2017年02月18日

競馬予想(^^) ※結果徐々に追記。今日は+収支(*⌒∇⌒*)

皆様
おはようございます。
シト_2006です。

競馬予想を記載したいと思います(*⌒∇⌒*)

まずは東京
1レース ドナペリドット 複勝:13万
とにかく調教が抜群!。3歳牝馬でこの時計出せるなら3着は堅いと思えるので
狙ってみたい。
→外れ(>_<)。うん、見るべきところが有りませんでした。
 穴狙いのレースですし仕方なし。この後のレースに期待。


9レース マイネルズイーガー 複勝:22万
放牧後、体がシッカリしてからの競馬内容は良いと思うし、今回の調教は
更に状態上向きと思える。
正直、東京2000mで大外は厳しいが13頭立てなら3着以内有ってもおかしくないし
逆に、これでオッズが下がる事を期待。
→イヤー、ヒヤヒヤしましたが3着でした
 22万→52万8千円
 これで今日の負け分は、ほぼチャラです(^^;
 あとは最終レース次第。


12レース 
ラベンダーヴァレイ 複勝:22万
放牧して馬体が成長。叩き2戦目でガラリと調教が変わってきた。
今回は買って良いと思う。
→1着(*⌒∇⌒*)
 22万→46万2千円


京都
5レース スイーズドリームス 単勝:22万
新馬戦のレースは勝ちに等しい。血統や馬体、騎手の乗り替わりなど
今回は勝ち上がりを期待。
→2着で外れました(>_<)
 攻めて馬券買ったので、仕方なし。
 複勝1.2倍ついてましたし、普段なら複勝も視野に入れてましたが
 偶には攻めた馬券も買わないとですね。


こんな感じ。今日1日で79万円の馬券を既に購入(・.・;)
どんな結果になるのやらです。

始めの2レースで35万負けていたので、東京9レース外したらマズイと
思っていたのですが、何とか3着に粘ってくれて助かりました(^^;
と言っても1、2着は人気が入ってしまったので複勝は2.4倍
東京9レースでの+は30万8千円ですので、大分取り戻したとは言え
まだ4万2千円負けてます(・.・;)

あとは東京最終レースの結果待ちです。

最終でラベンダーヴァレイが1着となり、今日は馬券購入金額
79万円に対し99万円の払い戻し(+20万円)となりました(*⌒∇⌒*)


正直なところ、80万円を1.2倍に投資すれば+16万円となるわけですから
今日の全額をスイーズドリームス複勝買っても対して差が無かったなって
思ってしまいますが、+になったので良しですね(^^;
それに1頭に全プッシュすると、万一競争中止になった時のリスクやダメージも
大きいし、少しずつ+にして頑張っていこうと思います。

馬券は自己責任にてお願いします<(_ _)>
※予想はパドック見た時に変わる可能性が有りますので、ご了承願います。



以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 10:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月05日

久しぶりの競馬予想(^^)※結果追記(東京7レースは大きく的中♪。予想全部的中w)

皆様
おはようございます。
シト_2006です。

久しぶりの競馬予想です(*⌒∇⌒*)

東京7R
5番 リンクス
7番 ロードセレリティ
の2頭からワイドで
11、13、14を相手に購入
5-7 10,000円
5-11,13,14 各25,000円
7-11,13,14 10,000円
合計:115,000円
※リンクスはアドマイヤムーン産駒ですし1400mは合いそう
 ロードセレリティは今開催、好調なキンカメ産駒で初芝。
 血統的にここは狙ってみたい。

*******東京7レース結果*******
東京7レース.jpg
本線で的中しました~(*⌒∇⌒*)
でも5と7の2頭から買ってるのに、5-7のワイドを10,000円しか
買ってなかった(^^;
いつもなら20,000円は買ってそうなのに抑えてしまいましたね。
まあ、それでも読みは完璧。4着も14番でしたし良い当たりでした。
いつもはパドック見るまで馬券買わないのですが、今日はちょっと用事が
有ったのと、レースの読みに自信が有ったので久しぶりに予想をブログに
UPしてみました。
10:30位に予想をあげたので、もしかしたら見てくれてる方には
お役に立ててると嬉しいです。


東京10R
14番 ダノンディーヴァ 複勝140,000円
※前走は前が詰まっただけ。調教は良いし、ここはディープ産駒なら
 3着は外さない。

*******東京10レース結果*******
東京10レース.jpg

こんな感じ。
7レースか10レースが当たるようなら府中11レースを購入予定。
府中11レース本命はプロディガルサン複勝かな。っと悩み中。

*******東京11レース結果*******
東京11レース.jpg

うん、久しぶりに会心の予想。
珍しくblogに書いたのが当たりましたね(^^;
いつもパドック見て、買い目が変わる場合が有るので、あまりブログには
予想書かないのですが、今日はパドック関係無く馬券を購入したので
予想を書いてみて良かったです(*⌒∇⌒*)

今週の馬券は7戦6勝♪
毎週、こんなんなら働かなくて良いのですが(^^;。
偶に大きく張って負けると倍プッシュして負けたりして
1日に150万とか負けたりする事も有りますので
馬券だけで暮らせませんね(>_<)。

また、これはパドック見なくても買うなど、決めの場合は予想書いてみたいと思います。
※大概、パドック見てから買うので、時間的にブログに予想書くの難しいんですよね。
 事前に予想書いても、パドックで変わる場合が有るので、それで書いた予想が外れて
 自分だけ馬券当たると×が悪いし(^^;


そうそう、土曜日にこんな事が有りました。
東京12R 16番 トーセンラムセス
大型馬の3か月間が空いた割に、調教軽すぎ!!!
こんな人気馬蹴りだなって直前まで思っていて、パドック見たら
『アレ?思ったより良く見える』。それまで6番のラジオデイズが狙い目では?っと
思っていたのですが、急きょ変更。
結果はトーセンラムセス1着、ラジオデイズ5着(^^;
このように事前予想ではラジオデイズでも、パドックで変更になるという
良い事例ですね。

もちろん、上記のような事も有れば、パドック見て良かったから買ったら
外れる事も有ります。
予想はパドックや、その日の馬場を見たら、この馬向きでない!
など感じた際に変わる場合が有りますので、ご了承ください。


馬券は自己責任にてお願いします<(_ _)>
※予想はパドック見た時に変わる可能性が有りますので、ご了承願います。


posted by シト_2006 at 10:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月23日

久しぶりに皆さんにお会い出来ました(*⌒∇⌒*)

皆様
こんにちは。
シト_2006です(^O^)

先日の日曜日(12/20)は凄く久しぶりにジャパニさんにお招き頂き
中山競馬場に行ってきました(*⌒∇⌒*)
※午前中、所用が有り遅れて到着して済みません。

そこには、firstroadさん、めておさん、ティオさん(初めまして)、
社台マニアさん(初めまして)、ジャパニさんの会社の部下の方、奥様がリオンディーズに
出資されている。。(大変済みません、お名前を。。)方など等、他にもコンテッサトゥーレに
出資されている方など、多数の方が集合(^◇^)
ジャパニさんの人脈の広さに改めて驚きつつ、その日は阪神9Rにてラングレー複勝を
ズバリ的中!!
朝日杯は当初購入予定ではなかった、ショウナンがパドックで良く見えたのと
当日の阪神の直線が内伸びしてたのでショウナンの複勝購入し外れ(>_<)
しかしリオンディーズは強かった。そして武豊騎手の偉業を阻むのは、やはり
外国人騎手の方だな~っと思いました(・.・;)

その後、狙っていた中京12Rで当初3番の複勝だけにしようと思っていたのですが
3、7、12でワイドBOXにしてしまい外れと嫌な流れになりましたが
阪神最終で複勝が当たり、この日も前日に引き続き+で終われました♪

とにかく、体調がやっと良くなってきて久しぶりに皆様とお会い出来たのが
嬉しかったです。この調子で良い運気を読み込んで、良い年末を過ごしたいです。

以上、シト_2006でした。

posted by シト_2006 at 23:36| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

今年、初ブログ(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは。
シト_2006です。

ちょっと間が空きましたが、今年の初ブログを書きたいと思います(*⌒∇⌒*)

色々、書きたい事が有るのですが、まずは

ハープスター最優秀3歳牝馬を受賞ひらめき

イヤー、1/400の一口馬主クラブで、こういった賞を頂ける愛馬に巡り合えるとは
一口馬主を始めた当初は夢にも思いませんでした。
一口馬主を始めた当初は
未勝利馬を出さない事と、全馬1000万下クラス位になれば費用的にペイ出来るのかな〜っとか
思っており、その考えは甘かったと思い知らされました(^^;
イヤー、今更ですが一口馬主のクラブ会費や維持費ってバカになりませんね。
シト_2006はexcelで一口馬主の小遣い帳をつけていますが、一口馬主を始めてから
今年までに大きな赤字です(苦笑)
まあ、シト_2006はタバコもお酒も、女性と遊ぶ等も一切しないので、月々に費用換算すると
問題無く、馬券で儲けられている点を考えるとマイナスにはならないのですが、
純粋に一口馬主で儲けたいと思ったら、やはり1/40クラスのクラブに入るか
400口のクラブで5口以上を1頭に出資して当たりを引き続けないと辛いなって
思わされています。

でも今回のハープスターに巡り合えた機会が有るなど、この趣味はプライスレスな
思い出をくれるますし、競走馬や競馬に対する考えを変えてくれる良い機会でも
有ると思います。
出来る限り家庭に迷惑をかけないように、この趣味を続けられるように
更に馬券を頑張りたいと思いますw

さて、次の話題としては先週末、レッドデイヴィスとレッドガルシアが出走しました。
両馬とも掲示板に載れませんでしたが、デイヴィスは力の一端を見せてくれました。
今回の逃げ、先行有利な馬場で、今回の結果も致し方なしと思いますし
まだまだG3レベルならチャンスも有るかな?っと思えました。

さて今後のシト_2006厩舎の愛馬達ですが、1番の注目は
ハープスターの京都記念→ドバイの出走です♪

京都記念にはキズナが出るようですし、とても興味深い1戦となりそうです。

後は1月17日の3歳未勝利(中京 芝2200m)にレレオーネが出走を予定しております。
こちらは3戦目となりますが、調教の動きも変わってきてますし馬格も480kg有る
ディープ産駒。出資した当初とは別馬になっておりますので、勝ち上がりを期待
したいですわーい(嬉しい顔)

レッドデイヴィス、ジョーカー、ガルシアも元気に走ってくれるようですし
徐々に今年の一口馬主もスタートしてきたなっと思います。

他に休養している愛馬達も早くターフに戻ってきて欲しいです。

そんな感じで今年は目標も立てず、愛馬達を頑張って応援していきたいと思います。

以上、シト_2006でした。



posted by シト_2006 at 00:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月31日

今年もお世話になりました<(_ _)>

皆様
こんばんは。
シト_2006です。

今年も後、少しで終わりですね〜。
と言うことで今年の振り返りを軽く実施したいと思います(^O^)

シト_2006厩舎、現役馬(2014年引退を含む)2014年成績
6歳世代
レッドデイヴィス 1戦0勝
レッドジョーカー 3戦0勝
カルドブレッサ 6戦0勝
レッドセインツ 4戦1勝(今年引退)

5歳世代
レッドガルシア 7戦0勝
レッドアーヴィング 6戦2勝

4歳世代
レッドルーラー 2戦0勝
レッドジェイビー 8戦3勝(3勝は全て地方)(今年引退)

3歳世代
ハープスター 6戦3勝(チューリップS、桜花賞、札幌記念勝ち)

2歳世代
レレオーネ 2戦0勝

以上のようになっています。
合計:45戦 9勝(内、地方3勝)

さて今年振り返りますと桜花賞を現地で観戦して、ハープスターが勝利して
くれたのが、今でも鮮明に思い出せます(^O^)
その後はハープスターが凱旋門賞に挑戦など、ハープスターにおんぶにだっこな
1年でした(^_^;)
まあ、一時期は一口馬主を少し休養しようと思ったくらいですから、それを
考えたら幸せな1年だったと思います。

来年は今のところ、現1歳馬に出資していないので新規加入馬がおりません。
ただ年末の2週間で馬券が+900Kとなり、資金に少し余裕が出来たので
キャンセル募集が有ったら、応募するかも知れませんw

後は何にせよひたすら体調改善を来年も頑張りたいと思います!

では、皆様、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
posted by シト_2006 at 03:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

愛馬がいない開催は馬券で頑張らねば(^_^;)

皆様
こんばんは。
シト_2006です。

12月は有力な愛馬の出走が殆ど無く、一口馬主的には殆ど今年終了の面持ちな
シト_2006です(-_-)

今週は一口馬主のお仲間が出資されているレッドキングダムが障害G1を勝利し
ブライトエンブレムは朝日杯に出走だな〜っと思いながら、せめて馬券だけは
頑張ろう!っと思ってました(苦笑)

と言っても今年の上半期、馬券が絶好調だったのに、8月、9月で10万単位で負け
10月、11月は馬券をお休みしてました(せっかくのG1シーズンなのに(涙))

そんなシト_2006は賞与を得て、今週から馬券を再開(^O^)
何とか馬券頑張れたので、当たり馬券は画像で掲載。
もちろん外れ馬券も有るので、外れ馬券は記載
(まあ外れ馬券は画像無くても、問題ありませんが、当たり馬券は
画像が無いと、本当に当たったの?ってなりますもんね〜)

っと言うことで頑張った馬券
まず土曜日
中京4R.jpg

中京11R.jpg

土曜日は中京4R的中で肩の力が抜け、心に余裕が出来ました(^O^)
その後、中京10Rのつわぶき賞で14番、7番、4番で悩み、4番の複勝を選んでしまい
4番が痛恨の出遅れ(^_^;)
ここで4万程、負けましたが中京メインは自分の予想を信じてスイートサルサ複勝を
的中出来ました(^^)v
この後、中京12Rで調子に乗って1番カレンケカリーナ複勝7万買って4着(-_-)
中京芝が外伸びしているのが分かっていたのに、1番枠の馬を買った自分の予想に
反省して、この日は帰りました。
当初、レッドシャンクス買おうと思ったのですが、休養明けで-22kgは
無いなって思ったのに3着に来て、500万では能力が違うなって思いました。

次に日曜日
今日の馬券は2レース購入し下図(阪神10R)を的中♪

阪神10R.jpg

外れたのは阪神9レース
馬場が乾いてきたので、阪神で良績を残しているディープ産駒
リグヴェーダ複勝を8万購入し外れ(-_-)
昨日、中京12Rで7万外していて、連敗となったので嫌な流れでしたが
10Rが的中して良かった(^O^)

朝日杯は外伸びしている馬場を考慮すると、内枠が買いづらい。。
パドックではダノンプラチナとクラリティスカイが良いかな~っと思いつつ
ダノンは2番枠だしな〜っと思い、クラリティスカイ複勝か?っと思ったのですが
クロフネ産駒、あまり好きじゃないんだよねっと思い、レースを見してしまいました(^_^;)

結果的にはワイド1点で的中出来てましたが、大概、ワイド買わないし
複勝は人気なので、それほど買わなくても後悔無しかなって感じでした

来週も馬券頑張って、良い年末にしたいシト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:07| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

G1への軌跡

皆様
こんばんは。
シト_2006です。

ハープスターの桜花賞制覇から1夜明けました。
シト_2006が2006年から一口馬主を始めたのですが、愛馬がG1を獲得するまでの
軌跡を辿らせて頂きたいと思います。

まず所感としては、『やっとブログタイトルのG1への軌跡を辿れる』っという思いで
ホッとしてます。
2006年に一口馬主を始めて8年が経過し、ハープスターは17頭目の出資馬となります。
一口馬主を始めてからキャロではアヴェンチュラ、リアルインパクト、エピファネイア、
クリソライトがG1をゲットし東サラではレッドディザイア、レッドリヴェールが
G1をゲットしました。
これらの馬に出資してこれなかった自分の相馬眼の足りなさを実感しつつ、
いかに自分の選んだ馬から未勝利引退馬を出さないで頑張れるかっという部分に
挑戦してきた8年間だったと思います。

上記させて頂いた中でリアルインパクトに関しては出資費用が捻出出来た1週間前に
満口になってしまったんだよな〜っとか、アヴェンチュラはカタログ見た時に
凄い馬だ!っと思ったのですが、あの時は『牝馬には出資しない』っと決めていた
自分のルールが邪魔をしました。
アヴェンチュラで失敗した思いが、牝馬には基本出資しないという軸はそのままでも
これは凄い!っと思える牝馬がいたら出資しようっという思いに変化しました。
そう言った点でアヴェンチュラで失敗したっという思いから反省した事で
素直にハープスターに出資を申し込めたと思えます。
※もちろんアヴェンチュラは大人気でしたので、申し込んでも外れたかも知れませんが。

しかし初めて出資した牝馬がG1馬になるのですから因果なものだなっと思います。

さて、それでは一口馬主を始めたキッカケ等を振り返ろうと思います
※全ては書けないので印象的な愛馬を書きます。

今でも忘れないのが、初めての一口馬主出資馬となるアルシラートとの出会いでした。
あの時はまだ広尾サラブレッドクラブではなく、サウスニアレースホースクラブという
名前のクラブでの募集馬です。
セール出身で2歳馬で募集され、即戦力として期待出来ると思い即断での出資でした。
アルシラートは新馬戦を出遅れながら快勝してくれて、一口馬主として初めて出資した愛馬が
初勝利をプレゼントしてくれました。
その後は森厩舎の迷走に巻き込まれたり、最後の方は調教すら満足に出来ない状態の
愛馬となってしまい、能力を存分に発揮出来ませんでしたが、それでも30戦4勝という
立派な成績をあげてくれました。

森厩舎で出資した愛馬がもう1頭います。ゴールデンルーヴェ(kingmambo産駒)
ゴールデンルーヴェの使われ方に落胆し2度と森厩舎の馬には出資しないっとか
思ったことも有りました(^_^;)
アルシラートにしてもゴールデンルーヴェにしても持っている能力が残念ながら
十全に発揮されなかったという思いが強かったのを忘れられません。
2頭とも成績だけ見たら
アルシラート 30戦4勝
ゴールデンルーヴェ 23戦3勝
で悪くない成績に見えるのですが、もう少し上に行ける能力が有ったと思います。
競走馬が競走馬として能力を十全に発揮するのが、いかに難しいのか?っという事が
一口馬主をする事で初めて知りました。

その後、シト_2006は自分の出資した馬から未勝利馬を出さないという思いを
達成しながらも、大物が出せないという壁に当たります。
その壁を打ち破ってくれたのがレッドデイヴィスでした。
デイヴィスの世代はシト_2006としては珍しく頑張って出資していて
カルドブレッサ、レッドセインツ、レッドジョーカーの4頭に出資しました。
この世代(現6歳)は
レッドデイヴィス 重賞3勝
カルドブレッサ 30戦5勝
レッドセインツ 新潟2歳S3着、1000万下でも2着2回
レッドジョーカー 12戦2勝
と結構頑張っている世代で、どの馬もまだ現役で頑張ってます。
デイヴィスはシンザン記念、毎日杯を3歳春に勝利してくれて、この時のデイヴィスは
栗東坂路でも51秒台を楽々出せる馬で、本当に凄い馬に出資出来た!っと思ってました。
この馬ならG1もって思った矢先に骨折。。。
そして骨折復帰初戦で鳴尾記念に勝利し有馬記念に出走という初G1出走も叶えてくれた
愛馬です。

その後、3歳の未勝利が無くなるまでに勝ち上がれなかったのが3頭います。
フィックルスター(喉鳴りで引退)
レッドジェイビー(地方で3勝し今年中央に復帰予定)
レッドデュード(足元故障で引退)

上記の中で、唯一出資に後悔した馬がいるとしたらレッドデュードです。
馬体が素晴らしく、血統(タキオン産駒)、厩舎(角居)も良かったのですが、
明らかに繋ぎが立ちすぎていました。
タキオン産駒で母方の血統を見ても、芝馬としては繋ぎの角度が致命的でしたね。
明らかに故障しそうな脚の馬を唯一、馬体や血統に目がくらんで出資した愛馬だったと
思います。

そして上記のような体験をしながら巡り合ったのがハープスターでした。
ハープスターをカタログで見た時の印象は『ゴムまりのような馬体だな』でした。
1つ上の兄、ピュアソウルと似てなくて、『これは絶対に走る』っと思うようになるまでい
時間が全くかからなかったのを記憶しています。
ハープスターは新馬戦で凄く厳しい競馬を体験しました。
その新馬戦の強い勝ち方を見て、出資前に思っていた思いが確信に変わりました。
ハープスターは
新潟2歳Sで衝撃
阪神ジュヴェナイルフィリーズで落胆
桜花賞で感動
を与えてくれました。
現地で愛馬がG1を勝つところが見れたのは本当に一生の思い出だと
思えましたし、涙が出そうになりました。

ハープスターや関係者の皆様、応援してくれている皆様に
本当に、本当にありがとうと言いたいです。

この後もハープスターの競走生活は続くと信じてますので、頑張って応援していきたいです!
そして自分も病気に負けず細々とかも知れませんが、この趣味を続けて第2のハープスター
に巡り合いたいです。

以上、簡単ですがG1への軌跡でした。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
posted by シト_2006 at 21:14| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月15日

馬の募集金額と獲得した賞金金額(^○^)(久しぶりの一口馬主DB確認)

皆様
こんばんは(^^)
体調はまずまずのシト_2006です。

最近、一口馬主DBを見て思ったのですがシト_2006がこれまで出資した
17頭の募集金額と獲得した金額はどうなってるんだろう?っと思い
確認してみました。

獲得賞金
獲得賞金.jpg

17頭の代金
6億1075万円

という事で出資代金よりは獲得賞金の方が上回ってました(^◇^)

あと、シト_2006厩舎成績を見ると
成績.jpg

うん、まずまずの成績です。
これは地方競馬の成績が入ってないので、実際はもう少しだけマシw
欲を言えば平均獲得賞金額が5000万(もっと欲を言えば6000万)を超えて
欲しい位でしょうか?
あとはクラシック制覇(G1制覇)が大きな目標です!
これはハープスターに大きく期待してます(^◇^)

今年の3歳馬、2歳馬は1頭ずつしか出資出来ませんでしたが、体調も良くなってきて
今年は休職しないですめば、キチンと給料も入ってきますし、今年の募集では2頭以上
出資したいです!。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 18:20| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

1月1日から地方競馬で優勝(*^^)v&今年の目標(^◇^)

皆様
明けましておめでとうございます(^^)
中々、体調が完調にならないシト_2006です(苦笑)

とは言え、良くはなってきているので焦らず頑張ろうと思います。
自身はこんな感じなのですが、気付いたら1月1日から愛馬(レッドジェイビー)は
走っていて、知らない間に愛馬が優勝してましたwひらめき

さて新年から良い事が有りましたし、気分良く今年の目標など立てたいと思います。

【8歳】
レッドヴァンクール
⇒去勢をして復帰3戦目で6着、4戦目5着と頑張っていて、本当に頭が下がります。
 正直、勝ち星を期待するのは酷だと思っているので、入着が出来るように
 してくれれば十分です。
 目標:準OP入着

【6歳】
レッドセインツ
⇒もうすぐ休養して2年になります。。。
 500万からの復帰になりますし、今年の夏位に復帰して年内に500万を勝利して
 くれたら良いかな?っと思います。
 目標:1勝

レッドデイヴィス
⇒正直、現時点で2014年内に出走できるんだろうか?っと思う本馬です。。
 重賞3勝をプレゼントしてくれた本馬ですし、ジックリしてくれて良いと思います。
 目標:来年復帰w

レッドジョーカー
⇒喉鳴りで500万で苦戦していて、屈腱炎の本馬です。。。
 この馬をまだ現役でいさせるクラブの姿勢に疑問をずっと持っています。
 本馬には全く期待してないので本年も0勝で良いです。

カルドブレッサ
去年の日経新春杯で4着した時は、去年の内に重賞制覇を期待した本馬です。
残念ながらOP戦で苦戦していますが、条件さえマッチすればOP勝ちか重賞2着は
いけると思います。
目標:1勝

【5歳】
レッドガルシア
⇒500万で頭打ちと思っていたのですが、函館では何と500万を快勝し
 1000万下でも上位争いをしてくれました。
 その後はズクズクの成績ですが、立て直せば1000万下でも上位争いは出来そうな
 気がします。
目標:入着

レッドアーヴィング
⇒昨年末、障害未勝利戦7頭立てで5着と、ちょっとガッカリさせられた本馬です。
 何とか未勝利位は勝ち上がって欲しい!
目標:1勝

【4歳】
レッドルーラー
⇒初めての牡馬クラシック出走を果たしてくれ、レース中に故障発生という
 喜びと悲しみを体験させてくれた本馬です。
 年内に復帰出来るかな〜っと言った感じです。
目標:年内復帰

レッドジェイビー
⇒全く向かないと思われたダート800mで快勝(^◇^)
 とりあえず地方で2勝してもらって、中央に復帰して欲しいです。
目標:地方2勝(既に1勝はクリア)

【3歳】
ハープスター
⇒去年末は本当に悔しい思いをしました。
 今年はチューリップ賞から出走して万端の体勢でクラシックに望んで欲しいです!
目標:桜花賞かオークスの勝利を含む年内2勝

【2歳】
ポトリザリス12
⇒体調がまだまだ弱そうですし、年内に出走出来るんだろうか?っという本馬に思えます。
 本馬には古馬になってからの勝ち星を期待しますので、別に来年の1月〜3月のデビューでも
 良いと思っていますので焦らず仕上げて欲しいです。
目標:0勝

以上のような感じです。
という事で5勝(G1勝ち含む)+地方2勝(既に1勝はクリア)を目指します!

まだシト_2006が体験した事の無いG1勝ちを今年こそは期待したいです!
少数で細々と今年も頑張りますので、本年もよろしくお願いします<(_ _)>

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 20:06| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月25日

新潟2歳S馬券買い目(*⌒∇⌒*)

皆様
おはようございます(^^)
今朝は5時に目が覚めてしまったシト_2006です(^^;(愛馬より興奮気味(苦笑))

いよいよ新潟2歳Sが近づいてきました。
抜けた人気となっていますが、そこまでの逸材かは、もちろんまだ分かりません。
個人的にはモズハツコイが人気的にも能力的にも買いかな?っと思うのですが、
1枠2番に入ってしまったのが、ちょっと痛いかな?っと思います。

馬券的には外枠引けたハープスター単勝or複勝+ワイドor2頭軸の3連複で。
相手は
モズハツコイ 新馬戦でエルノルテとの接戦は見応え有りましたしタイムも秀逸。
       松岡騎手はこのレース2勝と好相性(新潟得意)
イスラボニータ フジキセキ産駒はこのコース走りますし、調教良し
ダウトレス 福島→新潟(距離延長)で良いレース運びで完勝。母父のダンスインザダークも良し
アポロスターズ 前走は前が壁になる不利。馬格が有り、狙ってみたい
マイネルメリエンダ わざわざ内田博騎手が函館から移動。チーフベアハート産駒は
          平たんコース向きですし、マイネルも心強い。

当てて、来週のカルドブレッサの馬券を買いたいシト_2006でした。
posted by シト_2006 at 08:24| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

来週から2週連続、重賞挑戦の予定(*⌒∇⌒*)

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です(*⌒∇⌒*)

いよいよ、来週の日曜日、再来週の日曜日に一口愛馬が重賞挑戦の予定となっております。

8月25日(日)新潟2歳S ハープスター 出走予定
9月1日(日) 新潟記念 カルドブレッサ 出走予定


この2頭の馬券を買う為に、何と4週間、全く馬券を買わず20×円の軍資金を手元に取って
おきました(驚)
イヤー、こんなに愛馬の為に馬券買うのを我慢した事は有りません(^^;

この2頭で馬券を当てて、キャロの高額馬に出資したいなーっと思っている
シト_2006でした。

※東サラは2年連続、恐らく出資しない予定。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 22:41| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

軸1頭の相手3頭買いなのに3点的中(*⌒∇⌒*)(こんな事有るんですねw)

皆様
こんにちは(^^)
シト_2006です。

先ほど、中京2レースの馬券を購入しました。
買い目は16からワイド
相手は9(9番人気)、11(7番人気)、12(3番人気)の3点

通常なら、どれか1点当たれば良いな〜っと思っていたのですが
何と3点的中!!!!!!!!????????
11番が2着に入り、9と12が同着の3着


3頭しか相手買ってなかったのに、3頭がワイドの相手に的中するという珍しい
馬券をゲットしました

馬券.jpg

こんな事も有るんですね〜(*⌒∇⌒*)
3連複買ってれば良かったw
しかも何が嬉しいって、人気どころを抑えながら、7番人気と9番人気がキチンと
馬券に絡んでくれた事が、自分の予想がピッタリ来てるなって思えます。

この後のレースも当たると良いな〜。
※今日の中京5レースには、お仲間期待の新馬が登場します。
 スッゴク興味有る1戦なので、頑張って応援したいと思います。

以上、シト_2006でした。

posted by シト_2006 at 11:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月07日

PATでの馬券回収率100%を突破!!(現地と併せると馬券回収率は110%以上に)。その勢いで日曜競馬予想書きますw

皆様
こんにちは(^^)
1月、2月の馬券回収率が60%台で、昨日でやっとPATでの馬券回収率を100%超えに載せたシト_2006ですひらめき
その勢いに載って、ブログに書くと当たらないジンクスも破りたいので
日曜競馬予想を記載させて頂きます(^^;

まず中京競馬
6R 9番アンシャックルド 複勝5×円購入済み
→芝に変わってから成績が安定。今の中京の芝1600mは逃げは圧倒的に不利で
 先行、差し有利。
10R 11番アドマイヤオウジャ 複勝6×円購入済み
→芝1600mでは負け知らず。上記してますが、今の中京の芝は差しが届きます。
 軽ハンデ+岩田騎手も買い材料

11R 8番エアウルフ 複勝7×円購入済み
→中京のダートは1戦1勝。左回り巧者ですし、有力馬の中には放牧明けもいますし
 本馬の実力から言えば、このオッズは美味しく見えますひらめき
 浜中騎手は中京リーディングですし、本馬に騎乗して2,1,0,1の成績も頼もしいですね。

次に函館競馬
11R 11番ブライトラインからワイド
   相手9番、10番に対して3×円ずつ購入済み
→ダートに変わってからのブライトラインは、正に水を得た魚のように強い競馬をしてます。
 今回は距離が鍵ですが、函館のダート1700mなら大丈夫でしょう。
 相手はダート1700mに実績を持つ2頭をチョイス。
 サイレントメロディやクリールパッションは59kgと別定戦の割りに重量を背負っていて
 簡単に馬券対象から外せそうですし、両馬に対してワイドのオッズが5倍程度つくなら
 勝負したい。

以上のような感じです。
何とかPATでの馬券回収率を110%程度にしたいシト_2006でした!
※皆様のお役にたちますように(−人−)(七夕効果期待w)
※馬券は自己責任にてお願いします<(_ _)>


合計24×円購入済みという結構、大勝負な額になっています(^^;
posted by シト_2006 at 11:54| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

上半期、馬券成績、一口馬主成績確認(^^;

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です。

6月も終わりましたね。
そんな事で、今年の馬券成績や一口馬主成績を振り返りたいと思います。

まず馬券
(えっ何故、一口馬主成績が先でないかって?。あまり芳しくなかったからです(苦笑))
(まあ馬券も、もう少しなんですけどね(^^;)

続きを読む
posted by シト_2006 at 19:13| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月08日

土曜土曜競馬予想(*⌒∇⌒*) ※結果追記(日曜競馬予想も追記)

皆様
こんにちは(^^)
皮膚が大分、良くなりつつあるシト_2006ですひらめき

そろそろブログもキチンと復帰しようと思ってますので、また宜しくお願いします<(_ _)>

さてブログ書くと当たらないのですが、
最近
目黒記念 ムスカテール複勝 8万購入
安田記念 ショウナンマイティ複勝 11万購入
を的中させ調子に乗っているので、今日の馬券予想を書いてみたいと思います。

【阪神競馬】
阪神6R 14番トウカイインパルス 複勝7万円購入済み
⇒調教文句無し。
 馬格が有り、叩き2戦目の今回は勝ち負けでしょう。
 マンカフェxカーリアンの血統に成長力を感じますし、暫く追いかけたい馬ですね。

13着でした(>_<)
 今回の調教でここまで負けるとは。。。
 このレースで勝ったゴールドテーラーはステイゴールド産駒で、阪神で
 ステイゴールド産駒が走るのは分かっていたのですが、調教の良さや馬格の良さで
 トウカイを選んでしまいました(^^;

阪神7R 10番エーシンプレジャー 複勝5万購入済み
⇒調教文句無し。
 シンクリ産駒の芝⇒ダート変わりは狙い目です。
 今朝も阪神2Rでシンクリ産駒(エイヴィアンボス)の芝⇒ダート変わりの馬が
 2着に来てます。
 こっちは調教がイマイチだったので買わなかったのですが、
 もったいない事をしました(^^;

⇒2着でしたひらめき
 手(チョキ)

これで阪神6Rと7Rの合計投資金額が12万なので2.5万の+です。
後は東京の最終次第ですね(*⌒∇⌒*)

【東京競馬】
12R セツナ 複勝6.4万円購入済み(阪神の結果次第で増額予定)
⇒調教文句無し
 父であるwarchantの産駒はダートで良績有る産駒多く、本馬の新馬戦は
 2着である良血コナピーベリーを抑えきってのもので、評価出来る1戦だと思います。
 鞍上も戸崎騎手でダート競馬で特に信頼出来ますね(*⌒∇⌒*)

※阪神競馬で2.5万儲かったので、3.6万円複勝を追加購入しました。
 合計10万複勝です!


9着でした。。。
 スタートからビッシリと競る厳しい競馬でしたね。
 まあまだ2戦目ですし、もう少し追いかけたいと思います。

**********************日曜競馬予想追記**********************
阪神11R
2番マイネオチャード複勝 8.9万円
内回りの2000mですし、素直にステイゴールド産駒を買います。
ハンデも53kgなら問題無しだと思いますし。
これで土曜競馬の負け分(-75000円)を取り戻したいです。

ちなみにショウナンマイティの的中馬券証拠画像はこちら
安田記念.png

お役にたつと良いなっと思うシト_2006でした(^^)
posted by シト_2006 at 12:04| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

ダービーと今日の競馬予想(*⌒∇⌒*)(結果追記)

皆様
こんにちは(^^)
シト_2006です。

いよいよダービーですね♪
一口愛馬であるレッドルーラーの姿が無いのが寂しい限りですが
それでもダービーとなると心がウキウキしますぴかぴか(新しい)

昨日は一口愛馬である3歳馬のレッドデュードがやっとゲート試験に合格しましたひらめき
ここまで脚元の不安と戦いながら角居先生の尽力のおかげで、ここまでこれましたので
何とかデビュー戦にこぎつけてくれたらと思います(−人−)

さて、では今日の予想とダービーの予想を書かせて頂きたいと思います。

【本日の予想】
東京12R 7番 サトノプライマシー 複勝(5×円)
本馬は新馬戦で3着以下を6馬身以上離しての快勝しホープフルSでも5着の実績有る素質馬
馬格が有り、ダート戦で戸崎騎手が騎乗ときて、現在の複勝オッズなら買わない手は有りません。
と言っても恐らく複勝は1.5〜2.0に落ち着きそうな気がしますが(^^;

⇒サトノプライマシーは1着でした♪
 複勝2.6倍ついたので8×円の儲けです。

【ダービー予想】
東京10R 2番 コディーノ 複勝(7×円)
横山騎手からの乗り替わりは非常に残念ですが、それでもこの枠なら買いたい。
ミスプロ系が中山で頑張って3着以下に崩れなかったのですから、この舞台に
なれば3着以内は間違いないと思えます。
複勝オッズも1.7〜2.6位で落ち着くでしょうし、複勝1点でいく予定です。
※もしかするとワイドの場合有り。
 その場合、相手は1,5,7の予定。
 何だかんだ言って、3着以内にディープ産駒が来るような気がするのと
 調教が前走よりも格段に良いメイケイがちょっと怖いです。
 メイケイはフジキセキ産駒なのと藤田騎手で嫌いたいところですが、
 母父ブライアンズタイムがちょっと怖いし、この枠も良いですしね。

⇒コディーノは9着でした。。。
 1コーナーでかかっているのを御せてないのを見て、終了を予感しました(>_<)
 結局、乗り替わりの無かったキズナやエピファネイアが上位に来て
 乗り替わりの有ったコディーノやロゴタイプは来ない結果でしたね。
 来年こそはダービーも当てたいと思います!

目黒記念はムスカテール複勝に8×円いったおかげで、土日の2日間で
まあまあ+で終われました(*⌒∇⌒*)
書けなかった予想も有りますが、来週も自信が有るレースを書きたいと思います。

以上、シト_2006でした(*⌒∇⌒*)
posted by シト_2006 at 10:26| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

また、1、2か月程度お休みです(^^;

皆様
こんばんは(^^)
シト_2006です。

中々、皆様のブログに訪問出来なかったり、自分のブログの更新もままなりません。。
皮膚の状態は大分良くなってきたものの、まだ好転反応に苦しめられる日々が有ったり
そうと言っても仕事は23時を超える日も出てきて、ちょっとの体調の改善が仕事の増加に
つながって、中々思うとおりに体を休める事も出来ません(>_<)

体調がほぼ万全になるまで、今しばらくブログの更新をお休みさせて頂きます。
体調がイマイチの中、頑張って予想だけでもと思ってUPしていたのですが
体調に比例してか予想もイマイチで済みませんでした<(_ _)>
※先週のカルドブレッサを狙わずに、ターニングポイントを狙う予想は悪くはなかったと
 思うのですが、4着は残念でした(>_<)

少なくとも完全に回復といかなくても、好転反応に苦しまない程度になるまで
お休みさせて頂きます。

先々週はフェブラリーSでジャパニさんの愛馬であるグレープブランデーが優勝したりと
お仲間の愛馬が優勝した事で、『いつか自分も!』っと力をもらった気がします。
また、復帰したら宜しくお願いします<(_ _)>
posted by シト_2006 at 00:27| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

本日の競馬予想(*⌒∇⌒*) ※追記有り

皆様
こんにちは(^^)
シト_2006です。

先週に続いて今日の競馬予想です(*⌒∇⌒*)
小倉10R
11番 オメガファイター 複勝
前走は3か月の放牧明けで体が成長して帰ってきたのと、
サクラバクシンオー産駒が初芝で楽勝。
今回は叩いて、調教からも順当に良化しているのが見て取れます。
鞍上も小倉の芝短距離は成績良く、安田厩舎の馬に騎乗した時も好成績♪
複勝で2倍〜3倍つくなら何も言う事無し!

PATの残高全額勝負ですパンチ

ここが的中出来るなら小倉の12Rを買います。
ここも狙い目は北村友騎手+安田厩舎という事で
1番 クルージンミジー 複勝
休み明けですが、今週の重い坂路としては好時計が出てますし
初芝の前走でも前に行けてますので、開幕の小倉で前残りを期待!

*********************結果(反省)追記*********************
オメガファイターは12着と惨敗でした。。。
パドックの雰囲気も良かったし、スタートも好スタートを決め8番を前に行かさず
抑え込んだ時点でこれは行ける!って思ったのですが、4コーナーで北村友騎手の
手綱が動いても反応しない時点で『これはヤバい?』っと思いました。。。
案の定、直線全く伸びず12着と惨敗(>_<)
お役に立てず済みませんでした。
条件はそろってたし、狙い目だと思ったんですけどね〜。
また頑張ります!

先週はお役に立てませんでしたが、今週はいける!っと思っているシト_2006でした。
posted by シト_2006 at 12:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

今年の目標(*⌒∇⌒*)

皆様
明けましておめでとうございます(^^)
シト_2006です。

1年の計は元旦に有りと言いますし、頑張って目標設定したいと思います。

さて改めて去年を振り返りますとシト_2006厩舎は5勝(内、地方競馬1勝)と
去年の目標(12勝)の半分もいきませんでした(>_<)
大戦犯はデイヴィス(0勝)、アーヴィング(0勝)(この2頭で4勝位見てました(汗))
だったので、今年は無難な目標にしようと思いますw(無難な目標って目標と言うのかな?)

【7歳】
レッドヴァンクール

→去年は1走だけですが2着を確保してくれました♪
 今年も掲示板目標で宜しくと言う所で。

【6歳】
この世代は既に引退

【5歳】
レッドデイヴィス

→3歳の時の栄光が霞んでしまうような去年は逆噴射ぶりでした。
 とは言え、上がり最速をマークするなど展開が嵌ればまだやれるはず。
 OP以上で1勝を期待。

カルドブレッサ
→大きな怪我も無く、ここまで成長してくれてます。
 元々、スタートが良くなく2の脚も無いジャンポケ産駒の本馬にとって
 3歳時のマイル中心の使われ方は無いな〜っと思っていたのですが、
 やっと芝2000m以上を使てもらえるようになり、素質が開花し始めています。
 日経新春杯スタート予定の本馬は今年2勝又は1勝+重賞2着以上を期待(^^)

レッドセインツ
→屈腱炎で休養中です。
 損傷率も高いらしいですし、今夏に復帰出来たらな〜っという本馬。
 復帰すれば500万下からのスタートですし、脚元の問題で調教を加減しながら
 とは言え1勝は期待したい。

レッドジョーカー
→前走は押して押してとは言え、とりあえず1200mに対応出来る事を見せてくれました。
 喉に不安が有りますし、成績は安定しなさそう。とりあえず1勝を期待。

【4歳】
レッドアーヴィング
→去年は残念な走りしか見れませんでした。。。
 今年はマイル以下で走らせてもらえそうですし、1勝を期待します。

レッドガルシア
→1月2日から園田競馬場に登場します。
 地方競馬では勝てると思いますが、中央でやれるのかな?
 とりあえず地方1勝期待で中央は成長待ちで。

【3歳】
レッドルーラー
→東サラ初の松田博調教師委託馬で大きく期待している本馬
 この3歳世代は賞金を持っている馬が多く、500万下+OP1勝又は重賞2着では
 皐月賞出走さえ危ういと思ってます。
 大きな所を狙って欲しい気持ちは有りますが、無理せずダート路線に行っても
 良さそうな気もしますし、まずは芝で1勝出来ればかな?

レッドデュード
→馬格と血統に魅かれ、脚の不安を度外視して出資した本馬ですが、
 今の所、競馬場で見れるんだろうか?っという状態です。。。
 タキオン産駒+あの脚+550kgの馬体と来たら、未勝利で引退か1戦して引退か?っという
 未来を描いてしまいますが、何とか本馬の能力を信じたいです!
 とは言え、未勝利戦が無くなるまでにデビュー出来るか未知数ですので地方競馬1勝を期待かな?

レッドジェイビー
→こちらは血統も兄弟も地味ですが、石坂イズムを感じてみたかったのと
 相変わらずシンクリ産駒は馬体を良く見せるな〜っと思いながら、1度騙されてみるか?っと
 思いながらの出資。
 脚元は丈夫に出てくれるかな?っと思っていたのですが、中々脚元が固まってきません(>_<)
 それでもダートなら走れるようになってくれると思いますし、こちらもとりあえず
 地方1勝を期待。

【2歳】
ヒストリックスター11
→マツパク厩舎の祖母にベガが居るディープ牝馬♪
 大きな所を期待せずにいられませんw
 とは言え、2歳からは大きな期待は出来ませんし、まずは1勝を期待。

以上のような感じです。
という事で
・中央7勝以上
・重賞で2着以上かOP勝ち
・地方3勝以上

こんな感じでしょうか。

今年の出走予定まとめ
1月2日 園田競馬場11R ダート1400m C1 レッドガルシア
1月5日 京都競馬場 福寿草特別 芝2000m レッドルーラー
1月5日 中山競馬場 500万下 ダート1200m レッドジョーカー
1月13日 京都競馬場 日経新春杯 芝2400m カルドブレッサ
1月20日 中京競馬場 500万下 芝1600m レッドアーヴィング


こんな感じでしょうか?
明日のレッドガルシアは中央への復帰を賭けた1戦なのですが、出走メンバーを見ると
サトノジューク(マンカフェ産駒)やチャペルプリンセス(キンカメ産駒:母チャペルコンサート)
と言った良血馬がいますね(^^;
しかしチャペルプリンセスは既に園田で2勝してますので、再ファンドして中央に戻って
良いような気がしますが。このメンバーに勝てるかちょっと自信無いですが、勝てるようなら
中央に戻っても少しは勝負出来るかもですね。

では今年もよろしくお願いします<(_ _)>
以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 16:24| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

9番人気+6番人気+13番人気=6着、14着、6着(^^;

皆様
こんばんは
シト_2006です。

今週末は3頭の愛馬が出走しました。
結果は

3月30日(土)中山芝1800m 3歳未勝利戦 レッドガルシア
→9番人気 6着

4月1日(日)阪神ダート1800m 1000万下平場 レッドジョーカー
→6番人気 14着

4月1日(日)中山ダート1200m 春風S(準OP) レッドヴァンクール
→13番人気 6着

以上のようになっています。

各馬共に掲示板が1つの目標だったのですが、残念ながら掲示板まで
あとちょっとという結果で少し残念(^^;
各馬へ一言ずつ書きますと
レッドガルシアは思ったより前目でレースが出来ました。
結果もけして悲観する内容ではないと思いますし、一叩きされた次走で
且つ福島で昨日のようなレースが出来れば勝ち負けは近いと思います(^0^)

次にレッドジョーカーですが、こっちの方が問題ですね。
スタート後、3番手につけていきますが直線入る前に終了(^^;
喉の影響は有りそうですし、次走は府中ダート1300mか1400m辺りに
距離短縮した方が良さそうですね。

最後にレッドヴァンクール。
こちらはどうしても展開に左右される状態ですので、中山ダート1200mですと
この辺が良いとこでしょうか?
このまま続戦が可能なら府中の1400mの距離で走って欲しいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 17:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする