・

シト_2006はDanehillは好きだったんですけど
DanehillDancerは嫌いで・・・・日本の産駒が
走らな過ぎだからなんですけど。
そのせいか馬体も殆ど見てない状態で(^^;
シト_2006は東サラの方で出資を検討したいと
思います(^○^)
Posted by シト_2006 at 2008年05月31日 18:19
トレーニングセールでとりあえず馬鹿っ早い馬が希望なんですが期待に応えてくれない倶楽部ですね^^。
きりたさん、シトさんともに広尾<東京にシフトしていますしこういう会員さんは多いんじゃないでしょうか。
私自身も夢のある○外が好きで出資していましたので今後広尾で出資することはないでしょう。
レクチャー時にあれほどスマーティジョーンズやゴーズトザッパーとかエンパイアメーカーを募集馬に入れたほうがいいよと言ってきたのに・・本当にセンスのない「倶楽部」です。
Posted by AITO at 2008年05月31日 18:50
既に募集馬にいる父を後から持ってくるだけで結構噴飯モノですが、それをもったいぶって調教師から発表するのも凄いです。

私もデインヒル(というかダンチヒ系)大好きで、デインヒルダンサーも気になっていますが、ここまでに入ってきた馬の成績が酷すぎますね。費用対効果にずっと優れる同系はごまんと居るので、そっちに出資したいところです。

早くダーレーのクラブできないかなあw
Posted by きりた at 2008年05月31日 21:03
AITOさん
こんばんは(^○^)

>トレーニングセールでとりあえず馬鹿っ早い馬
>が希望なんですが期待に応えてくれない倶楽部
>ですね^^。

同感です。アルシの時にこういった産駒も募集がかかるクラブに変わると期待したのですが・・・

>きりたさん、シトさんともに広尾<東京に
>シフトしていますしこういう会員さんは
>多いんじゃないでしょうか。
>私自身も夢のある○外が好きで出資していま
>したので今後広尾で出資することはないでしょ
>う。

そうですね。○外で魅力ある血統も薄れつつあり
こういった点では東京TCで募集がかかる産駒の方
が血統面で魅力的です。でもセレクトセールの落
札した産駒が今回募集されなかったのは痛いです
。。。

>レクチャー時にあれほどスマーティジョーンズ
>やゴーズトザッパーとかエンパイアメーカーを
>募集馬に入れたほうがいいよと言ってきたの
>に・・本当にセンスのない「倶楽部」です。

SmartyJonesとかGhostzapper良いですね〜
そういったアメリカンな血統の産駒の募集に
すれば会員も出資したと思います。
残念です・・・
Posted by シト_2006 at 2008年05月31日 22:25
きりたさん
こんばんは(^○^)

既に募集馬にいる父を後から持ってくるだけで結構噴飯モノですが、それをもったいぶって調教師から発表するのも凄いです。

>私もデインヒル(というかダンチヒ系)大好き
>で、デインヒルダンサーも気になっています
>が、ここまでに入ってきた馬の成績が酷すぎま
>すね。費用対効果にずっと優れる同系はごまん
>と居るので、そっちに出資したいところです。

全く同感です。DanzigやDanehillは大好きなんで
すけどDanehillDancerは・・・
確かに広尾のHPの馬体は良いんですけどね〜
馬体、改めてみたら結構好みの馬体です。

>早くダーレーのクラブできないかなあw

良いな〜、そのクラブ。絶対入会しますね(^○^)。とりあえずローレルとか買収しないかな〜w(会員の方済みません)
Posted by シト_2006 at 2008年05月31日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98612150

この記事へのトラックバック