2009年01月09日

今週のPOG

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走馬です。

シト_2006
1/10(土)京都3R 未勝利 レッドサーパス
1/10(土)京都5R 未勝利 アプレザンレーヴ

えれん氏
1/10(土)京都9R 飛梅賞 アドマイヤコブラ

以上、3頭が出走します。

注目はシト_2006が所属している一口馬主クラブでもあり
どぅーさんの愛馬でもあるレッドサーパスです。
前走はダート戦に目先を変えて2着と変わり目を見せております。
今回は前走よりも更に弱いメンバー構成のレースで、鞍上
武豊騎手を背に楽勝といって欲しい所です(^○^)

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:14| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走予定です。

シト_2006
12/27(土) 阪神1R 未勝利 レッドサーパス
12/28(日) 阪神6R 新馬戦 アプレザンレーヴ

ゴールドマン氏
12/27(土) 阪神3R 未勝利 ローズリパブリック

以上のようになっています。
注目は新馬戦に登場するアプレザンレーヴです。
23、24、25と坂路で連日調教しているのですが全く時計が
出てないのが凄く気になります。
あとシンボリクリスエス産駒でダート戦に周ったレッドサーパスも
鞍上がルメール騎手ですし一変した走りを期待したいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 23:53| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

POG今週の出走予定

皆様
こんにちは
シト_2006です。

遅ればせながらチームモバイルつながりPOG今週の出走予定です。
(しかし年末は忙しいですね(^^;)

ゴールドマン氏
12/20(土) 中京10R つわぶき賞 メイショウアツヒメ

えれん氏
12/21(日) 阪神3R 未勝利 ペパーミントラヴ
12/21(日) 中山11R 朝日フューチュリティ(GI) エイシンタイガー

以上、3頭が出走します。
注目は朝日ヒューチュリティに出走するエイシンタイガーですね。
前走の勝ちっぷりは良かったのと京王杯2歳Sでフィフスペトルと
好勝負してますので全くチャンスが無いとは言いません。
でも、めておさんの愛馬であるブレイクランアウトを筆頭に
良いメンバーが揃ったと思いますので、どこまで好走出来るか
注目です(^0^)

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 16:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月12日

今週のPOG

皆様
こんにちは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG、今週の出走馬です。

えれん氏
12/13(土) 中山9R 黒松賞 エイシンタイガー

ゴールドマン氏
12/14(日) 中山2R 未勝利 エオリアンハープ
12/14(日) 阪神11R 阪神ジュベナイルF(GI) ブエナビスタ

以上のようになっています。
しかし去年のトールポピーといい、今年のブエナビスタといい
G1を勝ちそうな馬はキッチリと抽選を突破してきますね(^^;
しかもゴールドマン氏は去年もトールポピーで、このレースを
勝利しており余計に記憶がフラッシュバックします(苦笑)

このレースには、かんちさんのレディルージュも出走します。
今回の阪神ジュベナイルフィリーズは本当にメンバーが揃ったと
思いますので、このメンバーで何処まで食い込んでくるのか
注目してます!(枠も良い枠引きましたし)

以上、シト_2006でした。

posted by シト_2006 at 12:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

遅ればせながら今週のPOG出走予定

皆様
こんにちは
シト_2006です。

遅ればせながらチームモバイルつながりPOGの今週の出走予定です。

シト_2006
12/07(日)阪神4R 未勝利 レッドサーパス
12/07(日)阪神4R 未勝利 ゴールデンチケット
12/07(日)中山7R 500万円以下 レッドヴァンクール

えれん氏
12/07(日)中山3R 未勝利 ワールドカルティエ

ゴールドマン氏
12/06(土)阪神3R 未勝利 ローズリパブリック

以上のようになっております。
既に結果が出てしまいましたがローズリパブリックは3着でした。
そのレースで勝った馬はキャロットクラブの良血馬:トゥリオンファ
ーレ。SW産駒でどうかな?っと思っていたのですが、中々鮮やかな
勝ちっぷりで今後も期待出来ると思います。

そして明日ですがシト_2006の指名している2頭が未勝利戦で激突。
片や前走、必勝を期して福島に行ったが2着に敗戦となったゴールデン
チケット。片やどぅーさんの愛馬であるレッドサーパス。
レッドサーパスはローズリパブリックと同じ橋口厩舎で2戦目で変わり
目を見せてくれると思います。鞍上もルメール騎手で魅力有りです。
両馬とも頑張って欲しいと思います。

以上、シト_2006でした。

posted by シト_2006 at 15:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走予定です。

ゴールドマン氏

11/29(土)京都9R 京都2歳ステークス アンライバルド
11/30(日)京都9R 白菊賞 メイショウアツヒメ

以上、2頭が出走します。
注目は何と言ってもアンライバルド。
新馬戦の2着リーチザクラウン、3着ブエナビスタが共に次走の
未勝利戦で楽勝した事により俄然注目が集まっています。
特に未勝利戦でのリーチザクラウンは本当に強かったので、
あれを破ったのかっと思うと、ここを楽に勝たれたら来年はもって
いかれたかな?っとすら思います。
凄く注目の1戦です!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

POG今週の出走予定

皆様
おはようございます
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG、今週の出走予定です。

シト_2006
11/24(月) 福島4R 未勝利 ゴールデンチケット

えれん氏
11/23(日) 京都4R 未勝利 ペパーミントラヴ
11/24(月) 京都9R もちの木賞 アドマイヤコブラ

ゴールドマン氏
11/22(土) 東京2R 未勝利 エオリアンハープ

以上、4頭が出走します。
ゴールデンチケットは何と福島未勝利に出走。森先生も内田博幸騎手
に騎乗依頼をしており、完全に勝ちにきたと思います。
ここは注目の1戦です。
そして更に注目なのがアドマイヤコブラの1戦でしょう。
ここにはこちらも良血馬であるカノンコードがいますし
どういった対決を見せてくれるか楽しみです♪
どの馬も今週も頑張って欲しいと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 05:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

今週のPOG出走予定

皆様
こんにちは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走予定馬です。

シト_2006
11/15(土) 京都5R 新馬戦 レッドサーパス

えれん氏
11/15(土) 東京11R 京王杯2歳ステークス(GU) エイシンタイガー
11/16(日) 京都5R 新馬戦 ワールドプレミア

ゴールドマン氏
11/15(土) 京都3R 未勝利 ブエナビスタ
11/16(日) 京都5R 新馬戦 ローズリパブリック

以上、5頭が出走します。
さて注目ですが、個人的にはシト_2006のブログに来て頂いている
どぅーさんの1口馬主愛馬でもあるレッドサーパスが出走しま
す。ただ調教時計的には、ここを叩いてからかな?という気も
しますが、もしここをアッサリ勝てるようなら大分大物と思えま
す。
次に日曜の京都芝2000mの新馬戦にはPOGでも大人気なワールドプレミ
アとローズリパブリックが直接対決します。ただローズリパブリッ
クも調教が?ですので、いきなりは厳しい感じがします。
ワールドプレミアは順調に仕上がってるようですので、他にも良
血馬がいるこのレースも非常に楽しみです。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 14:32| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走予定です。

シト_2006
11/08(土) 東京7R 500万円以下 レッドヴァンクール

えれん氏
11/08(土) 東京3R 未勝利 ワールドカルティエ

ゴールドマン氏
11/08(土) 東京5R 新馬戦 エオリアンハープ
11/09(日) 京都2R 未勝利 メイショウアツヒメ

以上、4頭が出走します。
注目は私事ですがレッドヴァンクールです。何とかあと1勝して
くれれば大きなレースへの出走が見えてくるので、ここで何とか
してもらいたいです。
そして新馬戦にはエオリアンハープが出走します。
本馬は宗像厩舎でなければシト_2006も指名したと思う馬ですので
良血馬の走りに注目です!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月31日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG、今週の出走予定です。

シト_2006
11/02(日)京都3R 未勝利 ゴールデンチケット

えれん氏
11/01(土)京都6R 新馬戦 ペパーミントラヴ

以上、2頭が出走します。
新馬戦に登場するペパーミントラヴの母であるレッドチリペッパーは
ここまで、母としては期待を裏切ってきているので、本馬が母馬の
名誉を挽回してくれるか注目ですね。
そしてゴールデンチケットは叩き2戦目。しかし今回の未勝利は
ワールドロレックスを筆頭に良い馬が揃っているので何とか
好走して欲しいです!。佐藤哲三騎手の手腕に期待したいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 21:52| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

今週のPOG

皆様
おはようございます
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走予定です。

シト_2006
10/26(日)福島2R 未勝利 コスモパイレット

えれん氏
10/26(日)京都8R かえで賞 エイシンタイガー

ゴールドマン氏
10/26(日)京都5R 新馬戦 ブエナビスタ
10/26(日)京都5R 新馬戦 アンライバルド

以上、4頭が出走予定です。
今週はPOGで大人気の2頭、ブエナビスタとアンライバルドが出走予定
です。そして2頭ともゴールドマン氏のPOG愛馬であり、それが直接
対決となってしまいました(-"-;)むむっ
ゴールドマン氏とすれば複雑な心境だと思いますが、良血馬の対決は
競馬ファンとしては楽しみな1戦ですので良い勝負をして欲しいもので
す。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 09:41| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

今週のPOG出走予定(1部追記)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走予定です。

シト_2006
10/19(日) 東京1R 未勝利レッドヴァンクール
10/19(日) 東京4R 新馬戦 ゴールデンチケット

えれん氏
10/19(日) 京都3R 新馬戦 アドマイヤコブラ

以上、3頭が出走予定です。
シト_2006的には1口馬主の愛馬でもあるヴァンクールに次に
つながるレースを期待してます。もちろん良血馬である
ゴールデンチケットもどんなレースを展開してくれるか
楽しみです。

えれん氏の選択馬であるアドマイヤコブラのレースには
1口馬主のお仲間である、馬主A様、どぅーさん、かんちさん、
うしおくん、ルドルフ2世さん、副会長さんが所有されている
タイタニックブローと対決です。
このレースは頭数こそ多くないですが、騎手を見ても武豊騎手、
内田博幸騎手、安藤勝巳騎手が騎乗されることになっており
ダート戦の新馬戦としては豪華な新馬戦で有力馬が揃ってますね。
各馬、無事にそして次につながるレースを期待したいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 21:46| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

あれ?出走馬いた(^^;

皆様
こんばんは
シト_2006です。

今週は1頭もチームモバイルつながりPOGの出走馬が
いないと思っていたら3頭も出てました(^^;
と言う事で今週の結果です。

シト_2006
ラブアンドピース 8着

えれん氏
ワールドカルティエ 3着

ゴールドマン氏
メイショウアツヒメ 2着

以上のような結果でした。
シト_2006の持ち馬の事を記載しますとラブアンドピースですが
キンカメ+母父サンデーで結構自信の1頭だったのですが残念な
結果に終わっております。もちろん1戦では分からない部分も
有りますし次走以降も頑張って欲しいと思います。

えれん氏のワールドカルティエは徐々に力をつけてきてますね。
この分なら未勝利脱出は近そうです。

ゴールドマン氏のメイショウアツヒメは惜しくも新馬勝ちを
逃しましたが1600mでレース出来たという点で、今後に楽しみが
広がりましたね。次走で即勝ち上がり出来そうな気がします。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:08| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

POG今週の出走予定

皆様
こんにちは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走予定です。

シト_2006
10/05(日) 中山1R未勝利 コスモパイレット
10/04(土) 阪神9R ききょうステークス エイシンタイガー

以上、2頭が出走します。

コスモパイレットは、そろそろ勝ち上がって欲しいものですがどうか
な〜。まあ1口馬主の出資者はもっと思っていると思いますが、POGで
しか携わってないものとしては堅実に未勝利戦でも賞金を加えてくれ
るのはありがたいです。もちろん勝ち上がるのにこしたことはないし
頑張って欲しいです。でないと19日(日)府中ダート1300m未勝利で
ヴァンクールと対決になるかもですし(^^;

エイシンタイガーは前走でも大健闘してましたし、ここは力が上。
この血統らしく早くから活躍できてますし、ここは勝負所ですね。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 13:36| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月30日

POG指名馬変更について

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOGでは10月までに骨折、屈腱炎、登録抹消
等、不慮の事態が発生した場合、1頭のみ変更が出来ます。
今回、この制度を利用して下記メンバーが変更をしております。

シト_2006
プライドマウンテン・・骨折 ⇒ レッドサーパス

ゴールドマン
デラックス・・登録抹消 ⇒ メイショウアツヒメ

以上の2頭が変更になりました。
シト_2006が指名させて頂きましたレッドサーパスはシト_2006が会員
となっている東京TCの募集馬で且つ、ブログにお越し頂いている
どぅーさんが出資される愛馬でもあります。
どぅーさんはアルスマグナやファストロックなど、かなり高い確率で
当たりをひいており楽しみな1頭です。

そしてゴールドマン氏はメイショウアツヒメを選択。
ゴールドマン氏は去年、チームモバイルつながりPOGをトップの成績で
終了しましたが今年は今の所、出走馬0。
その為、近日出走が出来、勝ち上がりも期待出来そうなメイショウア
ツヒメを選択されたそうです。

以上で10月までの入れ替えを終了とします。
この2頭の入れ替えがどういった結果を及ぼすか楽しみです(^0^)

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 18:27| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

今週のPOG出走馬

皆様
おはようございます
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走馬です。

シト_2006
9/27(土) 阪神2R 未勝利 レッドジール

えれん氏
9/27(土) 札幌1R 未勝利 ワールドカルティエ

以上の2頭が出走します。
レッドジール放牧後に馬体が成長してから追いきりも一変。
そしてその変化通りの走りをして前走は2着でした。
今週も枠は4枠6番という絶好の枠ですし、今回は是が非でも
勝利してもらえないかと力が入ります。

次にワールドカルティエですが、こちらも良血馬で前走は
断然の1番人気。前走は残念な結果でしたが、こちらも間隔を
空けての出走でどういった変わり身を見せるか注目です!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 05:14| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

POG今週の結果

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の結果です。

シト_2006
コスモパイレット 未勝利戦 2着
レッドジール   未勝利戦 2着

今週の出走馬は2頭で以上のような結果でした。
コスモパイレットに関しては前の馬を捕まえられませんでしたが
まあこのクラスであれば次期に卒業すると思います。

レッドジールですが1口馬主でも出資している愛馬で5月産まれらしく
馬体がここにきて成長。そして馬体の成長に相応しく調教が良くなり
レースでも変わり身を見せてくれました(^0^)。
今回は開幕週の阪神を内枠を利して逃げにうっての結果ですので
恵まれた感も有り、次走すぐに勝ちあがれるとは言い切れないですが
3着とは3馬身つけてますので、いずれ順番は回ってくると思います。
ただここからの未勝利はメンバーも強くなる場合も有りますし
何とか早く1勝して欲しいなと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 04:09| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

POG今週の結果

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG、今週の結果です。

えれん氏
9/07(日)新潟11R 新潟2歳ステークス(GV) エイシンタイガー 4着

以上のような結果でした。
エイシンタイガーは現状では十分力を出し切ったと思います。
去年、ゴールドマン氏が持っていたドリームシグナルのような活躍を
見せてくれるかも知れませんね(^0^)。
次走以降も注目です!

来週はシト_2006の1口馬主愛馬で有り、POG馬でもあるレッドジールが
出走します。こちらも成長した走りを期待したいです。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 19:17| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走予定です。

えれん氏
9/07(日)新潟11R 新潟2歳ステークス(GV) エイシンタイガー

以上、1頭が出走予定です。
エイシンタイガーは前走良い競馬してますし、ここでも通用するかも
知れません。チームモバイルつながりPOG、今期初重賞出走ですし
えれん氏も力が入る一戦だと思います(^0^)。
良い走りを期待したいですね。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 23:22| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

POG今週の結果

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG、今週の結果です。

シト_2006
8/24(日) 新潟2R 未勝利 ダート1200m コスモパイレット 3着

えれん氏
8/23(土) 新潟1R 未勝利 芝1400m エイシンタイガー 1着手(チョキ)
8/23(土) 札幌3R 新馬戦 ダート1700m ワールドカルティエ 7着

以上のような結果となっています。
さて今週はエイシンタイガーが勝利し、チームモバイルつながりPOGで
は今年度初勝利ですぴかぴか(新しい)
ここまで中々勝ちきれないレースが続きましたがやっと勝ち上がり馬
が出たので、今後も盛り上がって行きたいと思います!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 20:40| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする