2009年09月25日

POG今週の出走予定

皆様
おはようございます
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG及びUMAJIN_POG 今週の出走馬です。

まずはチームモバイルつながりPOG
シト_2006
出走馬無し

えれん氏
出走馬無し

ゴールドマン氏
9/26 阪神4R 新馬 芝1200 ランブリングローズ

以上、1頭が出走します。

次にUMAJIN
9/27 阪神2R 2歳未勝利 芝1400 ダイワバーバリアン

最後にUMAJIN@地獄
9/27 中山2R 2歳未勝利 芝1800 ヤングアットハート
9/26 阪神2R 2歳未勝利 芝1600 ビービースカット

以上のようになっています。
個人的な注目としては阪神の未勝利戦ですね。
しかし何でダイワバーバリアン1400mに回ったんだろう?
明らかにビービースカットと同じレースの方が頭数的にも距離的にも
良かったように思えますが。
まあこれまで1800の距離を使って物足りないレースだったので
距離に限界が有ると陣営が考えたんでしょうけど。
なんにせよここは試金石となるレースだと思うので結果を出して
欲しいですね。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 05:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG及びUMAJIN_POG今週の出走予定です。

まずチームモバイルつながりPOGから
シト_2006
9/20 阪神8R 野路菊ステークス 芝1800 アマファソン

えれん氏
出走無し

ゴールドマン氏
9/21 阪神1R 未勝利 芝1800 ローザミスティカ

以上、2頭が出走します。

次にUMAJIN及びUMAJIN@地獄
まずUMAJIN
9/20 阪神8R 野路菊ステークス 芝1800 アマファソン
9/20 阪神8R 野路菊ステークス 芝1800 リルダヴァル

次にUMAJIN@地獄
9/20 阪神8R 野路菊ステークス 芝1800 アマファソン
9/20 阪神2R 2歳未勝利 芝1400 ラブソネット

以上のようになっています。
注目はリルダヴァルとアマファソンの両頭ですね。
リルダヴァルの強さに対してアマファソンが何処まで
対抗出来るのか?に注目してレースを見たいと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

POG今週の出走馬

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG及びUMAJIN_POG今週の出走馬です。
シト_2006
出走無し

ゴールドマン氏
9/12阪神4R 新馬 芝1400 ラナンキュラス

えれん氏
出走無し

次にUMAJIN及びUMAJIN@地獄
UMAJIN
出走無し

UMAJIN@地獄
9/13 阪神1R 2歳未勝利 芝1400m ラブソネット
9/13 阪神2R 2歳未勝利 芝1600m ビービースカット
9/13 中山1R 2歳未勝利 ダ1200m リンガスデューク

以上のようになっています。
注目は何と言ってもファレノプシス産駒であるラナンキュラスです
ね。この血統は今の所、良い産駒に恵まれておりませんが調教では
良い時計を出してますので注目です!

以上、シト_2006でした。 
posted by シト_2006 at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

POG今週の出走予定(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG及びUMAJINの出走予定です。

シト_2006
9/5 札幌9R GV札幌2歳S 芝1800m ダノンパッション

ゴールドマン氏
出走無し

えれん氏
9/6 小倉4R 新馬 芝1200m トゥルーゴールド

以上、2頭が出走します。
注目は何と言ってもダノンパッション!
新馬戦で力が有るところを見せましたが2戦目のここで
真価を問われます。初戦で強い競馬を見せて2戦目で凡走は
幾らでも有りますので、ここで力の有るところを再度見たい
ですね。
そしてトゥルーゴールドですが、こちらは『うしおくんの出資
馬』です!。母父:サンデーでゴールデンサッシュの一族ですから
こちらも期待大です。

次にUMAJIN
9/5 札幌9R GV札幌2歳S 芝1800m ダノンパッション

UMAJIN@地獄
9/6 新潟1R 2歳未勝利 ウエスタンディオ
9/6 札幌8R すずらん賞 ショウナンカガリビ

以上のようになっています。
今週は2歳重賞及びOPが目白押しですのでPOGの方も順位変動が
大きく有りそうですね。少しでも皆、頑張って欲しいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 21:43| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG並びにUMAJIN_POG今週の出走予定です

まずチームモバイルつながりPOGから
シト_2006
8/29 札幌2R 未勝利 芝1800 ラッキーダイス
8/30 新潟5R 新馬 芝1800 ジャポニズム

以上の2頭が出走します。
次にUMAJIN
8/30 新潟5R 新馬 芝1800 ジャポニズム
最後にUMAJIN@地獄
8/29 札幌1R 未勝利 ダ1700m フェバリットアワー

こちらも2頭が出走です。
注目は何と言ってもチームモバイルつながりPOG並びにUMAJINでも
選択しているジャポニズムです。
ドリームジャーニー、アルスノヴァと仔出しの良い母親で
今回はネオユニ産駒ときたら期待せずにはいられません!
ここは通過点と思っていますのでスンナリ勝ち上がって欲しいですね
(^0^)。
ラッキーダイスに関してはネオユニ産駒が得意と思われる洋芝の
札幌で未勝利戦に登場です。ここには、きりたさん、めておさん、
うしおくんが出資されているマージービートがいて複雑な心境では
ありますが両馬共に良い競馬を見せて欲しいですね。

フェバリットアワーは前走12着ですが芝でのレースでしたしダートな
ら調教時計からしても好勝負だと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 20:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

POG今週の出走予定

皆様
こんにちは
シト_2006です。

POG今週の出走予定です。

チームモバイルつながりPOGは今週は出走有りません。

UMAJIN_POGでは
08/23(日) 小倉5R 新馬 リルダヴァル

UMAJIN@地獄では
08/22(土) 札幌1R 未勝利 ヤングアットハート

以上、2頭が出走します。
リルダヴァルは好調教時計を出しているタキオン産駒。
UMAJINでは8頭目の出走ですので、少しでも上の成績を目指して
頑張って欲しいです!
ヤングアットハートは1頭が頑張れば、すぐに上位進出が見える
地獄モードですので、こちらも期待したいです。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 10:38| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月15日

今週のPOG出走予定(^0^)

皆様
こんにちは
シト_2006です。

昨日の夜からHUBが故障していてネットが使えずにいて、さっき
交換が終わったシト_2006です(^^;
チームモバイルつながりPOG及びUMAJIN_POGの今週の出走予定です。

シト_2006
8/15小倉8R フェニックス賞 カレンナホホエミ
→1着でしたヾ(*^。^*)ノ

ゴールドマン氏
8/15札幌1R 未勝利 スクーデリアピサ
8/15札幌1R 未勝利 トーセンキャッスル

次にUMAJIN及びUMAJIN@地獄
こっちは今週の出走馬有りません(^^;

カレンナホホエミが勝ってくれました!
こちらはUMAJINでは取得してなかったのですが、きりたさんが
指名されておりケイロンチームもランクアップしそうです♪

今年はPOGが好調で何とかこのまま1位で今年を折り返せたら
良いなっと思うシト_2006でした。
posted by シト_2006 at 15:45| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

POG今週の出走予定(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG及びUMAJIN_POG今週の出走予定です。

まずチームモバイルつながりPOG
シト_2006
8/8 札幌1R 未勝利 芝1800 アマファソン
8/9 新潟1R 未勝利 芝1400 ラッキーダイス

以上、2頭が出走します。

次にUMAJIN
8/8 小倉1R 未勝利 芝1200 エリモクイーン
8/8 札幌1R 未勝利 芝1800 アマファソン

最後にUMAJIN@地獄
8/8 札幌1R 未勝利 芝1800 アマファソン
8/8 札幌1R 未勝利 芝1800 ビービースカット
8/8 新潟9R ダリア賞 芝1400 ウエスタンディオ
8/9 札幌9R 函館2歳S 芝1200 ショウナンカガリビ
8/9 札幌4R 新馬 芝1800 ヤングアットハート

以上、5頭が出走します。

今週はUMAJIN@地獄は5頭の出走と勝負の週になりそうです。
個人的に注目は全てのPOGで取得しているアマファソンです!
前走は距離が足りない感じで今回の距離延長が+に出ると良いなと
思います(^0^)
後はケイロンチームでの貢献がかかっているエリモクイーン。
ここで勝てば小倉2歳への出走が見えますので何とかここは
勝ち上がって欲しい!

東京TCやキャロの募集馬に気が取られまくっていて、どれに
応募しようか悩んでいるシト_2006でした。
posted by シト_2006 at 20:47| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

POG今週の出走予定(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながり及びUMAJIN(ノーマル&地獄)POG
今週の出走馬です。

チームモバイルつながりPOG
ゴールドマン氏
8/1 小倉4R 新馬 芝1200 ファイティングピサ
8/2 小倉2R 未勝利 芝1800 ローザミスティカ

以上のように2頭が出走予定です。
2頭とも良血馬ですしローザミスティカは2戦目という事も有り、
ここで真価が問われる一戦です。
ファイティングピサはクロフネx母父:フジキセキの血統で
シト_2006が出資しているレッドヴァンクールと似てますね。
シト_2006のPOG馬ではありませんが、やはりこういった馬は
応援したくなります!

次にUMAJIN
8/2 小倉2R 未勝利 芝1800 ダイワバーバリアン

ここの未勝利は前走の2着馬であるダノンアンチョがいませんし
敵となるのは武豊騎手 騎乗のバキッシュでしょう。
そして前記しましたローザミスティカがどうか?
本馬も叩いて変わり目が見込めますので何とか勝ち上がって
欲しいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 01:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月25日

POG今週の出走馬(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG及びUMAJIN取得、
今週の出走予定馬です。

まずチームモバイルつながりPOG
シト_2006
07/25 札幌4R 新馬 芝1200 アマファソン
07/25 新潟5R 新馬 芝1400 ラッキーダイス

ゴールドマン氏
07/26 札幌4R 新馬 芝1800 スクーデリアピサ

以上、3頭が出走します。
シト_2006はここまでツルマルジャパン、ダノンパッション、
カレンナホホエミの3頭で3勝♪。ヴェラブランカの初戦は
少し残念でしたがかなり上々の滑り出しをしています(^0^)
今回の2頭が勝ったりすると大分アドバンテージになるんです
けどね。

ゴールドマン氏は一昨年、去年とブッチギリで優勝。いつもPOGの
前半は3人中3位なのに秋になるとブエナビスタ、アンライバルド
、トールポピーのような馬が活躍し脅威の末脚を誇るメンバーです。

シト_2006もえれん氏も今年こそは1位をと燃えておりますので
今後も非常に楽しみです!!

次にUMAJIN
7/25札幌4R 新馬 芝1200 アマファソン
エリモクイーンが出走します。

最後にUMAJIN地獄
7/25札幌4R 新馬 芝1200 アマファソン
7/26新潟5R 新馬 芝1400 ウエスタンディオ
7/25札幌1R 未勝利 ダート1000 リンガスデューク
7/26新潟5R 新馬 芝1400 フェバリットアワー

以上のようになっています。アマファソンは全てのPOGで取得して
いる期待馬です(^0^)と言ってもUMAJINのノーマルPOGの方
ではギリギリまで取得するか考えていました。
決め手となったのは松田博x吉田勝巳x6頭立てw
ラッキーダイスとアマファソン悩んだんですけど、ラッキー
ダイスはケイロンチームの他の方が選択して頂いてたのですが
アマファソンは取得者がいなかったです。もし取得者がいなくて、
これが万一函館2歳Sを制覇とかになったら悲しいですしね。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:20| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走予定です。

シト_2006
07/18 小倉5R 新馬 芝1000 カレンナホホエミ

以上、1頭が出走します。
こちらは橋口+タイキシャトルxテンシノキセキで小倉2歳を
ゲットしたくて取得した馬。ただ調教ではあまり時計が出てないの
で、その辺が不安ではありますがメンバーにも恵まれたと思うので
期待したいです!

次に馬人及び馬人(地獄)ですが馬人の方は出走無し。
馬人(地獄)にて
07/18 札幌4R 新馬 芝1200 ビービースカット
07/19 札幌1R 未勝利 芝1200 ショウナンカガリビ

以上、2頭が出走します。
両馬とも領家厩舎で安勝騎手が乗ってくれるというので
取得したのですが、初戦は残念な結果でした。
もちろんまだまだこれからですので、今回は両馬とも掲示板を
目指して頑張って欲しいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 01:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

POG今週の出走予定

皆様
こんにちは
シト_2006です。

今週は忙しくて今日の更新になっていますが、チームモバイルつなが
りPOGとUMAJINPOG(地獄含む)の更新です。

まずチームモバイルつながりPOG
シト_2006
07/11 阪神04R 新馬 芝1400m ヴェラブランカ 10着

えれん氏
07/11 阪神01R 未勝利 芝1600 コルドバ 1着

ゴールドマン氏
07/12 阪神04R 新馬 芝1800 ローザミスティカ

以上のようになっています。
ヴェラブランカは残念ながら10着。
レース見ましたがスタートは若干出負け。直線は前が空いているも
残念ながら伸びなかった感じですね。
今回、乗り込み量は豊富でしたので、あまり言い訳のきかない負け方
ですね。でも馬体は雄大ですし、まずはダートで2勝してくれたら
なっと思います。
次にコルドバは距離伸びてキッチリと結果を出しました。
スタートよく先行しての勝利。次走も楽しみだと思います。

次にUMAJINですが
シト_2006はヴェラブランカをUMAJINで取得。
UMAJIN地獄にて
07/11 阪神04R 新馬 芝1400m ラブソネット 4着
07/12 札幌04R 新馬 芝1200m リンガスデューク

以上のようになっています。
ラブソネットは馬体は牝馬として標準。レースセンスは良いよう
なので次走あたり楽しみ。
リンガスデュークはアグネスフライト産駒。母父がDanjigなので
この距離合いそうなので楽しみです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 13:21| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

POG今週の出走予定

皆様
おはようございます
シト_2006です。

今週からシト_2006が開催しているPOG:チームモバイルつながりPOGと
きりたさんにお誘い頂いたUMAJINでシト_2006が選択している馬が
出走する場合、出走馬を記述していきたいと思います。
UMAJINの方は、きりたさんのブログ表記に倣って

UMAJINの方は@UJ
UMAJIN地獄の方は@UJ地獄(こっちは表記違いますねw)

で表記したいと思います。

ではまずチームモバイルつながりPOG出走馬です。

えれん氏
07/04 阪神01R 未勝利 芝1400 エーシンテュポーン

ゴールドマン氏
07/04 札幌04R 新馬 芝1200 トーセンキャッスル

以上、2頭が出走します。
エーシンテュポーンは明らかに調教が良くなってるのと、今回の頭数
を味方にして勝ちあがりそうですね(^0^)。方やトーセンキャッ
スルは2年連続チームモバイルつながりPOGでブッチギリトップを取っ
たゴールドマン氏の選択馬。今年、選択馬、初出走となり今年も好
調さを見せるか楽しみです♪

次にUJ及びUJ地獄
UJの方は今週、出走馬無し
ここまでに選択した2頭(ツルマルジュピターとダノンパッション)
が勝ち上がりました♪。この2頭はチームモバイルつながりPOGでも
選択しています。

UJ地獄の方は
07/04 札幌4R 新馬 芝1200 ショウナンカガリビ
07/05 札幌4R 新馬 芝1200 ビービースカット

が出走。UJ地獄選択馬としては今年初出走です。
正直この2頭は最後の最後まで悩んでいて、特にビービースカットは
血統的にいくら地獄でも?って思いました。兄弟も走ってないし。
今回の選択の決め手は、この馬が領家厩舎だったのと安藤騎手が
この馬に乗ることですね。こういったあまり良い特徴の無くて
且つ兄弟が殆ど地方で走っている馬が中央で良い厩舎+良い騎手を
準備したからには、『馬の質が良い』証拠だと思います。
あとWebで調べたら結構ゲート早いみたいですし。

次にショウナンカガリビですが、ショウナンラノビアの全妹。
そして安勝騎手デビューとくれば、UJ地獄にピッタリだと
思います(^0^)。

あっそうそうUMAJINですが選択馬の取り捨てが金曜の夜でも
出来る(ギリギリまで出来る)ので、POGの記事は土曜以降の
更新になります。

今年は3つのPOGがとっても面白いシト_2006でした。
posted by シト_2006 at 06:34| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走予定です。

シト_2006
6/27(土) 阪神 芝1400m ツルマルジャパン

えれん氏
6/27(土) 阪神 芝1400m コルドバ

以上、2頭が出走します。

シト_2006とえれん氏のPOG馬は先週に引き続き、
今週も直接対決(^^;。
両馬共に坂路では良い時計を出していますので今週も勝ち負けを
期待したいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 20:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

チームモバイルつながりPOG今週の出走馬

皆様
こんばんは
シト_2006です。

UMAJINにも参加させて頂いておりますが、シト_2006が主催させて
頂いている、チームモバイルつながりPOGも、もちろん力が入って
ます!!!

そしてチームモバイルつながりPOGですが新馬戦開幕週から出走馬が
スタンバっております。

シト_2006
ダノンパッション
→6月21日 阪神芝1600m

えれん氏
エーシンテュポーン
→6月21日 阪神芝1600m

以上、2頭が出走を予定しており初っ端から対決となっています。
正直、ダノンパッションは7月だと思っていたので、ちょっと
出走表に名前が有ってビックリしました(^^;。
そしてこのレースに出走すると思っていたヴェラブランカの名前が
無かったのも少しビックリでした。

さて出走馬ですがタキオン産駒vsDynaformer産駒となり、Dynaformer
産駒には東京TCのレッドバリオスがいますので、エーシンテュポーン
が頑張ったりすると売れてくるのでは?と思います。
次にダノンパッションですが今年シト_2006が出資している2頭と同じ
タキオン産駒。タキオン産駒は牡馬でも行けるという所を見せて
欲しいですね(^0^)

今年も楽しみ一杯なシト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:15| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

UMAJIN_POG両項目_仮選択(^0^)(タイトル及び中身修正)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

きりたさんにお誘い頂けてUMAJINのPOGに参加してるシト_2006です♪
UMAJINは通常POGモードと地獄モードが有り両方とも10頭選択して
みましたε-(´▽`)

※ちなみに選択馬は良い調教してる馬とか見つけたら変えていく
 予定なので現時点ではここで書かないで来年に結果を載せたいと
 思います。
※きりたさんの呼びかけに集まられた同じチームの方か、シト_2006の
 ブログで懇意にさせて頂いている方で興味を持って頂いた方が
 いましたらコメント下さい<(__)>
 メアド頂けたら情報交換させて頂きます(^0^)
 もちろんhotmailやYahoomailのアドレス等で結構です。

何とか少しでも良い成績を残せるように、こちらのPOGでも頑張ります!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:29| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

2009〜10年POGドラフト決定(追記完了)

皆様
おはようございます
シト_2006です。

昨日のダービーは完全に馬場がものをいう展開になりましたね。
まあどんな時でも力を発揮できる馬が勝ったというべきかも
知れませんが、兎にも角にも横山騎手がダービージョッキーと
なったのは素直に喜ばしいと思いました(^0^)

さてシト_2006が所属している『チームモバイルつながり』POGでは
さっそく昨日、ドラフトが有りました。
細かくは書けませんが、とりあえず取得出来た所有馬のみ記載して
後で少し追記しようと思います。
所有馬はこちら(13頭取得です)
posted by シト_2006 at 07:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

いよいよオーラスです(ダービー予想有り)(追記)

皆様
おはようございます
シト_2006です。

いよいよ今週末はダービー♪
POGもオーラスを迎えました。
そしてチームモバイルつながりPOGの出走馬は下記になります。

シト_2006
5/30(土) 東京7R 500万円以下 コスモパイレット
5/31(日) 東京10R 東京優駿(GI) ゴールデンチケット
5/31(日) 東京10R 東京優駿(GI) アプレザンレーヴ

えれん氏
5/31(日) 中京5R 未勝利 アドマイヤメジャー

ゴールドマン氏
5/31(日) 東京6R 500万円以下 サクセスオネスティ
5/31(日) 東京10R 東京優駿(GI) アンライバルド

以上のようになっております。
注目はもちろんダービー♪

そしてシト_2006の馬券ですが(えっ聞いてない?w)
POGとかお仲間の1口馬主愛馬とかそういった心情を全く除かせて
頂いて(あっもちろん、馬券が外れるならお仲間の馬が勝って欲し
いです!!!)
続きを読む(ダービー予想です)
posted by シト_2006 at 05:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

青本見ました

皆様
こんばんは
シト_2006です。

昨日、POGの青本が届きましたので読破してみました。
読んだ感想としては『全く必要無かったかな?』って感じです。
出版時期が遅いのに既に知っている情報ばかりです。
厩舎へのアプローチもどうかな?って感じですし、来年からは
少しでも中身を見てから買うか検討が必要かもです。

さていよいよ今週末はダービーですね。
そしてダービーが終われば来年のPOGがスタートします。
シト_2006が行っているPOGはダービーが終わった後にドラフトなので
今週が架橋です。
来年こそは一位を取得したいと頑張って順位などを組み立てている
シト_2006dした。
posted by シト_2006 at 02:53| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

POG今週末の出走予定

皆様
おはようございます
シト_2006です。

いよいよPOGも大詰めを迎えるシーズンになりましたね。
チームモバイルつながりPOG今週の出走予定です。

シト_2006
5/23(土) 中京5R 未勝利 タクティクス

えれん氏
5/24(日) 中京8R ぶっぽうそう特別 フォゲッタブル

ゴールドマン氏
5/23(土) 中京5R 未勝利 ローズリパブリック
5/24(日) 東京11R 優駿牝馬(GI) ブエナビスタ

以上、4頭が出走します。
注目は言わずもがなですがブエナビスタです。
週末は天気が怪しいみたいなので、この辺が若干心配されますが
まあ問題無いでしょう。 馬券的にはデリキットピースに注目して
たのですが外枠ひいちゃいましたね( ´・ω・)
そしてブエナビスタは絶好枠ですし、どうしたものか・・・
当日まで馬場と相談しながら買い目を決めようと思っている
シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 04:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする