2011年05月26日

複数の愛馬情報(今週の出走予定馬除く)

皆様
こんにちは
シト_2006です(^^)

シト_2006厩舎、複数の愛馬情報(今週の出走予定馬除く)です。
まずは東サラ所属馬から。

【レッドヴァンクール】
近況
11.05.26 
(鹿戸厩舎)
乗り運動後、北150m角馬場をダクで10分くらい乗った後、プール直線2本。
鹿戸調教師
「追い切った翌日なので、いつものように角馬場でダクだけ乗って調整し、
その後、プールに行って2本だけ泳がせました。追い切った後ですが、
歩様にも硬さは出ていなかったですし、咳も良くなっているので大丈夫ですよ。
相変わらず泳ぎは下手ですが、以前に比べるとスピードは出て来ていますね。
昨日の稽古が終わって、厩舎に帰る途中で体重を量ったところ、鞍を着けて
540キロだったので、このまま行ってくれれば前走よりはマイナス体重で
出走できると思います。今のところ順調に行っていますよ


【レッドジョーカー】
11.05.25 
(藤沢厩舎)
乗り運動後、南Dコースをダクで1周。その後、坂路1本で追い切る。
 美浦坂路 53.0−38.6−25.2−12.5 馬なり
担当助手
「今日は最後の組で、坂路のハロー掛けが終わるのを待っての追い切りだったので、
コースをダクで1周乗った後、2頭併せを先行して外で追い切りました。
先週末までは追い切っても少しモタモタしていたようですが、今日はハローが終わって
すぐということもあり、馬場が良かったせいか、最後までモタモタするところは無く、
むしろスムーズに走っていて、最後まで手応えも良かったですよ。
今のところ使うのは6月12日の東京・ダート1600mを予定しており、
この後もしっかり乗り込んで行けば良い形で出走できると思います。
ひと追いごとに体の張りも出て来ている感じです


【レッドガルシア】
11.05.26 
(大久保厩舎)
曳き運動後、南400m角馬場でダクと軽いキャンターを10分くらい乗り、
その後、坂路で2本乗る。
 美浦坂路 82.3−59.3−38.7−19.4 馬なり
担当助手
「昨日同様、角馬場に行く前に輪乗り場のゲートで、前扉を開けたまま歩いて2回通し、
その後、角馬場に行ってダクとキャンターで乗りました。ゲートでは落ち着いていて、
自分から進んで行き、中で止める時も素直にジーッとしています。
今のところ、こちらの言う事もキチンと聞きますし、気性は素直ですね。
今は坂路で乗っていても、ペースが遅いのでのんびり走っています。
あとはこれからペースが上がってきた時に、切れる脚を使えるかどうかだと思います。
入厩から1週間近く経ちますが、今のところ疲れも見せずに順調に来ていますよ」

11.05.25 
(大久保厩舎)
21日(土)入厩。
今日は曳き運動後、南400m角馬場でダクと軽いキャンターを10分くらい乗り、
その後、坂路で2本乗る。
 美浦坂路 76.4−56.9−38.4−19.2 馬なり
大久保調教師
「今日は馬場に入る前に、輪の乗り場にあるゲートにて前扉を開けて2回ほど通して
練習しました。2回目は前扉を開けたままで駐立をさせましたが、今日の感じなら
ゲートは問題ないと思いますよ。まだ入厩してから日も浅く、これから疲れも
出てくると思いますが、今まで管理した4頭クラブの馬の中でも、最初の印象としては
一番良い感じだと思いますよ。今のところ歩様も問題なく、坂路も元気一杯で上っています。
しばらくはゲート練習と角馬場、坂路2本で調整して行きます

担当助手
「まだ速いところはやっていませんが、乗った感じでは大人しく、乗り手の言うことも
聞くので良いですね。あとはこれからペースが上がってきた時にどう変わって行くかだと
思います。今のところ順調です」

次はキャロットクラブ所属馬
【カドデュソレイユ】
5/25  古賀慎厩舎
25日に美浦トレセンへ帰厩しました。
「1週間とごく短期間の放牧でしたが、悪くない期間を過ごせたのではないかなと
思います。移動当初は久々のレースを使ったあとなだけに右側の首・肩の筋肉に
張りが見られ、トウ骨にも疲れが出ていました。もちろん目立つほどではなく
軽度のもので、この期間を利用してしっかりケアしてきたつもりです。
100%癒えたとまでは言わないものの、先週より明らかに楽になり、
獣医師に診てもらったところ、外見上も大丈夫、触診でも大きな問題はないとの
ことでした」(牧場担当者)
「ごく短期間の放牧でしたが前走後の疲れもうまくケアしてもらえましたし、
悪くないリフレッシュ期間を過ごせたようです。予定どおり今週トレセンに戻して
次走へ向けた調整を再開します。コースを考慮すると来週の東京ダート1600mかなと
復帰以前は考えていたのですが、前走で優先出走権を獲り逃したこと、前走後のケア
として1週間お休みを挟んだことで少しスケジュールがタイトになる部分もあります。
明日から動かしていく予定ですので、週末と来週の馬の動きと出馬状況を見て、
東京1600m戦を目指すか、もう1週じっくり乗り込んで新潟戦も含めて考えるか
したいと思っています
」(古賀慎師)
状態と状況次第で変更する可能性はありますが、
早ければ6月5日の東京競馬(4歳上500万下・ダ1600m)に出走を予定しています。

※レッドジール、レッドデイヴィス、レッドセインツ、ヴァルガリス、カルドブレッサは
 放牧に出たばかりですので割愛します。


では各馬へのコメントです。

レッドヴァンクール
最近ずっと530kg台で競争しておりましたが、やっと少しダイエットして
出走出来そうです(^0^)。太目かな?っと思える馬体でも良いレース
してますし、520kg台で出走出来れば勝ち負けを期待したいと思います。

レッドジョーカー
前回の放牧後は夏まで放牧かな?っと思っておりましたが良い意味で
期待を裏切ってくれました(^0^)。しかも500万下の馬の為に長い期間
厩舎で調整してくれるおまけつき。
これで期待を裏切るようでは本当に放置されかねませんので、
ここは3着以内位は結果を出して欲しいと思います!

レッドガルシア
いよいよシト_2006厩舎の2歳馬入厩第一号のクラブ記事が出ましたo(*^◇^*)o
今のところ大久保(洋)調教師も好感触を掴んでくれているようですし、
まずはゲート試験合格を目指して頑張って欲しいです!
暫くは厩舎で乗り込んでもらえるそうですし、厩舎でジックリ鍛えてもらって
新潟第1週の芝1400mの新馬戦とか出走出来たら良いですね♪

カドデュソレイユ
1週間の短期放牧から帰ってきました。今度は焦る必要も有りませんし
出来れば6月5日の府中でのレースは回避して頂いて、もう少し乗り込んでから
出走させて欲しいです!
次こそは最低でも3着以内は期待したいです(^0^)

いよいよ今週末はダービー。そして2歳戦ももうすぐ始まります。
一口馬主暦を重ねても出資した2歳馬の初出走時はドキドキします(^^;
今年もシト_2006厩舎には去年と同じ4頭の2歳馬がいます。
今年は例年以上に思い切った出資をしているのですが、
皆が勝ちあがってくれると信じ応援していきたいです!

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 16:36| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月23日

久しぶりにトータル収支で負けました(><)

皆様
おはようございます
シト_2006です。

久しぶりに馬券で1日のトータルが負けとなりました(><)
今日は自分を信じきれなかった分の負けです。
最近、勝っていて最後の最後に置きにいってしまいました。
大半の人が馬券で負けているのだから、馬券の人気なんて充てにならない事が
自分で理解出来、自分の意思で馬券を買えるようになってから勝てるように
なったというのに。。。
勝ち慣れ過ぎてスタンスが崩れる事も有るでしょうから、これを反省し
来週に臨みたいと思います!


という事で日曜競馬馬券結果です。
posted by シト_2006 at 03:50| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

今日の馬券は1勝4敗(^^;+オークス大雑把(現時点)予想w

皆様
こんにちは
シト_2006です。

最近、忙しくて今週の更新が出来ませんでした(><)
今日も家族で軽井沢のアウトレットモール行って買い物してたので
ブログで馬券の予想をアップ出来ず(^^;

今日の馬券は1勝4敗でした。
結果をアップしつつ明日のオークス予想も書いてみたいと思います。


今日の馬券結果とオークス予想(現時点)はこちら。
posted by シト_2006 at 20:29| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

今日と昨日の馬券(^^;

皆様
こんにちは
シト_2006です。

最近ちょっと賭け方が面白い(熱い)ので掲載してみようと思います。
興味ある方は下記を参照ください(^^)
他の人が買っている馬券って興味有りますよね。
その人がどういう予想をして、この馬券を買ったのかを考えるのが
シト_2006的には面白いです。

※外れも当たりも掲載です(昨日と今日の幾つかの馬券)

昨日と今日の馬券はこちら
posted by シト_2006 at 16:44| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月08日

NHKマイル予想(^^) ※ちょっと追記

皆様
こんばんは
シト_2006です。

G1で馬券2連勝中の勢いに乗って、NHKマイルの予想を記載したいと思います(^^)

****************追記*****************
先のレッドヴァンクールの記事で下記を書いてました。

>このレースの馬券はワイルドウルフかメイショウツチヤマを狙いたいですね(オッズ次第)その東京8Rが先ほど終了し買った馬券は【予想はこちら(^^)】の所に追記します。
(以前の有馬記念の時の反省が活きてますw)


*******************更に追記***************
グランプリボス強かったです(^^;
亡きサクラバクシンオーにささげる勝利だったと思います。
馬券は残念でしたが1番人気に勝たれたのですから仕方なしです。

また来週頑張ります!

予想はこちら(^^)
posted by シト_2006 at 04:42| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

今日の競馬予想(^^)※追記:皐月賞的中♪

皆様
こんにちは
シト_2006です。

先週の勢いはシト_2006にまだ有るのか?、という所に注目しつつ
競馬予想を見てみて下さい(^^)

※******************追記****************
皐月賞ゲットしました♪
予想に記載したように2-4のワイド9500円賭けました。


うん、ダノンバラードの前走は外が延びない馬場の上に57kgでしたから
度外視して良いレースでしたね。そして今回は1枠入りましたので
是くらいは走って当然だと思います(^0^)
対して2番人気のナカヤマナイトですが、前走は立ち回りで勝てましたが
今回も頑張っているのですが掲示板が精一杯でしたね。
あと今回は意識して前回よりも予想を早めに書きましたので、先週より皆様の
参考にしていただけたのでは?っと思います。
京都は穴狙いなだけに負けましたが、今日もトータルは+収支でしたし
馬券の好調さをこのまま維持したいです!

※あと京都ではキャロットクラブ所属馬のゴルドブリッツが勝利しました!
出資者の皆様、本当におめでとうございます!

予想はこちら(^^)
posted by シト_2006 at 13:11| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

阪神競馬(メイン)予想(+α追記。阪神メイン3連複的中(*⌒∇⌒*))

皆様
こんにちは
シト_2006です。

地震以降、予想を書いてなかったのですが昨日のセインツのおかげで
調子に乗れそうな気がしますので記載してみたいと思います(^^)

予想はこちら(^^)
posted by シト_2006 at 14:52| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

今週の馬券結果(^^)

皆様
こんにちは
シト_2006です(^0^)

今日の予想はヒヤヒヤでしたが推奨馬が3着にきてくれました♪
昨日の負け分以上に取り戻せましたし、皆様にも貢献出来たのでは?っと
思っております。
シト_2006の今週、ブログで記載しました馬券の結果を本日は画像も
添付したいと思います(普段は面倒なので画像は張りませんが、たまには掲載しないと
『本当にこの人はこの馬券買ってるのかな?』って思われると思うので(汗))

ちなみに結果だけ記載しますと馬券総額約12×円⇒約払い戻し17×円♪
※詳細は添付画像をご確認下さい(^^)


馬券購入の画面はこちら
posted by シト_2006 at 18:09| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日(日曜)競馬予想(^^)

皆様
おはようございます
シト_2006です(^0^)

昨日は頑張って予想したのですが、それでも自信の有るレースが見つけられ
ませんでした。。それでも馬券を買ってしまうのが悪い癖なのですが、今日は
その分を取り戻せるよう頑張りたいと思います


日曜の予想はこちら
posted by シト_2006 at 02:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月05日

今日(土曜)競馬予想(^^)

皆様
おはようございます
シト_2006です(^0^)

今日は正直あまり自信の有るレースが無いのですが予想(買い目)を
書いてみたいと思います。
今日の予想はこちら
posted by シト_2006 at 09:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

今日の馬券(^^)※随時結果追記有り

皆様
こんにちは
シト_2006です。

今日の馬券予想を書きたいと思います。
フェブラリーステークスはカルドブレッサの出走結果の記事に記載しましたので
よろしければご確認下さい。


今日の予想と結果はこちら
posted by シト_2006 at 11:26| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

追加出資かパソコンか?、うんやはりパソコンで(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

日曜競馬は5つのレースを買って1レースのみの的中(><)
でも当たったのが小倉10Rの3連複で配当がそこそこだったおかげで
本日のトータルは-4万ほどですみました(昨日の勝ち分が溶けましたね(苦笑))

しかし田辺騎手+松田博調教師のペアは凄いですね。
小倉メインでもラフォルジュルネが勝ちましたし恐れ入りました(^^;

まあ今日は攻めの馬券が出来たと思いますし負けて悔い無しって所でしょうか。

まだデイヴィスで勝った分とか浮いてますし、大きく勝った時は買い物をしておいた
方が物として記念に残りますし良いですね。
(きりたさんも10万馬券取られた時とかに名前つけられてますし)

追加出資と悩んだのですが、シト_2006のパソコンもWindowsXPで7年選手ですし
パソコンを買おうと思います!。WindowsXPだとIE9はサポートされませんしね。
今まではFireFoxとIE7(IE8は不具合が多すぎる(怒))で頑張ってきましたが
古いパソコンにはFedoraLinuxを入れてサーバーとして利用しようと思います。

パソコン何を買おうかな?っと楽しみなシト_2006でした(^0^)
posted by シト_2006 at 18:04| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月22日

土曜競馬の反省と日曜競馬予想(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

土曜競馬の反省と日曜競馬の予想です(^0^)

今日の結果
中山2R
15番サトノピースピース 
複勝20000円→320円的中♪ 64000円

中山11R
14番サイオンの複勝及び2-14のワイド 
複勝20000円 ワイド買うの忘れました(汗) 
サイオンは4着(><)
そして対抗に選んだ2番は3着・・・ 複勝オッズ470円

京都9R
9R 1番エアラフォン
複勝がつかなかったので見としました。
結果:1着 複勝120円

京都10R
10R 6番ユニバーサルバンク
複勝20000円 150円的中♪ 30000円

以上のような結果でした。
今日は+34000円でした。

まず今日の良かった点。
今日は1R辺りの金額を2万までと決めて馬券を購入しました。
最近、金額の歯止めが効かなくなっていたのでリハビリとしては
上々だったと思います♪

そして反省点
やはり中山メインにつきます。(これが当たれば予想がパーフェクトだったのに)
始め2番:リバプールサウンド本命だった(ワイドも2-14一点の予想でしたし)
のですがサイオンがあまりに堅く見えてしまいました(^^;
あとは田辺騎手+松田博調教師の組み合わせは怖いと書きながら買わない部分。。
後藤騎手が乗れているのも分かっていましたし、このレースは取らないといけない。
こういった所を抑えないと馬券で収支を+にもっていくのは難しいので、もう少し
馬券の買い方を工夫したいと思います。
まあ全部が上手くいく事は有り得ませんし、反省すべき所は反省し次の馬券に
活かしたいですね(^0^)


では日曜競馬の予想です(追記有り。いくつかは既に購入)
posted by シト_2006 at 19:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土曜競馬予想(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

今週末は久しぶりに愛馬の出走が有りませんって、一度こういったセリフを
言ってみたかったw
まあでもやっと頭数も揃ってきて(と言ってもまだまだ少ないですが(^^;))
稼動もまあまあな状態になってきたので、今回だけ言わせてあげて下さい。
※またすぐに落ち目が来るのが、この趣味ですし(汗)

でもそういった落ち目の状態にならないように、より一層愛馬を選択する目を
磨いていきたいと思います!

さて土曜競馬予想です。
まずは中山競馬
2R 15番サトノピースピース
BTxSSで馬体が500kg弱。明らかにダート向きですね。
久しぶりの競馬ですが12月中旬に帰厩してから、調教の数は乗ってますし
息は持つと思います。
人気も無い今回が美味しいと見て複勝購入予定

11R ********訂正*********** 
14番サイオンの複勝及び2-14のワイド。

※6番タガノジンガロが人気になりそうですが、小倉や京都で連勝(ここまで9連対)
 してきた馬を中山でそのまま信じる訳にはいきません。
 ただ松田博調教師+田辺騎手のコンビは怖いんですよね〜(苦笑)
 まあ人気でしょうから来たら仕方無し。

次に京都競馬
9R 1番エアラフォン
京都の内が伸びるのは先週も同じ傾向。
岩田騎手との相性や京都競馬場との相性も良く言うこと無し。
複勝購入予定

10R 6番ユニバーサルバンク
前走は完全に前が詰まる不利が有って、直線で前の馬に接触しそうになり
つんのめってましたね。そこで完全にスミヨン騎手の手が止まってます。
前走の敗退でオッズが少しは落ちそうですし、リスボリ騎手の手腕にも期待。
複勝購入予定

以上のようになっています。
これを全部購入するかはオッズ次第です。

※オッズ次第では見とする場合が有ります。
※馬券は自己責任にてお願いします<(__)>

先週はカルドブレッサの馬券を大きく買って外れたので、土日のトータルの
勝ち分が少なくなりましたが、今週は大きく浮上したいですね(^0^)

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 02:16| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

昨日の馬券、今日の買い目(馬券結果追記)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

土曜競馬、皆様いかがでしたでしょうか?
シト_2006は昨日のブログの記事で下記を書いてました。

>※土曜競馬はシト_2006が出資している2歳馬のアルウェン09の姉である
>ギンザボナンザの単、複と3連複(相手:ゴスホークケン、ヒットジャポット)を
>買おうと思います(^0^)

と言う事で馬券は下記を購入。
ギンザボナンザ複勝:33000円
ギンザボナンザとヒットジャポットのワイド:7800円
ギンザボナンザとゴスホークケンの2頭軸3連複総流し:4200円
合計:45000円→複勝とヒットジャポットとのワイド的中:95460円♪

うん、ちょい記事でも久しぶりにブログに書いた買い目が当たりました\(^0^)/
デイヴィスの複勝:5万的中から良い流れが来ている様な気がします。

そしてここで気を良くして、調子に乗って日曜競馬の予想を書いてみようかと
思います(『シト_2006さん、止めておけば良いのに』と皆様の声が聞こえるw)

さて気にせず予想(京都競馬、雪で中止にならないと良いな〜)

*****下記の予想に結果を追記*****

中山競馬
8R:14番ワイルドジョイ
複勝及びオッズ次第で本馬からのワイドか3連複
相手:3,4,10,11,13,16を今のところ検討


10R:6番ダイワファルコン
複勝といきたいのですが、どれだけつくか?
オッズ次第でブルーミングアレーの複勝に変えるとか、ワイド買うとか買い方を検討

→6番複勝があまりにつかないので2番複勝に変更
 複勝:20000円
 1.5倍_30000円♪


12R:2番キングレオポルド
こちらも複勝といきたいのですが、どれだけつくか?(オッズ次第で買い方を検討)

→こちらも複勝が全くつかず見としました。

あれ、レッドジョーカーは?っと思っている方いると思いますが今回は買いません(^^;
素直に応援だけします(現地にて観戦予定)

京都競馬
2R:12番シードダイレクト
複勝
→複勝:30000円購入
 外れ(><)。並んでいった時は余裕で的中と思ったのですが(^^;
5R:10番ゲバラ
複勝
→複勝:30000円購入
 1.3倍_39000円♪ 
6R:6番カルドブレッサ♪
単、複勝
→単勝:15000円
 複勝:45000円
 外れ(><)。
後で書きますが、厳しいレースでした。。。
 前が壁にならなければと言いたいですが、これが競馬ですね。

9R:3番シナル
複勝(オッズ次第で相手:4,8,9,10,14とのワイド)
※軸を9番にするケースも有り。
***********ワイドの対象に2を追加*********

→ワイド2-3 3000円的中♪(このレースの投資25000円)
 18.8倍 57400円♪


10R:3番キクノアポロか7番マストハブの複勝
→マストハブ複勝:25000円
 1.6倍 40000円♪

※京都メインは検討中。
→やりませんでした。

※オッズやパドック次第で買い目が変更となる場合が有ります。
※馬券は自己責任にてお願いします<(__)>

以上のような感じです(^0^)
まあ、この中からどのレースをチョイスするかは明日のオッズ次第で。
流石に全部買って、全部外れたら痛すぎなので、この中から3R程度を
チョイス予定。

**********馬券は上記の結果でした************
まあ、愛馬の馬券の負けが痛かったのですが、概ね予想は好調でした♪
2日間のトータルは+ですし、負けないように来週も頑張ります!

当たると良いなっと願うばかりのシト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:19| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

昨日の予想反省(-"-;)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

昨日の予想の反省をしたいと思います。

先ほど会社から帰宅してRacingViewerでレースを見ました。
マイネプリンセスですがスタートは抜群!。外から逃げを図る
マイネルレインを行かせ2番手で競馬。
行きっぷりは悪くなかったと思います。
その後は直線に差し掛かるときにサイレントメロディやサニーラブカフェが
上がってきますが、手応えよく逃げ馬と並んで直線へ。
その後、伸びるかと思わせますが坂を上ったところで手応えが無くなって
しまい9着で入線してます。

うーん、スタート絶好内枠を利して先行出来、道中も悪くないように見えましたが・・・
今開催からCコースですし、位置取りも悪くないと思います(逃げた馬2着ですし)
三浦騎手の騎乗に問題が有る訳でもないし、残念ながら馬の調子が良くなかったという
事でしょうか。。。
調教も凄く良かったと思うんですけどね〜。強いて言えば、強い調教を課したにも関わらず
+体重だったのが誤算という所でしょうか?

東西の金杯を諦めて、このレースだけ馬券を買ったのですが残念な結果でした。

まあこういう事も競馬ですし有りますが、自分としては少し反省し
暫くは馬券の予想をしつつ、馬券買うのは自制して、より馬券予想の制度を
高めたいと思います!

また、自信が戻ったら予想を記載させて頂きます!
中々、ブログに書くと当たらないのですがお見捨てなく〜

※あっもちろん愛馬の馬券は別です(懲りませんね(^^;)

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 01:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

競馬予想(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

さていよいよ今年の競馬開幕です(^0^)
今年は【最初から最後までクライマックスだぜ!】の合言葉に負けないように
予想も頑張れたら良いな〜っと力無く思ってますw

さて予想です
中山12R 2番:マイネプリンセス

これは買い材料が沢山です♪
・7ヵ月半休養明けの叩き3走目
・中山の1800m得意
 本馬の母父:トニービンの産駒は(本馬含め)中山で好走してますね。
・去年の春は準OPで善戦している
・調教が確実に良くなっている
・中山は今開催からCコース(去年の年末はAコース)なだけに内枠で
 先行出来る馬有利でしょう
・前走は中山芝1600mで外枠引いて0.3差の5着
 前走の芝1600mで内枠引いて2着だったディオーサと比べてオッズ的に美味しい♪

唯一の不安点
・中山競馬場での三浦騎手w
→それを知っていても去年の有馬はトーセンジョーダンから買いましたけどね(^^;
 まあ有馬記念の騎乗を見ても思うのですが、彼は頑張っていると思います。
 元々応援している騎手なので頑張って欲しいです!

外枠の方に骨っぽいメンバーがいますが、基本差し馬ですしあまり人気の無い
内枠の先行馬狙うのはセオリーだと思います。

本馬の複勝で勝負しようと思います。
金杯で乾杯したいのですが、全く分かりませんwので買いません。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 01:14| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

2011年度目標(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

明けましておめでとうございます(^0^)
何か久しぶりにゆっくりと正月を迎えました♪

さて早速、シト_2006厩舎の今年の目標を記載したいと思います。

【2011年度 目標】
★勝利数 9.5勝(去年の目標9勝 実際の勝利数6勝)
★未勝利での引退馬0
★重賞2着以上orOP勝ち

ウーン、上記を見ると去年と殆ど同じ目標ですね(^^;
まあ、頭数はアルシとルーヴェが抜けて2歳馬が3頭増えただけですので
頭数的には大して変化無し。去年は6勝だったわけですので、妥当な目標かと
思います。
※0.5勝という単位ですが、本当は0勝に近いかな?っと思っているのですが
 愛馬が走る以上、0勝の期待は寂しいので0.5勝としています。

さて下記に各馬への期待を記載していきたいと思います。

各馬へのコメント及び目標
posted by シト_2006 at 00:38| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月31日

2010年総括(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

いよいよ2010年も終わりですね。
では毎年恒例の年末総括を記載させて頂きたく思います。
では今年の目標も振り返りつつ達成、未達成を確認します。
※2010年9月27日に広尾サラブレッドクラブに退会願いを申し入れ
 10月末で退会となっております。それまでのルーヴェとアルシラートの
 成績を加算しております。

【2010年度目標】
★今年勝ち数目標の合計:9勝(去年は7勝が目標)
未達成(今年6勝)
 今年のシト_2006厩舎年間成績:45戦6勝、2着7回、3着6回、着外26回
 1着率:.133、連帯率:.288、複勝率:.422
 うん、複勝率:.422は上出来かと思います。
 2歳馬は十分なほど活躍してくれたのですが、ルーヴェとヴァンクールの
 勝ち星計算が誤算だったかな?

★シト_2006厩舎の愛馬、未勝利引退馬0
達成♪
 無事、今年も現3歳馬のカドデュソレイユ、ヴァルガリスは勝ちあがって
 くれました♪
 現2歳馬はレッドセインツ、レッドデイヴィス、カルドブレッサの3頭が
 勝ちあがり残りは来年デビュー予定のレッドジョーカーのみとなっており
 来年の目標達成はジョーカーにかかっています!

★OP勝ちもしくは重賞で2着以上
未達成
 惜しくもレッドセインツが重賞3着でした。
 来年も引き続き、この目標は掲げたいです。

下記に各馬についてコメントしていきたいと思います。

今年も僅かになりました。
皆様、良いお年をお迎え下さい<(__)>

各馬についてコメントです。
posted by シト_2006 at 06:50| 東京 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

日曜競馬の予想(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

日曜競馬の予想を記載したいと思います。
まず阪神競馬から。

7R 10番レッドデイヴィス 複勝:22200円(端数余っていたのでw)

次に中山競馬
9R 9番インフィニットエア 複勝:18000円
10R 4番トーセンジョーダンから3連複2頭軸
   相手は7番ブエナビスタ、1番ヴィクトワールピサ
   総流し+強弱をつける。

以上のような感じです。
トーセンジョーダンの選定理由は先日記載した記事をご参考下さい。
明日は流石に今日のように無茶出来る感じではないので堅実な金額?でいきます。

ではそろそろ寝て明日に備えたいと思います。

以上、シト_2006でした。
posted by シト_2006 at 00:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 競馬のその他情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする