2009年03月20日

ファルコンS買い目

皆様
こんばんは
シト_2006です。

明日のファルコンS買い目を掲載してみたいと思います。

単勝:3番(応援馬券w)
3連複:3から2,4,5,10の2頭軸で総流し

先週の中京の芝1200mは内枠有利でしたし、と言うか明らかに
芝の内側が伸びてましたので、好枠を活かして頑張ってもらいたいと
思いますパンチ

追記
どぅーさんご贔屓の田辺騎手が騎乗のアンジュアイルも
サクラバクシンオー産駒という事でヴァンクールから
2頭軸で総流しで購入したいです(^0^)

以上、シト_2006でした。

2枠3番ですo(*^◇^*)o

皆様
こんにちは
シト_2006です。

レッドヴァンクールは明日のファルコンSに出走予定となっており
2枠3番と好枠をゲットしました♪
以下、クラブ記事です。

2009年3月18日(鹿戸厩舎)
乗り運動後、南Dコースでダクを半周、その後、ウッドコースにて
併せ馬で追い切る。
 W 70.7−54.8−39.9−12.8 馬なり
鹿戸調教師「テンに少し遅かったぶん、併せたマイネルエルフが
引っ掛かって、ゴール過ぎには置いていかれる形になりましたが、
その後ヴァンクールもやる気を出してすぐに並びかけました。
なかなか良い根性をしているよね。週末、今週とやって息の入りも
問題ありません。先々は距離をこなせる馬だと思いますが、
今は掛かる面があってこのくらいの距離が最適。相手は揃いますが、
潜在能力は引けをとらないと思っています」

2009年3月19日
乗り運動後、北400m角馬場でダクと軽めのキャンター15分、
その後、プール直線2本。
鹿戸調教師「まだ出走が確定したわけではないので、出られるような
ら明日移動します。今日は広めの角馬場でダクとキャンターをいつも
より長めに乗りました。体は前回に比べると増えていますが、
輸送などを考えると、このくらいでちょうどいいと思います。
昨日の稽古も良かったように、納得のいく状態で出すことができま
す。他に速い馬もいて差す競馬になると思いますが、不安よりも
楽しみの方が大きいですね」

ここまでは何とか出走体勢が整ったようですね。
鞍ずれや前走後の熱発など心配しましたが、とりあえずここまで
無事に来ることが出来ました(^0^)
そして何より鞍上は横山典騎手、そして枠は2枠3番。
競馬のレースで勝つ馬は兎に角、勝つべくして勝つ運を引き寄せる
ものだと思っています。この時期の中京芝1200mは内枠有利ですし、
好枠なのと人気も無いでしょうし少し勝負しようかと思います。
もっと欲を言えば2枠4番が良かったな〜(先週の中京芝1200mの1,2着
に絡んだ番号として最多でした。後入れですしね)

相手も内枠のスパラート、ルシュクルの両サクラバクシンオー産駒
でしょうか?(まだ新聞で調教見てないので、何とも言えないのです
が)。あっもちろん枠を気にしないで馬だけを見るとエイシンクエス
ト:6枠12番、ゲットフルマークス:7枠13番(フィフスペトルに勝利
)など強そうな馬がいるんですけどね(^^;

何にせよ初芝ですし今後に目処を立ててくれる内容であれば良いなと
思います!

以上、シト_2006でした。

2009年03月15日

頼もしい鞍上です(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

いよいよ来週にファルコンSが迫ってきました。
登録を見ると40頭が登録。
その内
オープン以上勝ち鞍もしくは重賞2着が有るのは
5頭
500万以上を勝っているのは
16頭
で合計21頭となっています。

その内、
アンジュアイルは本日のFレビューに出走
カシノチェスト、リュシオルは昨日のアネモネSに出走
デグラーティアは熱発でFレビュー回避

となっており昨日と本日出走した3頭が出走しないとすれば
18頭ですのでギリギリ抽選にはならないかと思います。

今回、強調出来る材料はそれ程多くはないのですが、
何といっても鞍上が4週連続重賞制覇中の横山典騎手!
これは心強いです(^0^)。正直、今日も横山騎手の単勝だけ
購入しようと思っていたのですがスッカリ忘れていて気づいたら
発走1分前・・・。かなりショックでしたが、この分も来週の
ヴァンクールで回収とか思っておりますw

まあ芝適正が有るかどうかすら分かりませんし、結構相手強いの
居ますので善戦してもらえたらと言うのが本音ですが頑張って
欲しいと思います。

※キストゥーヘヴン、引退レースの勝利おめでとうございます!
 一緒のレースに、うしおくんの愛馬であるトールポピーが出走
 していたので1,2だったらもっと良かったのですがトールポピー
 は、肺出血休養明け+大外でしたし次走に期待ですね。

以上、シト_2006でした。

2009年03月12日

いよいよ来週ですね

皆様
おはようございます
シト_2006です。

レッドヴァンクール近況記事です。

乗り運動後、南Dコースでダクで半周、その後坂路にて併せ馬で
追い切る。
 美浦坂路 53.8−39.8−26.2−13.2 馬なり
鹿戸調教師「他の馬がいたので内外離れてゴールになりましたが、
時計的には予定通りだし心配ないですよ。ただ、上がってきてから
ハァハァいっていたので息づかいは少し物足りないかな。でも、
鞍下の腫れも引いて火曜からプールを再開しているし、明日もプール
でみっちり運動させるからね。使っている馬だし、週末、来週と
やれば大丈夫。良い形で出せるように頑張ります」

本馬は調教時計ではいつも良い時計を出して無いので、まあ時計的に
は問題ないのでしょう。ただ鞍ズレの影響か前走の後に熱発したり
していますし体調面が戻っているかが心配ですね。
次走の鞍上は横山典騎手が確保されてますし、体調面を整えてもらっ
て出走にこぎつけて欲しいです!
何とか除外だけはならないように祈るばかりです。

※しかし何頭立てになるんだろう。
 3月に以降されてからは1勝馬も出れているようですので
 除外は無いと思うんですけど、頭数も落ち着くと良いな〜

以上、シト_2006でした。

2009年02月21日

本調子では無かったようですね(><)

皆様
こんにちは
シト_2006です。

レッドヴァンクール近況記事です。

2009年2月18日(鹿戸厩舎)
曳き運動の調整。
鹿戸調教師「レース後、背中の傷が少し腫れて月曜日には熱も出まし
た。昨日は熱も下がりましたが、まだ傷腫れは少し残っているので、
今日は曳き運動だけにしました。明日ミホ分場に放牧に出しますが、
このくらいの傷ならすぐに治まると思いますよ。少しの間リフレッ
シュさせて、ファルコンSに合わせて戻す予定でいます」

2月19日
鹿戸調教師「今日も熱はなかったようですね。1週間くらいマシン
運動だけにすれば、傷もすぐに治まってきますよ。こちらで完全に
リフレッシュさせて、2週間くらいで戻す予定です」

とりあえず熱が出たりして、どうもヒヤシンスSは本調子では無かった
ようですね・・・。ファルコンSは距離も良いですし何とか除外になら
ないで出走にこぎつけて欲しいものです。

以上、シト_2006でした。

2009年02月17日

9着でした(><

皆様
こんばんは
シト_2006です。

更新が遅れてしまいましたがレッドヴァンクール号は9着でした。
以下、クラブ記事です。

押し出される形でハナにたってレースを進め直線に向かうが、直線は
伸び切れず、勝馬から1.1秒差の9着。

北村宏騎手「本当は逃げたくなかったのですが、他に行く馬がなく
押し出されてハナに行くことになりました。2頭で併せる形になって
余計にムキになって走っていました。この展開だと府中のマイルは
厳しいですね。前に馬をおいて押さえる競馬をしたかったのですが、
すいません」

とりあえずレースを見る限りでは押し出されたというよりも前目に
つけようとしたら、かかっていったように見えましたが。。
先頭に立ってからも北村騎手が抑えようとしても口割って走って
ましたし。。。
まあ前走が1200mで逃げてしまいましたから、こういった危険性が
有るのは重々分かっていたので仕方なしです。それでもビリでは
無かったわけですし、それに芝のスタートも悪くないですしファルコ
ンSで期待したいです(^0^)。でも2勝馬だとファルコンSで
除外も有り得ますね。何とか出走にこぎつけると良いのですが。

以上、シト_2006でした。

2009年02月14日

5枠7番です(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドヴァンクールは5枠7番と好枠をひく事が出来ました(^0^)
出来ればもう少し外でも良かったかな?。まあ十分ですしょう。

さて馬三郎を購入してきて印を見ると×が1つ(-"-;)むむっ
まあレース振りから短距離の先行馬だと思われそうですし
こういった馬を東京のマイルでは買いにくいですよね(^^;
でもゼットサンサンより人気が無いのか〜っと思うのと同時に
人気無いなら買いやすいし、有馬以来の勝負金額を投入してみよう
か?と勝負師心が疼きますw

距離実績は確かに無いですがクロフネ産駒は府中のダート得意だし
ダ1300〜1600mの距離は大得意とデータが出てます。
それに馬三郎に掲載されてますが3歳世代ダート戦・種牡馬ランキング
ではクロフネが1位♪となっているので、愛馬としてだけでなく先物買
いとしては十分かな?っと思います。
レース展開もカネトシコウショウとラヴェリータ、メイショウダグザ
が逃げて、その後ろにスッとつけれそうですしグッド(上向き矢印)

と言う事でブログではあまり書けない金額で複勝勝負しようと思いま
す。っと言っても前回の500万下でレッドヴァンクールに賭けた単勝
までは賭けないですよ。複勝3倍〜4倍つくと良いな〜。
何とかルーヴェの分まで頑張って欲しいです!

明日が楽しみなシト_2006でした。

2009年02月12日

13頭立てです(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドヴァンクールは今週末の日曜日、ヒヤシンスSに出走です。
以下、クラブ記事です。

【2月11日】
ダクでの調整後、Wコースにて3頭併せで追い切る。

 W 66.0−51.5−38.5−13.3 馬なり

鹿戸調教師「一番後ろから追い掛けて直線は内に入れましたが、
道中掛かることもなく、終いの反応も良かったですよ。この馬の良い
ところは並んでから前に出るのが速いところですね。ここにきて体も
しっかりしてきたし、相手は揃いますが楽しみにしています。距離は
こなせると思っています」

【2月12日】
曳き運動。
鹿戸調教師「昨日の稽古で少し鞍擦れの傷ができたので、今日は大事
をとってプールはやめておきました。でも、曳き運動で十分にほぐし
ているし、明日からは普通に乗る予定なので心配いらないですよ。
良い状態で出走できますよ」
15日(日)の東京競馬、ヒヤシンスS(ダ1600)に北村宏騎手で出走。

以上が近況記事です。
出走頭数は13頭で先日の日曜日に登録頭数を見た時はフルゲートを
覚悟したのですが、多少少なくて良かったです♪
後は府中ダ1600mですし外よりの枠を引けるかですね。枠次第で
応援馬券の金額が変わりそうです。
さて強敵はというと
ルメール騎手騎乗のラヴェリータ
三浦騎手騎乗のランフォルセ
和田騎手が乗りに来たメイショウダグザ
を筆頭にこのコースが合う アドバンスウェイ
エイシンアマデウス、ゼットサンサン、セイクリムズン、フキラウソ
ングとメンバーがかなり揃いました。
さてこのメンバー及びこの距離でどこまで戦えますか。
4枠より外枠ひけるようなら単勝15000円、複勝30000円位買おうかな。
3枠より内枠なら単勝1000円、複勝4000円と本当に応援程度にしようと
思います。このメンバーなら単勝7倍以上、複勝も2倍以上つきそう
ですし何とか外よりを引いて欲しいし、このメンバーで戦えないよう
だとスーニに借りを返すなんていうのは夢のまた夢なので頑張って
欲しいです!。まあもちろん距離適正が合わない場合も有りますので
負けても悲観はしないですが。レッドディザイアに引き続きOP2週連続
制覇となって東京TCが盛り上がると良いですね。

週末が待ち遠しいシト_2006でした。

2009年02月04日

来週出走予定です(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドヴァンクールは来週の出走に向けて順調にきています。
以下、クラブ記事です。

ダクでの調整後、Wコースで併せ馬で追い切る。

 W 69.5−53.3−39.2−13.0 馬なり

鹿戸調教師「ずっと坂路でやってきましたが、徐々に体もしっかり
してきたので、今日はコースで追ってみました。時計は速くありませ
んが、直線並びかけてからはハミを取ってグイっと出たように走る気
満々でしたよ。上がってきてからハァハァいっていたけど、このひと
追いで変わってくると思います。今回は距離も延びるのでテンション
が上がらないようにやっています。順調ですよ」

うん、とりあえずここまであまり早い時計は出して無いですが
順調にきているようです(^0^)
ヒヤシンスSにはキャロットクラブのランフォルセを筆頭に
ゼットサンサンなど段々、駒が揃ってきました。
出資者としては当然、強いメンバーが揃わないほうが良いのですが
何とかマイル位までは距離に目処をつけてくれると良いなっと
思います。鞍上は誰だろう?っと気になるシト_2006でした。

2009年01月29日

順調、順調♪

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドヴァンクール近況記事です。

ダクでの調整後、坂路にて併せ馬で追い切る。

 美浦坂路 54.6−39.7−25.4−12.1 馬なり

鹿戸調教師「このくらいの時計なら余裕があるし、道中もスムーズで
良い感じでしたね。一度放牧に出して思った以上にしっかりして
帰ってきてくれました。レースまでには十分時間があるので、
じっくり仕上げていきます」
稽古に騎乗した増沢騎手「時計は遅いですが、併せると闘志をむき
出しにしていいですね。中間の追い切りとしては良い感じですよ」

うん、帰厩して1発目の時計としては、こんなもので良いと思います。
復帰戦まであと2週間と少し有りますし、鹿戸先生は帰厩させてから
徐々に仕上げていってくれるので、出資者は安心して馬を預けれます
ね(^0^)。シト_2006としてはファルコンSが目標であるなら
クロッカスS→ファルコンSの方が馬が戸惑わなくて良いかな?っと
思ったりもするのですが、クロッカスSだともう少し早く帰厩しないと
いけなかったし、結果としては少しでも休養出来た分だけヒヤシンス
Sで良かったのかな?とも思っています(この辺は難しいですね)

出走まであと2週間。お姉さんも順調に成績をあげてますし
弟も頑張って欲しいです!
ゴールデンルーヴェも順調そうですし、シト_2006厩舎も2月は
何とか成績を出してくれると良いなと思います(^0^)

以上、シト_2006でした。

2009年01月09日

再来週に帰厩予定?(^○^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドヴァンクール近況記事です。

担当スタッフ「順調そのものです。坂路2本で15〜16秒ペースで
乗っています。こちらに到着する時には背中と腰に疲れがあると
聞いていたけど、全く問題ないですよ。一応、その点はケアして
いるけど、以前と良い意味で変わらないよ。強めで乗っても元気一杯
だし、筋肉が浮かび上がってきた。稽古では折り合いも付くし、
距離は平気だと思っています。調教師からは再来週くらいに戻すかも
と聞いていますが、今は検疫も混んでいるみたいだからね」

とりあえず強めに乗っても元気一杯で順調なのは何よりです♪
帰厩も再来週を予定との事。
でも

>今は検疫も混んでいるみたいだからね

この文章は気になります。
もし検疫が混んでるとどの位帰厩が遅れるんだろう・・・
ヒヤシンスSが2月15日(日)なので遅くても1月25日位には帰厩して
軽目から乗り込んで欲しいものです。
そしてこのレースは距離が持つか確認する試金石となるレースですの
で、ある程度はキチンと仕上げてレースに向かって欲しいです!
そしてここを3着以内には入ってもらってファルコンSへ駒を進めて
欲しいですね(^○^)

馬券は買えないので何とか愛馬でテンションを上げていきたい
シト_2006でした(^^;

2008年12月10日

うん、その予定で進めて下さい(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドヴァンクール近況です。

「レース後は少し腰に疲れが見られましたが、いつものレース後と
変わらない程度。ハードな競馬だったので反動を心配しましたが、
大丈夫そうで安心しました。この後はダートの大きいところもない
し、今日ミホ分場に放牧に出してリフレッシュさせます。
来年の目標は一応ファルコンSですが、レースでも折り合いは
付いていたし、ある程度の距離延長は大丈夫だと思うので1400〜
1600mを試してみたいとも考えています。その内容が良ければ、
レースの選択肢も広がりますしね。先々に向けて鍛えていきます」と
鹿戸調教師。

うん、まずはあれだけハードなレースをした後だけに反動が無いのが
良かったです。そして鹿戸先生のレース選択素晴らしいと思います。
ファルコンSが大目標で異論は全く無いので、その予定で進めて欲しい
です(^0^)
来年の飛躍が楽しみです♪
それまでしばし、ゆっくりしてもらって英気を養って欲しいです。

以上、シト_2006でした。

2008年12月08日

昨日のレースを振り返って

皆様
こんにちは
シト_2006です。

レッドヴァンクールのレース後のコメントです。

スタート後は積極的に押してハナ。気分よくマイペースにレースを
進め、直線も2着馬の猛追をしりぞけハナ差で優勝。
北村騎手
「内枠だったので意識してスタートから出していった分、最後は
詰め寄られましたが、最後はよく頑張ってくれました。時計的にも
優秀でしたし、これからが楽しみです」

以上のようなコメントです。
さて今回のレースを振り返って見ると
道中のタイムは
12.1 - 10.7 - 11.3 - 12.1 - 12.0 - 13.2 勝ちタイム1:11.4

そして同日の同条件である中山10R(アルシラート出走)
12.5 - 10.9 - 11.3 - 12.0 - 11.8 - 12.6 勝ち馬タイム:1:11.1

となっております(ちなみにアルシラートは1:11.6w)
道中はレッドヴァンクールが作ったペースですが準OPよりも
速いラップを刻んでいます。そして準OPの勝ち馬とコンマ3秒差で
アクアラインSで5着に入れるタイムでした。
これはこの時期の2歳としては、かなり価値有る時計だと思います。
実際に3着とは4馬身差ですし(^0^)。

改めて振り返ってみると今後が非常に楽しみです♪

ただ、今までのレースもそうなのですが同馬が出走するレースの
1着馬あるいは2着馬には強いのがいて、中々楽な競馬をさせて
もらえないですね〜。
新馬戦:コンスヴァール1着(本馬とは首差)3着とは7馬身差
未勝利:本馬1着 2着とは3馬身差 
    2着馬はその次の未勝利戦で3馬身差快勝
500万下(11月):スーニ1着(レコード:本馬とは2馬身1/2差)
         3着とは7馬身差。
         このレース5着のリスペクトキャットが次走の500万
         下のレースで勝ち上がり。
そして今回の500万下に続きます。

まあ強い馬と勝負して実力以上のレースをする事によって
更に力を付けていくというのも必要だと思うのですが
偶には楽なレースをしてもらいたいものです(^^;

次走が何処になるか分かりませんが、今回のレースの反動が出ないと
良いなっと思うので、やっぱり朝日杯には向かって欲しくないと
思っています。
今後のローテの理想としては
12月は放牧→1月中旬に帰厩→1月31日(土)クロッカスS or 2月15日
(土)ヒヤシンスS出走→3月21日(土)ファルコンS出走→ファルコン
Sの結果次第(2着以内に入れなければ)4月11日(土)NZトロフィー
→芝の結果次第でユニコーンS or NHKマイルカップ
といった感じでしょうか?

これからも何とか無事に頑張って欲しいと思うシト_2006でした。

2008年12月07日

幸せな時間(観戦記)\(^0^)/

皆様
こんばんは
シト_2006です。

まずは沢山コメントを頂いたのと、愛馬を応援頂きました
皆様にこちらの記事にてお礼申し上げます。
本当にありがとうございます<(__)>

1口馬主を始めてから沢山の方と知り合いになれましたし、
競馬の予想交換したり、競馬談義をするのが本当に楽しいです♪
そして今日はシト_2006厩舎の10勝目を口取りで飾る事が出来、
本当に幸せな時間を過ごせましたぴかぴか(新しい)
これからもよろしくお願いします。

ここから観戦記です(長文です)

単勝購入(^0^)(ご記入頂きましたコメントにお礼を記載させて頂きました)

皆様
こんにちは
シト_2006です。

とりあえずレッドヴァンクールの単勝を購入しました。
希望より内枠でしたので少し減額です(^^;

購入馬券はこちら

2008年12月05日

初めての口取り申し込みはWチャンス♪

皆様
こんばんは
シト_2006です。

日曜に出走するレッドヴァンクール並びにアルシラートの
口取りを申し込みして両方の権利をゲットしましたヾ(*^。^*)ノ

出来ればどちらかが勝ってくれると良いのですが。
もちろん競馬は甘くないので両馬とも惨敗という悲惨な結果も
有り得ますが、今は愛馬を信じていたいと思います。

特にレッドヴァンクールには大きく期待したいですね。
もしゼットサンサンが人気してくれて、レッドヴァンクールが
4枠より外側でセットサンサンが1枠とかひいた場合で且つ
レッドヴァンクールの単勝が1.8倍以上つくようであれば
単勝に15万いれて勝負してみたいです。
逆にヴァンクールが内枠で且つゼットサンサンが外枠の場合や
ヴァンクールの単勝が1.5倍以下の場合は応援馬券だけに
しようかな?っとか思ってます。

何にせよ日曜日が楽しみですo(*^◇^*)o

では、さっき会社から1時間ほどかけて帰ってきたばかり
なのですが、会社でトラブルがあったと連絡があったので
これから再度会社に行ってきます。。。
今日は朝から会社に行っているのに、これから夜勤です・・・
頑張ります。

以上、シト_2006でした。

2008年12月04日

あとは外枠をひくだけです

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドヴァンクールは今週の日曜、中山7レースに出走します。
以下、クラブ記事です。

ダクでの調整後、プール運動。
「歩様も良かったし追い切りの反動もまったくありません。
今日はプールでリラックスさせました。良い状態でレースに臨めそう
ですから、なんとか決めて欲しいですね」と鹿戸調教師。

以上のようにここまで順調にきています。
そして先週、スクリーンヒーローでJCを制覇した厩舎は
キチンとダート戦を選択してきた辺りは流石の選択です。
これが森厩舎や藤澤厩舎ではこうはいかないでしょう。
間違いなく高望みする厩舎ですので。

さて出走が決まりメンバーを見ると強敵はデムーロ騎手です。
とりあえず中山ダ1200mですし少頭数とはいえ外枠が欲しい
ですね。もちろんヴァンクールが外枠ひいて、ゼットサンサンが
3枠より内に入ってくれたら最高なのですが、当然逆パターンも
ありえますので、とりあえずヴァンクールの枠のみ外枠ひけるように
と祈っておきます。
土曜の枠発表が待ち遠しいシト_2006でした。

ここは無難にいって欲しい

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドヴァンクールの近況記事です。

乗り運動後、坂路にて追い切る。

 美浦坂路 14.3−13.3 エラー 馬なり

「もう体はできているから、3Fから40秒のところを終い13秒
くらいをサッとやりました。ここまで順調に調整できたし、前走以上
の状態でレースに向かえそうですよ。今のところ、特別戦ではなく
平場のD1200を予定していますが、最終的には想定や相手関係を見て
決めたいと思います」と鹿戸調教師。

まず順調にここまで来れた事に厩舎関係者へ感謝の気持ちで
一杯です(^0^)
そして出走レースに関してですがクリスマスSですと初芝でツルマル
ジャパンがいるので絶対勝てないとは言わないまでも、やっぱり
勝ち目は薄いと思います。
正直、今回のレースは2着ではあまり意味が無いと思っているので
より勝つ可能性が高いと思える平場のD1200mに出走して欲しいと
思います!。

明日のレース出走馬表の発表が待ち遠しいシト_2006でした。

2008年11月27日

至極、順調(^0^)

皆様
こんばんは
シト_2006です。

レッドヴァンクール近況です。

乗り運動後、ウッドコースで併せ馬で追い切る。

 W 70.8−54.8−40.0−13.2 馬なり

「先週ある程度やっているので、時計が速くならないよう
ヴァンクールが先行の形で追い切りましたが、ほぼ予定通りの
時計が出ましたね。このくらいなら余裕たっぷりで手応えも十分。
来週の競馬に向けて順調です」と鹿戸調教師。

うん、何も心配無いようですね(^0^)
まあ仕上がりすぎないで余裕を持たしてくれているのも
好感が持てます。来週の競馬がとても楽しみです♪

そうそう今日は兵庫ジュニアGPでした。
そしてスーニは圧勝でした。これを見るとヴァンクールもそこそこいけそうな
気持ちに改めてなれるのですが、同世代にこれほど強い馬がいるのは
厳しいな〜って改めて思ったりもします。
まあ強い馬と競馬が出来た事でヴァンクールも成長出来ますし
まだまだこれからですね。ヴァンクールの競馬人生は始まった
ばかりですし、怪我無くこれからも頑張って欲しいです!

以上、シト_2006でした。

2008年11月12日

ヴァンクールの次走は中山ダ1200mを予定

皆様
こんばんは

シト_2006です。

レッドヴァンクールの次走の情報が有りました。

12/7(日)中山ダ1200m

を予定しているようです。
中1週でも中2週でもなく中3週。
凄く大事にされてますね(^0^)。
そしてシト_2006にとって以外だったのですが、クロフネの産駒って
コース別で成績見た時に中山ダ1200mが一番走ってました。
てっきり府中ダ1400m辺りがベストかと思っていたのですが。
となれば次走は能力さえ出し切れば確勝のはず♪って浮かれすぎ
ですね(^^;。こういう風に浮かれたりすると怪我したりします
ので関係者には気を引き締めて頂きたいです。

そしてもし次走を勝つ事が出来たら中10日になりますが
川崎競馬 12月17日全日本2歳優駿を目指して欲しいと思います。

以上、シト_2006でした。