2013年03月16日

若葉S勝ちました(*⌒∇⌒*)

皆様
こんにちは(^^)
ブログ休止中のシト_2006です(^^;

休止中なのですが、レッドルーラーが若葉Sを優勝したもの
ですから更新させて下さい<(_ _)>

と言っても、今日は息子が幼稚園で卒園式が有って、今帰ってきました関係で
馬券買ってないは、レースもこれから見る次第です(^^;

シト_2006にとっては、ルーラーが怪我しない限り
一口愛馬初のクラシック出走が出来る予定ひらめき
皐月賞は体調がまだ思わしく無い部分が有りますが、愛馬が頑張ってくれたおかげで
元気が貰えたので頑張って中山競馬場に行く予定です(*⌒∇⌒*)
(※口取り当たると良いな〜w)
もし現地観戦行かれる方がいましたら宜しくお願いします<(_ _)>

以上、シト_2006でした。

2012年09月26日

いよいよ入厩です!

皆様
こんばんは
シト_2006です。

待ちに待ったレッドルーラーの入厩予定記事が出ました♪

12.09.26 
(ノーザンファーム早来→天栄→松田博厩舎)
9月27日(木)に早来を出発し、天栄を経由して、29日(土)に栗東トレセン・松田博厩舎に
入厩予定となりました。


本馬は牧場でずっと乗り込まれてましたし、厩舎でそれ程乗らなくてもデビューに
漕ぎ着ける気がします。
もちろんゲート試験合格という試練が立ちはだかりますので、まずはゲート試験を
1回ないし2回で合格して欲しいです(*⌒∇⌒*)
上手くいけば
11月4日(日) 京都芝1800m 2歳新馬戦
11月11日(日) 京都芝2000m 2歳新馬戦
が見えそうですね。

シト_2006厩舎、この2歳世代初の入厩ですので順調にデビューを迎えて欲しいと
願うシト_2006でした。

2011年10月07日

新メンバー加入(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

さてシト_2006厩舎にも新しいメンバー(1歳馬)が加入しました。
ご紹介させて頂きますぴかぴか(新しい)

ガゼル10カタログ立ち姿.png

記事のカテゴリに有りますが【ガゼルロワイヤル10】が新しい
メンバーとして加入しました♪

あれ?、1頭だけ?って思われてる方も多いと思います。
ハイ、現時点では1頭のみとなります。
この趣味で初めて抽選という壁に当たりました(^^;

抽選という事は落選する事が当然有り得るわけですので、落選してみて思ったのですが
【落選してもあまり何も思いませんでしたw】(^^;

落ちた馬の事考えても仕方ないですし(考えたからと言って、出資出来ないわけですしね)
他に追加出資するか考えた方が建設的です右斜め上

あとは欲しかった1頭を手に入れられた喜びが有ったので、落選が辛くなかったのか(^^;
という事で、出資する機会を得ました愛馬に期待を寄せたいと思います!
初めての松田博厩舎所属馬で初めてのキンカメ産駒です!
(ウーン、テンション上がります♪)

ではガゼルロワイヤル10を選択した理由を下記に記したいと思います。

出資理由