2008年08月22日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG、久しぶりの出走馬です。

シト_2006
8/24(日) 新潟2R 未勝利 ダート1200m コスモパイレット

えれん氏
8/23(土) 新潟1R 未勝利 芝1400m エイシンタイガー
8/23(土) 札幌3R 新馬戦 ダート1700m ワールドカルティエ

以上、3頭が出走です。
少し以外だったのはワールドカルティエですね。
芝、大好き藤澤調教師が新場戦でダートを選ぶとは、勝負気配が
漂いますね。チームモバイルつながりPOGは今のところ2着どまりで
勝ち上がり馬がいませんので今週は期待したいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:44| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月03日

POG今週の結果

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の結果です。

えれん氏
8/03(日)小倉1R 未勝利 エイシンタイガー 3着

以上のような結果でした。
エイシンタイガーは前走より前につけれてましたし、走りに進歩が
見られますし近いうちに勝ちあがれると思います。
本当、POGや一口馬主をしていると1勝の重みを感じますね。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 23:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

今週のPOG出走馬

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走馬です。

えれん氏
8/03(日)小倉1R 未勝利 エイシンタイガー

以上、1頭が出走します。
フルゲートではありますが、強敵と思えるのは2〜3頭ですので
頑張ってもらって、チームモバイルつながりPOG今年初勝利と
いってもらいたいですね(^0^)
本馬はコロナズドクエスト+母父サンデーですし、ここは好勝負が
期待出来ると思います!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 02:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

POG先週の結果

皆様
こんばんは
シト_2006です。

遅ればせながらチームモバイルつながりPOG結果です。

シト_2006
7/26(土)新潟6R 新馬戦 コスモパイレット 2着

以上のような結果でした。
うーん、どうも勝ちきれない流れになっていますが
まあまだ始まったばかりですしね。
出走してくれているだけ良いですし、のんびり勝ち上がるのを
待ちたいと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 21:24| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走予定です。

シト_2006
7/26(土)新潟6R 新馬戦 コスモパイレット

以上、1頭が出走予定です。
シト_2006のPOG持ち馬は3頭目の出走です。先週、レッドヴァンクール
が能力を見せてくれたとはいえ2着で、まだ勝ち馬がいないので
ここはスッキリ勝ち上がってもらいたいと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 19:28| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走予定です。

シト_2006
7/20(日)新潟5R 新馬戦 レッドヴァンクール

以上、1頭です。
強敵は福永騎手騎乗のコンスヴァールでしょうか?
15頭立てと頭数はそろっていますので紛れもありそうですね。
愛馬はゲート試験で手こずりましたので3枠よりは外枠の方が
良いなっと思います。
さて一口馬主出資馬のPOG馬第2弾。どういった結果を見せてくれるか
とても楽しみです(^○^)

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 21:34| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

POG先週の結果

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG先週末の結果です。

えれん氏
7/13(日) 阪神4R 新馬戦 エイシンタイガー 3着

以上のような結果となっております。
うん、中断からレースをして上がりも2番目のタイムですし
時期に勝ちあがれるのではないでしょうか?
次走、前目でレース出来るようであれば大分楽しみが有りますね。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 21:16| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

POG今週の出走予定

皆様
おはようございます
シト_2006です。

遅ればせながらチームモバイルつながりPOG今週の出走予定馬です。

えれん氏
7/13(日) 阪神4R 新馬戦 エイシンタイガー

以上、1頭が出走予定となっています。
去年の雪辱に燃えるえれん氏の第1頭目の出走馬ですね。
エイシンタイガーは父:コロナドズクエスト 母父:サンデーで
いかにも2歳戦向きですので頑張って欲しいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 09:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

2008年度POG取得馬(^○^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

先日、シト_2006が行っているPOGにて2008年度のドラフトがありまし
た。そこで取得出来た馬を一言コメントつきで掲載したいと思いま
す(本当に短評です)
続きを読む
posted by シト_2006 at 23:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

2007年度POGを振り返って

皆様
こんばんは
シト_2006です。

さて昨日で2007年度POGも終了しました。
皆様はいかがでしたでしょうか?
シト_2006は残念ながら最後、ゴールドマン氏のトールポピーによる
オークス勝利で逆転され2位で終了しております。
さて今回取得したPOG馬について軽く振り返ってみたいと思います。
続きを読む
posted by シト_2006 at 21:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走予定です。

シト_2006
6/01(日)東京10R 東京優駿(GI) フローテーション シト_2006

6/01(日)中京5R 未勝利 マンボパートナー ゴールドマン

以上、2頭です。
さて2007年度チームモバイルつながりのPOGはユニコーンSを待たず
今週が最後です。(ダービーまでなので)
皆、本当に頑張ってくれました。
ダービーへの出走馬もいますし今週も頑張って欲しいです!
また、ダービーが終了したら2008年度のドラフト実施です。

へれんさん、ゴールドマンさん、来年度もよろしくお願いします。

以上、シト_2006でした。

posted by シト_2006 at 22:47| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

今週のPOG結果

皆様
こんばんは
シト_2006です。

シト_2006は昨日の朝、5時から発熱(39度以上)、嘔吐、下痢(いず
れも2桁)といった食中毒に悩まされ大変な1日でした。
皆様もこの時期は2日前とかの食品とか食べないように注意して
下さい。
さてそんな形で全く競馬に携われなかった昨日ですが結果だけUPした
いと思います。

シト_2006
5/24(土)中京1R 未勝利 サムワントゥラブ 1着手(チョキ)
5/24(土)東京6R 500万円以下 ダノンマスターズ 6着
5/24(土)東京9R カーネーションカップ ハッピープレゼント 3着

へれん氏
5/24(土)中京1R 未勝利 エアジャメヴー 5着

ゴールドマン氏
5/25(日)東京11R 優駿牝馬(GI) トールポピー 1着手(チョキ)

以上のような結果でした。
ゴールドマン氏は初POGで2つ目のG1制覇。トールポピーはシト_2006の
ブログにもお越し頂いている、うしおくんさんの出資馬でも有り
色んな面でシト_2006も喜びました(^0^)。まあPOGでは逆転され
てしまいましたが、こういったG1制覇とかは素直に祝福してます。
シト_2006もいつかG1制覇する愛馬を1口馬主で持ちたいですね〜。

今日は体調がつらいのでこの辺で。
以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 01:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月24日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG、今週の出走予定です。

シト_2006
5/24(土)中京1R 未勝利 サムワントゥラブ
5/24(土)東京6R 500万円以下 ダノンマスターズ
5/24(土)東京9R カーネーションカップ ハッピープレゼント

へれん氏
5/24(土)中京1R 未勝利 エアジャメヴー

ゴールドマン氏
5/25(日)東京11R 優駿牝馬(GI) トールポピー

以上の5頭が出走します。
注目は何と言ってもトールポピー。前走の敗走で人気を落としそう
ですし気楽に乗ってくれば怖い存在です。
さてトールポピーはフサイチホウオーと格の違いを見せるかどうか
正念場ですね。良い走りを見せてもらいたいと思います!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:37| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

POG今週の結果

皆様
こんにちは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の結果です。

ゴールドマン
5/17(土) 京都1R 未勝利 テイエムノキセキ 3着

以上のような結果でした。
テイエムノキセキも本当に力をつけてきてますね。
これなら未勝利終了までに勝ちあがれるのではないでしょうか?

さてPOGも残すところあと2週間。
今年はタキオンの産駒にこれはっという馬が少ないように思えます
ので、去年よりは多種多様な種牡馬の産駒選択になりそうです。
今年は本当に難しい(^^;

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 13:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お風呂場で1時間半

皆様
こんばんは
シト_2006です。

今日は子供をお風呂に入れる必要が無かったので、ついさっきまで
お風呂場で1時間半かけて今日購入したPOG本(赤本)を熟読してま
した(^^;
シト_2006は独身時代からお風呂に本を持ってはいるのが大好きで
長風呂している時がリラックス出来かなり幸せですε-(´▽`) ホッ

そして1口馬主の今年2歳の愛馬に関するコメントが何か有るかな?っ
とか見ていましたらまあ殆ど全く無いですw。シト_2006のブログに
お越し頂いているどぅーさんの愛馬であるレッドシャドウは凄く取り
上げられてました(羨ましい〜)
さて話しをPOGに戻して、GALOPのPOG本とあわせて大体取得しようと
思う馬が決まってきました。後は青本とダービーの日までに、ネット
で仕入れ得る情報を活用してダービーDayにドラフトです。
ドラフトまであと2週間。悔いの無い取得をしたいものです。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:20| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

さて現3歳のPOGも残す所、今週を含めあと3週となりました。
今回、久しぶりのPOGでしたが、アッと言う間でしたね。
っとまだ終わってないですね(^^;。残り3週も愛馬達に頑張って
欲しいと思います。
では今週の出走予定馬です。

ゴールドマン
5/17(土) 京都1R 未勝利 テイエムノキセキ

以上、今週は1頭となっています。
テイエムノキセキは前走3着に食い込んでますし、展開次第では
勝利も有り得ます。未勝利戦も9月に終了してしまいますし
ここらで勝っておきたいところだと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 03:12| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

2名、POG参加者募集です(^○^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

いつもシト_2006のブログにお越し頂きありがとうございます。
シト_2006は去年から知り合いの方と3人でPOGを実施しております。
そしてもしかしたら1人抜けてしまうかも知れません(続投の可能性
有り)。もし1人の方が続投したとしても始めから今年は1人か2人
人が増えると良いなと思っていて、今回2名ほど増員出来たらと
考えております(^○^)。

シト_2006のPOGは今度が2年目なので、My血統などもあまり確立されてない
状態です。その為、殆どハンデ無く始められます。
ルールに関しては参加意向のコメントを頂き、
【sito2006rouve@hotmail.co.jp】にメールを頂ければ
現行のルールを記載しましたtextを添付し返信いたします。
2年目のPOGという事もあって、ご意見頂ければ改定も可能です♪。
一応、現在の所6月1日(日)に現在のメンバーと集まってドラフト
する予定ですので、その点についても記載頂ければ助かります。


※本件ですが今回初めてシト_2006のブログに記載頂く方は申し訳
 ありませんが対象外とさせて頂きます。
 やはり少なくてもチョコが発生しますし楽しく行いたいので
 ある程度ブログで交流させて頂いた方を対象としたく思って
 います。また有馬の後とダービー後に清算が有りますので、
 出来れば銀座や新宿に出れる方でお願いします。
 もちろんPOG以外でも一緒に競馬場に行ったり、予想を一緒に
 したり出来ると良いですねわーい(嬉しい顔) 

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 18:42| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のPOG結果

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の結果です。

シト_2006
5/10(土)京都11R 京都新聞杯(GU) ゴールデンルーヴェ 7着
5/11(日)東京11R NHKマイルカップ(GI) ファリダット 5着

ゴールドマン
5/10(土)東京11R プリンシパルS サイレントフォース 17着もうやだ〜(悲しい顔)
5/11(日)京都2R 未勝利 マンボパートナー 10着もうやだ〜(悲しい顔)
5/11(日)東京11R NHKマイルカップ(GI) ドリームシグナル 4着

以上のような結果でした。
NHKマイルに出走した両馬は4着、5着と健闘してくれたと思います。
今期のPOGシーズンもあと僅か。オークス、ダービーで各馬がどういっ
た走りを見せてくれるかとても楽しみです(^○^)。
今週は来期のPOG本も出ますし馬を選ぶのも楽しみ。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 18:29| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

POG今週の出走予定

皆様
こんばんは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG今週の出走予定です。

シト_2006
5/10(土)京都11R 京都新聞杯(GU) ゴールデンルーヴェ
5/11(日)東京11R NHKマイルカップ(GI) ファリダット

ゴールドマン
5/10(土)東京11R プリンシパルS サイレントフォース
5/11(日)京都2R 未勝利 マンボパートナー
5/11(日)東京11R NHKマイルカップ(GI) ドリームシグナル

以上の5頭が出走します。
今週はダービートライアルとNHKマイルが有り、いよいよクラシッ
クシーズンも大詰めだなって感じですね。
あと1ヶ月もすれば2歳戦がまたスタートしますし、POGの本も
また買って暫くは研究の時期に入りそうです。
さて今週の注目馬ですが何と言ってもG1出走のファリダット及
びドリームシグナルですね。当日は雨っぽいですし後ろから行
くファリダットには少し厳しい展開になり、逆に前目に行ける
ドリームシグナルにとっては吉と出るかも知れません。
いずれにせよ全馬、無事にゴールして欲しいものです。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 23:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

POG今週の結果

皆様
こんにちは
シト_2006です。

チームモバイルつながりPOG、今週の結果です。

シト_2006
5/03(土)京都3R 未勝利 ローザブランカ 1着ぴかぴか(新しい)
5/03(土)京都3R 未勝利 サムワントゥラブ 3着
5/03(土)東京11R テレビ東京杯青葉賞(GU) ゴールデンルーヴェ 9着

へれん氏
5/03(土)京都3R 未勝利 エアジャメヴー 5着

ゴールドマン氏
5/03(土)京都5R カラメルマキアート ハ行の為、取り消し

以上のような結果でした。
まずPOG馬3頭の対決となりました京都の未勝利はローザブランカが
制しましたぴかぴか(新しい)。そして果敢にも格上挑戦にてダービー出走を
狙ったルーヴェは9着でした。9着でしたが内容には見る物が有り
芝で十分戦える所を見せたのは大きいと思います。
今後も続戦のようですので、あと1〜2戦で本賞金を加えて
夏は休養し、秋に備えてもらいたいものです。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 13:40| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | POG | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする