2008年04月19日

4頭目の出資予定、急上昇↑

皆様
こんばんは(^○^)
最近、シト_2006のブログにお越し頂いている方々が愛馬の頭数を
増やしているのを見て、良いな〜、自分も愛馬を増やしたいなっと
思っているシト_2006ですw

そこで先日も記載しましたが、丁度東京TCで大感謝際という割引セー
ルをしている事ですし新たに出資しようか毎日気持ちが揺れまくって
います。

※シト_2006は少ないお小遣い(^^;(まあこの趣味させてもらって
 いる時点で寛大な妻に大感謝してます)にも関わらず、1頭の愛馬に
 2口以上出資と決めているので、中々頭数が増やせれないのですねw

その検討の中で今まで殆ど見向きもしてなかった馬がシト_2006の
中で急上昇グッド(上向き矢印)してきました
その2歳馬は現段階では記載しませんが、出資が確定しましたら
皆様にご報告致します。よっぽど変な材料が出ない限り、今思ってい
る馬には出資します(^▽^*)

以上、シト_2006でした。 
posted by シト_2006 at 19:33| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

クラブの思惑に負けるのか?

皆様
こんばんは
シト_2006です。

東京TCで大感謝際が始まって1週間以上が経過しました。
そして本日(既に昨日ですが)、2歳馬の更新が有りました。
すると順調そうな馬がチラホラ。
25%引きの魅力も手伝ってクラブの思惑に負けてしまうのか。。。
しかも魅力を感じるのは牝馬・・・

自身のポリシー:牝馬には余程の事が無い限り出資しない

これが橋口厩舎が・・・、池江厩舎が・・・
ストームティグレスが・・・、アグネスタキオンが・・・といった
魅力を発揮しだしています(^^;。
まだ時間は有りますし1歳馬の募集まで待つか検討したいと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

ウエスタンシャープ06産地馬体検査

皆様
こんばんは
シト_2006です。

シト_2006が出資検討しているウエスタンシャープ06が産地馬体検査を
受ける為、出資受付が4月4日までとなってしまいましたふらふら

正直、6月や7月まで募集馬の状態を見て出資を検討しようと思って
いたので、これをうけてウエスタンシャープ06への出資はなくなり
そうです。
その為、06年産駒への出資はジュメイラビーチ06のみとなりそうな感
じです。まあウエスタンシャープ06は関東馬(古賀慎明調教師)で
主戦騎手は北村、柴田(先生w)、田中勝春騎手で勝春騎手は今年
絶不調。先生も去年は成績が落ち、北村騎手はまあ普通。
なので騎手的な問題も有るし、高額馬だし見送りが正解かもですね。

来年の募集馬の為に貯蓄しようと思います。先日、クラブに募集時期
をメールで聞いたら6月〜8月と返答がありました。と言っても去年も
それ位の時期を予定していたので、あまりあてにはしないで下さいと
言ったニュアンスの記載もあったので微妙ですが(^^;。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:02| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

広尾サラブレット倶楽部Select2

皆様
こんばんは
シト_2006です。

広尾サラブレット倶楽部にてSelect2の発表がありました。
血統のみの発表で価格は有りませんが下記のような内容です。

父       母      
DanehillDancer Streetcar(1996)
兄弟
Luas Line(2002年産まれ。ガーデンシティBCS:3歳牝馬限定芝9ハロ
ン戦は、2番人気でアメリカンオークス招待(GT・芝10ハロン)4着
馬。父Danehill、母Streetcar、母父In the Wings。)

Giant'sCauseway メジャー
叔父:ジェイドロバリー
近親:サドラーズウェルズなど

以上のような血統です(メジャーの方は、あまり調べられませんでし
た)。

まあ価格発表が無い状態でありますが、仮に3500万程度でも出資しな
いですね。と言うことで今回はこれ以上の記載は割愛させて頂きま
す。ファシグティプトンコールダーセールでも落札無かったですし
広尾サラブレット倶楽部での出資は今年の冬の募集馬次第ですかね。
それともSelect3とかサプライズを用意しているか?

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 19:44| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

謹賀新年&シンボリクリスエス産駒について

1日遅れましたが皆様、明けましておめでとうございます<(__)>
今年も宜しくお願いします


さて新年第一発目ですが、現在出資検討している産駒の父親である
シンボリクリスエスについて記載しようと思います。
続きを読む
posted by シト_2006 at 11:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

広尾の2008年2歳馬カタログについて

皆様
こんばんは
シト_2006です。

えっと全く触れないでいようかと思ったのですが
先日、カタログが届いていましたので記載します。
と言っても東京TCのジュメイラビーチ'06に出資したので
今回の出資は有りませんが(^^;。

まず今回のカタログを見て思ったのが、厩舎が残念な事になって
きているなって思いました。
去年、二ノ宮厩舎とつながりを持ち、今年(来年)は加藤厩舎との
つながりを作ったようです(まだ今回のカタログの産駒では加藤厩舎
所属は有りませんでしたが)。
サウス(広尾サラブレット倶楽部)に入会したのにはアルシラートと
の出会いが1番ですが厩舎も関西の有力所を押さえていきそうな気配を
見たからです。なのにこうも関東の有力厩舎やら関西の新規厩舎との
つながりを見せられると・・・凹んでしまいます。

募集馬については牝馬が多く、基本的に牡馬にしか出資しない予定
(東京TCでは今、1頭の牝馬に凄く惹かれてます)なので、この点に
ついても残念です。
まあ加藤厩舎とつながりを持ったと発表しながら、今回の募集馬で
加藤厩舎所属がいないので、間違いなく広尾セレクト2があるのでしょ
うが。
しかし今の2歳から育成を変えて、早い時期に募集馬を連れて来てるの
に後から募集して遅くに日本に連れてくるのでは本末転倒です。
既に連れてきておいて募集をかけるのであれば良いのですが、多分
そうでは無いでしょうから。
あまり馬自身には触れてないのですが、逆に募集馬どうこうの前に
こういった不満が出てしまうと大分悲しいですね。

と言うことでタイトルはカタログについてでしたが、実際はカタログ
の募集馬前で出資を断念した内容でした(^^;。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

出資確定です(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

東京TCに申し込みしましたジュメイラビーチ'06ですが満口にならな
かったので出資が確定しました。
東京TCからもメールが届いており来週位に計算書が届くようです。
前から出資してみたかった角居厩舎で且つ、SW産駒。
今後の成長がとっても楽しみです!

また計算書とかが届いて、本当の意味で確定したら記載します!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 21:14| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2歳馬の厩舎と価格発表

皆様
こんばんは
シト_2006です。

広尾サラブレット倶楽部にて2歳馬の価格と厩舎が発表されました。
少しだけ気になって思っていたレディストロベリー'06は二ノ宮厩舎。
うん、これで全く気にせずにすみました。二宮厩舎に出資する気は
殆ど無かったので。
でも内国産の価格を見ると頑張った感があります。
でもシト_2006は東京TCのJBに出資申し込みしましたし抽選とかに
なって外れない限り、今後は東京TCがメインになります。
広尾サラブレット倶楽部はアルシラートとルーヴェがいる間に
よっぽどセール馬で良い馬が募集された時しか応募しない事に
なると思います。
何はともあれ3頭目の出資が決まり、4頭目は様子見ですが来年の
夏ごろにはポチッといきそうかな。
無理無い程度に愛馬を増やしてシト_2006のブログも活気出ると
良いなっと思っています。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 03:33| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

結局、我慢できず

皆様
こんにちは
シト_2006です。

えーと、2つの内、1つ懸念点が無くなった事で我慢できずJBに2口
出資申し込みしちゃいました(^0^)
昨日、東京TCに電話した限りでは抽選になりそうな馬はいないと
言っていたので今日と明日に大きな申し込みが無ければ出資が確定
になると思います。

出資確定しましたら改めて記載します。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 16:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

先日記載のSW産駒データ訂正<(__)>

皆様
こんばんは
シト_2006です。

先日、記載しましたSW産駒の記事で訂正があります。

先日は下記のように記載しました。

>次にAlmahmoudのクロスについてですがシーザリオ、インティライミ
>サンバレンティン等の重賞を勝った事のあるSW産駒には
>Almahmoudのクロスがあります。重賞を勝つまでいかなくてもOP級
>という事であればAlmahmoudのクロスが無い馬も上記でいます。
>シト_2006がPOGで指名しているフローテーションもAlmahmoudの
>クロスが無いので、今後、これを覆してくるか注目です。

後ほど調べたらスムースバリトンが東京スポーツ杯2歳S(G3)を勝っているのと、そういえばオースミダイドウもデイリー杯勝ってますよね
(^^;。これら2頭はAlmahmoudのクロスが無いです。
となると普通にジュメイラビーチ産駒は申し込みした方が
良いのかな?っていう気になってきました。
(もちろんクロスがあった方が良いとは思いますが、懸念するほどでも無いようです)
5月生まれは気になりますが、今日中に検討したいと思います。
(始めは、この馬しかいないって思っていたので、1つ懸念点が
無くなったので真剣に検討します)

データに不備があって済みませんでした。。。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 01:52| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

東京TCの募集は少し様子見かな?

皆様
こんばんは
シト_2006です。

※下記の記事は12月12日に訂正を入れています

東京サラブレットクラブにて書面での2008年2歳馬の締め切りが
近づいてきました。
シト_2006はDVDでの歩様、馬の顔、馬体、測尺、爪、厩舎、生年月日
血統、価格、etc等を検討した結果、牡馬で1頭(次点が2頭)、
牝馬1頭(次点が2頭)を選びました。
ただ自身の中で本当にこの馬で良いのか?っという葛藤が有り
即満口にもならないだろうっと思っているので様子見になりそうで
す。
※まだ広尾を完全に見限ってはいないですしね。
 来年の春の海外セールで凄く良い馬、連れてくるかもですし。
※但し、あまりに売れ行きが良すぎている場合に12月20日からの
 先着順に受付する通常募集で焦って応募するかもです。


今回の選択した馬で一つ言えるのは、選択した牡馬にジュメイラ
ビーチの子供は入ってないです。
カタログが来る前の価格、厩舎、父親、母親だけ見た時に
ジュメイラビーチにしようと思っていたのですが次の点から
外れました。
【選考から漏れた理由】
 主な大きな理由は2つ
 1.5月7日産まれである事。
 2.Almahmoudのクロスが無い

まず生年月日ですがSW産駒の活躍馬(OP以上もしくは重賞出走有りも
若干含む)を見ると
2月生まれ オースミダイドウ、アクレイム、
3月生まれ シーザリオ、ダイレクトキャッチ、サンバレンティン
4月生まれ インティライミ、チェストウィング、ダイイチアトム、
      フローテーション
となっており5月生まれと言うと
5月生まれ グロリアスウィーク
位です。

次にAlmahmoudのクロスについてですがシーザリオ、インティライミ
サンバレンティン等の重賞を勝った事のあるSW産駒には
Almahmoudのクロスがあります。重賞を勝つまでいかなくてもOP級
という事であればAlmahmoudのクロスが無い馬も上記でいます。
シト_2006がPOGで指名しているフローテーションもAlmahmoudの
クロスが無いので、今後、これを覆してくるか注目です。

書くとキリが無いので他に気になった細かい点は割愛です。
しかしせめて上記の2つの欠点の内、どちらか1つだったらっと
思います。でもジュメイラビーチは3月12日まで競走しているから
、これで3月生まれとかだったら余計に出資しないですが。
前年の12月までの競走生活で3月生まれとかなら良いんですけど。

もちろん角居厩舎であり、母親も若いなどの+要因も沢山あるので
走る要因はあると思います。シト_2006的には気づいた点を書いて
自分で出資しないように仕向けているのかもw。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 21:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

広尾サラブレット倶楽部にて2008年2歳馬募集発表

皆様
こんばんは
シト_2006です。

広尾サラブレット倶楽部にて2008年2歳馬の発表がありました。
ただ正直な所、これだけ?って感じでHirooSelect1となっているので
時期は分かりませんが続いての発表があるんだと思います。
(現在、発表されている分に関しては会員限定ですのでライン
ナップの記載は控えたいと思います)
まだ厩舎や価格もわからないので何とも言えない部分もありますが
去年のゴールデンルーヴェのように高いけど頑張って出資しようって
夢を見れるような魅力ありそうな馬は・・・です。
今回の件で東京SCに傾きつつあるかな?って感じもあるのですが
まあ倶楽部は1つの方が会費の面でも良いと思いますし、もう少し
様子見したい所ですね(即、満口無いでしょうし)。

 広尾サラブレット倶楽部でアルシラートの募集を見た時に
倶楽部はこれからファシグティプトンコールダーセールとかに
力を入れてくれると信じて入会したんです。
しかし去年がプラチナメーン1頭・・・(^^;。しかも質は・・・。
これには結構ガッカリして、今年の春の追加募集馬とかも期待
出来るのかな?っという気持ちが少しあります。
そこで今年の頭は社台、サンデーレーシングの入会を検討したり
したのですが、今のところ財政面で厳しそうです。

 まあそんな感じで東京SCか広尾かで少し揺れながら検討して
行きたいと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 21:18| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

東京TCからカタログ到着(^0^)

皆様
こんにちは
シト_2006です。

本日、東京TCから2008年2歳馬のカタログが到着しました(^0^)
シト_2006は非会員なので来年まで到着しないと思っていたのですが
早い到着でビックリです。
結構厚みがあってしっかりしているしDVDもついているので凄いなって
改めて思いました。
シト_2006は今日、お休みなので今から熟読です!!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 15:08| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

もうすぐ広尾や東京TCで1歳馬募集ですね

皆様
こんばんは
シト_2006です。

もうすぐ広尾や東京TCで1歳馬募集ですね。
出資するしないは別にしてクラブの募集って凄く楽しみですね。
何しろ出資を検討する楽しみがあるので♪

そこで出資検討する材料として種牡馬の成績を確認してみました。
         2007年勝ち馬率  2007年EI
アグネスタキオン  .421        1.71
スペシャルウィーク .347        1.25
フジキセキ      .321        1.34
ダンスインザダーク .279        1.31
ステイゴールド   .245        1.18
フレンチデピュティ .341        1.67
ジャングルポケット .316        1.19
タニノギムレット   .202        1.17
フォーティナイナー .321        0.98
Kingmambo      .364        1.47

以上のような状態です。
ちなみに御三家と言われたサンデー、トニービン、ブライアンズ
タイムですが、

ブライアンズタイム  .674        3.26(1994年)
              .367        1.58(2007年)
サンデーサイレンス .697        3.23(1995年)
             .440        3.24(2006年)
トニービン       .509        2.86(1993年)
              .348        2.29(2004年)

な感じでいかに驚異的だったかが判りますね。っと言うか、
ブライアンズタイムって現在でも結構頑張ってますね。
もっと成績悪いと思ってました(^^;

以上のような点から見て、勝ち馬率を3割切るような種牡馬の
産駒は厳しいですね。もちろん母馬への思い入れや産駒成績が
絡んでくるのと、タニノギムレットのように牝馬がウオッカ以外、
あまり走ってないとかだと牡馬なら勝ち馬率がアップしてきますので、
種牡馬の特性も見ていく必要があります。

結論的には、正直もう少し成績に差がつくかと思いましたが、
今回調べた種牡馬ではあまり差がつかなかったですね。
ステイゴールド産駒が厳しそうなのと、アグネスタキオン産駒は
成績が頭1つ抜けているかな?っといったぐらいでしょうか。

また、違う観点からも調べてみたいと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:56| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

全く、検討の余地がなくなってしまいました・・・

皆様
こんばんは
シト_2006です。

つい先日、CatThiefやTawaaded05に出資するか検討しようと悩み始めたのですが
今年の愛馬へ投資するのは、家計の財務大臣に相談した所、一言「駄目」
との事で交渉の余地無しでした
まあこの趣味を始めた時も反対でしたし、リトルファイヤーフライ'05の出資も
何とか許してもらったので、今回ばかりは諦めるしかないです。
一応、冬の賞与以降は良いみたいなので今はアルシラートとリトルファイヤー
フライ'05を頑張って応援するのみです!!
何事も家計(家族)を大事にしながら趣味は程ほどにしないとですしね。

以上、シト_2006でした。

※愛馬とかこの記事は全く関係無く、シト_2006の家庭事情ですね(苦笑)
posted by シト_2006 at 21:39| 東京 ☀| 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

追加募集馬、情報出ましたね

皆様
こんばんは
シト_2006です。

Seductivelyelegantの募集情報が広尾サラブレット倶楽部(会員限定)の
HPに掲載されました。
好感が持てる点とそうでない点を挙げたいと思います。

【好感が持てる点】
 ・価格・・・この値段なら出資しても良いかなと思います。
 ・厩舎・・・森厩舎
 ・CatThiefのEI・・・以外に高いですね。少し驚きました
 ・早期デビュー・・・現在GWに滞在で7月入厩予定
 ・父、母の年齢・・・父が1993年生まれ、母が1994年生まれでそんなに
           歳を取ってない点は好感が持てます。


【あまり良くない点】
 ・血統面・・・日本で走っているCatThief産駒は少ないので何とも言えない
        所もあるのですが、StormCat系は・・・って感じです。
        Raise a Native 12.50% 4 x 4 はどうかな?って感じですが。
 ・馬体・・・腰がき甲より高く見えますので2月25日生まれの割りには
       馬体の成長が疑問。
 ・動き・・・トレーニングセールでのタイムに関しては、皆様の見解の通り
       お世辞にも良くないし、動画を見ても「ウーン」って思います。

以上の点を鑑みつつ、価格と相談し出資するか検討したいと思います。
正直、価格と厩舎並びに早期入厩しそうという事意外は良い所が殆ど無いので
悩みつつ出資しない方向になりそうですが・・(未定です)。

これなら母父がNashwanでもTawaadedの2005の方が良いのでは?と思っています。
Tawaadedの2005ですが、DubaiDestination産駒で去年の募集パンフレットで注目
していたのですが、去年の募集カタログの馬体を見た時は全く検討の余地無しと
思いました。
しかし最近の動画での動きや馬体の変わり方を見ると、別馬に見える位変わった
ように思えています(シト_2006的にはですが)
価格もまあまあだし、Northern Dancer 9.38% 5 x 4があれば底力も補填され
そうですし悩み中です。
もしくはリトルファイヤーフライ'05にもう1口行くことも検討。

今後の動向(動画など)を見つつ色々検討したいと思います(^0^)

※昨日の深夜(今日)、この記事はUPしたのですが見づらかったので
 修正しました。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 23:51| 東京 ☀| 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

社台、サンデーサラブレットクラブの2007年度募集馬について

皆様
こんにちは
シト_2006です。

社台及びサンデーサラブレットクラブにて2007年度募集馬の
写真が掲載されましたね。
シト_2006的には、かなりグラグラ来ていて応募したい気持ちが
一杯です!!
しかしながら社台とサンデーサラブレットクラブに応募するには
資金的な問題が立ちはだかりますね。
賞与が入れば応募出来る馬もいるのですが、その前に家計の財務省と
いう大きな壁があります・・・
現在、交渉中ではあるのですが「来年からにしなさい」という言葉は
いかんともし難いようです(苦笑)
それでも「来年からは良いよ」っと今は言ってもらっているので
それだけでも良しとしなくてはですね。
これもアルシラートが頑張っているおかげです。
問題はリトルファイヤーフライ'05がこけたりすると稟議が下りなく
なりそうなので、リトルファイヤーフライ'05にも是非、頑張って欲しい
ですね?。過去のサウス時代のKingmambo産駒は芳しくなくても愛馬は
過去のサウス馬とは違って母父:ノーザンダンサーと言う強いバックボーンが
あるのでファイトです!!
これで、広尾サラブレット倶楽部にて今年の年末と来年の特別募集馬で
及び他のクラブ(キャロットやユーワ)等で特別に惹かれる馬がいなければ
来年はサンデーか社台に応募予定です
※誘惑一杯ですね(^^;

ちなみに、もし今年のサンデーや社台に応募出来るなら下記の馬がパッと見
今の所惹かれています(そんなに考察してないですが・・・)
※自分が応募出来そうな範囲の価格帯で

父:キングカメハメハ 母:父)グランパドドゥの06 牝
父:ネオユニヴァース 母:父)プリンセスカットの06 牡
父:ネオユニヴァース 母:父)ドライアッドの06 牝
父:ネオユニヴァース 母:父)リッチアフェアーの06 牝

シト_2006がお伺いさせて頂いている馬主A様さんは今はとても
楽しいでしょうね♪
シト_2006も参加出来るように頑張って仕事しないとです。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 09:19| 東京 ☀| 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

2007年2歳馬出資決定!!

皆様
こんばんは
シト_2006です。

先ほどアルシラートの新しい情報無いかな?っとクラブのHPを見てみたら
PersonalAreaに[(外)リトルファイヤーフライ'05]の名前がありました!!
と言う事は出資確定?ですよね。
となるとあとは申し込み用紙を待つだけですね
ちなみにシト_2006は少ないお小遣いではありますが、1頭に必ず
2口以上と決めているので、かなり出資には悩みました。
その結果、どうしても血統を見て一目惚れ(厩舎も良し)した
(外)リトルファイヤーフライ'05に出資申し込みをしました。
正直、(外)フィッチー'05や(外)タワーディド'05、ヘアデイズ'05
ファモーザ'05、リリーアンドローズ'05等、悩みました(^^;
何しろ(外)リトルファイヤーフライ'05は高いし、他の募集馬も各種
魅力があるところがあって。
他の募集馬の魅力と5000万以上する馬に出資しないというポリシーを
破ってまで出資したのはやっぱり血統ですね。
キングマンボ産駒に出資出来る機会はあまり無さそうですし、アルシラートが
短距離系なので何とか中距離まではこなせそうに感じたので決めました。
でもフィッチー05が3000万位ならフィッチー05だったかな?。
でもアルシラートと路線がかぶりそうというのもあったので、
結局リトルファイヤーフライ05だったかも(^^;

正直、リトルファイヤーフライ05の画像をクラブのHPで見た時は
「なんか馬体に雄大さを感じない、どうしようかな?」っと思ったのですが
送られてきたパンフレットの写真と動画を見たら、クラブの画像とは違って
凄く良く見えました!!
これも出資の後押しをしましたね。
あとは来年の夏以降を待つばかり。
とっても楽しみです!!

あっそうそう(外)リトルファイヤーフライ'05の調教のDVD早く来ないかな?

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:39| 東京 ☀| 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

申し込み完了(^^

皆さん
おはようございます
シト_2006です。

とうとう1歳馬、申し込んでしまいました。
また暫く、財政が厳しくなるな(苦笑)
何とかアルシラートが頑張ってくれると良いのですが(^^;
まあ何とかなるでしょう。

とりあえずこれで28日まで待つしかないですね。
抽選にならず出資が出来ると良いのですが。
楽しみです

出資が決まりましたら出資馬を報告します。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 10:53| 東京 ☀| 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

カタログ到着(^^

皆様
こんばんは
シト_2006です。

やっとサウスニアからカタログ届きましたね。
遅いって感じですが、まあ天候不順とwebに理由があったことです
し仕方ないのかなって感じです。

さて05年産についてですが先日検討してから基本的に考えは変わってません。
ただ角井厩舎のクロフネ産駒は良いかな?って思い始めています。
タワーディド05も魅力を感じていて最後まで悩みそうです(^^;
最低1頭、多くて2頭に出資予定ですね。
アルシラートから始まった一口馬主生活ですが、一応順調にスタートきれてますし
来年はアルシラートがファルコンステークスに出走して頑張ってくれる事を
夢見たいですね。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 20:44| 東京 ☀| 出資馬検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする